This Archive : 2007年12月


CATEGORY : スポンサー広告 |

キャンドルナイトなどんぐり

なんだかんだ日にちが過ぎ、クリスマスでございます。

仕事もそれに伴い、毎日忙しいですが
今日はちょっと早く終われたので、ちょっとしたミニイルミネーションを見に行ってきました。

キャンドル4

とぉーーっても寒いです(笑)
風邪ひきそうになりました 今日はサムイ

しばらく撮影してたら、下から何やら騒がしい声が・・・・

どうやらクリスマスイベントライブをやっている様子です~
7

どんちゃんも不思議な雰囲気と音にまったり~
デジカメ 386
キャンドル2


たくさんのキャンドルに囲まれてなんとも幻想的~
形も色もとってもカワユイ~
キャンドル3

近くのスタバで寒いながらもまったりしてました

でもこの空気に飽きてきた男・・・
キャンドル6
つまらなそうな顔をするどんぐり

どんちゃんは花より団子な男なのです~

キャンドルよりもこっちで遊ぶ方が楽しいどんぐり。
キャンドル7
宇宙人みたい??


今年のクリスマスは特に何もしませんでしたが
何も無いのも寂しいので・・・って言う口実で()ケーキは購入しました
キャンドル5


まだ24日だから、本番の25日にもケーキが食べれたらな~

そんな呆れた女心チャー男さんにも解ってもらいたい、チャーでした・・・

皆さんにもメリークリスマス

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね










COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

クリスマスオフ会♪<後半戦>

日にちが経ってから改めて整理してみると・・・・・

ワタシって写真下手全員は撮れてなかった~

先に・・・・申し訳ございません


もっと勉強せねば
スミマセン・・・ 

さて、ハーフタイムも終了して後半戦キックオフでっす

デジカメ 354
気合意入れて、どんぐりに。

もうお店はペキの熱気なのか、ハタマタ飼い主の熱気なのかで 
オフ会も盛り上がって来ました。

ここで、バースデイサプライズ

デジカメ 362
あめちゃん2歳 クルーズ君1歳 おめでとう

みんなでケーキを分け合う事に~
どんちゃんはこんなフワフワしたケーキはです デジカメ 363
怖いよぉ~ ご馳走様でした

気づけば、いたるところでオネムのペキがちらほら・・・
お昼寝無しで、みんなネムネム

オフ会も終盤、みんなで記念撮影

デジカメ 369
さすがペキ!バラバラ~

でも初めてで、かなり楽しかったです
PCの中の繋がりから、こんなふれ合いが出来るのって良いですね

チャー男さんも最初はかなり不安がってましたが、以外に楽しそうでした

こんなステキな会を開いてくれた、ともぴさんぱこパパさん

どうも有難う御座いました、そしてお疲れ様でした


帰ってから、プレゼントを開けてみたら~
欲しかったねずみの被り物デジカメ 372

先週早まって買いそうになってました
うれしいな~




COMMENT : 13
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

クリスマスオフ会♪

土曜日、ついに初オフ会しちゃいました~ 

朝一で仕事をしてからの参加になりました~

皆さん、早々と代々木公園のドッグランに集合してました

さっそくご挨拶しなくてはっ
デジカメ 325
一緒のお席でいろいろお話しましたクルーズ君
デジカメ 329
とっても小さくっても先輩!シャオ君
デジカメ 331
この顔~とっても可愛いリズちゃん

場所を移動して、オフ会の会場になったTARLMに向かいました。

クリスマスオフ会と言う事で
どんちゃんも変身 

COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

いちょう祭り

ウチの近所で、何気に名所がある事に最近気づきました。

どんちゃんのお散歩コースでもあり、大好きなパン屋さんのあるトコでもあります。
デジカメ 323

綺麗ないちょう並木です

去年のこの時期は、まだお子ちゃまだったため歩いてませんでした。

どんちゃんはどんな反応するかな
デジカメ 319

まずはチェック

チェックが終わったら、おもむろに頬張ってました・・・

デジカメ 321


葉っぱが好きなどんぐりは、いつも頬張ってしまうんです。

ナゼ気になる・・・ただの葉っぱなのに。

止めさせたい癖の一つでもあります。


最近気づいた事もう一つ

皆さんのワンコはどこら辺におしっこしますか

どんぐりは、小さい頃からマーキング防止のため
電柱、木の下、などなるべく嗅がせないようにしてます。
その為、おしっこは突然道の真ん中したりしてます。

それで、毎日のお散歩であることに気づいたんです・・・・

どんちゃんは「止まれ」にするんです

止まれ」とは道路に書いてある標識です。

なんでしかも決まって「」にする確立が高いです(笑)

証拠写真
デジカメ 316

解りにくいですが・・・

目印なのか、どんちゃんなりのポリシーなのか・・・・

知っているのは、どんちゃんのみです




COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

イルミネーションどんぐり

クリスマスもまじかにせまり、東京のあちこちでイルミネーションが始まりました。

別にイルミネーションは興味がそんなに無いんですが

もしかしたら、来週も仕事の都合で取れないかも知れないので
お出かけは今日しかないと思い

またお台場に行ってきました。

まだ日が明るかったので、まずは家の近くで腹ごしらえ


20071206225440.jpg


お台場に着いて、まず向かうとこはコジマ
そしたら、6月生まれのパーティーカラーのコが
写真が取れなかったのが残念ですが元気な男の子でした
元気すぎて、吠えまくり・・・吠えられると弱いどんぐりは
もあわさず逃げて行きました情けないなぁ~ 

そんな時間を過ごしてたら、夕方

さっそくツリーと

20071206230750.jpg

場所を変えて


20071206230928.jpg
20071206230953.jpg


これなんか、跳び箱がこんなにイルミネーションされてる~

20071206231015.jpg
ちょっとボケボケ~ 

どんちゃんが飽きてきたので、おやつタイムも挟みつつまだまだ~

20071206231042.jpg
おやつもいいけど、ほどほどにね~」 

お買い物タイムもナゼか挟みつつ(笑)

お台場をナンダカンダで満喫するワタシ

気づけばもう19時30分大変・・・・

もうすぐどんちゃんのご飯の時間

20071206231109.jpg
ほらね~!女ってヤツはいつもそうさ

スイマセン・・・すぐ帰ってご飯ね

お買い物になってしまうと、どうしても時間がね

女の人ってどうしてかしらね~~
どんちゃんにはまだ解らないね(笑)
 
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
