This Archive : 2008年01月


CATEGORY : スポンサー広告 |

恵比寿のどんぐり

今日は久々のポカポカ陽気でしたね~

朝からお洗濯をしたりとせっせと忙しい~

どこかにお出かけしたかったけど~時間があまり無かったので、近場の恵比寿に行ってきました~

画像 024 どんぐり
今日はかばんでお出かけだよ~ぶぅ~
せっかくの良いお天気だったし、たまにはたくさん歩かなきゃね

まずはガーデンプレイスでまったり~

画像 025 どんぐり


ここにはミシュランの3星に輝いたトコがあるんだよ~
画像 029
みしゅらんってなんですか???

どんちゃんにはセレブすぎなトコだからね~

ワンコOKだったら良いのにねでもきっとそれでも入れないわ・・・(笑)

たくさん歩いて、見て周ってたら何か言ってる人が・・・
画像 031 どんぐり

すんごい変顔になってますよ(笑)

それじゃあ、行って見たいとこがあったのでそこにGO
画像 035


Dexee Dinerにぜひとも行ってみたかったのよ~

店内は落ち着いてて、今回はお茶だけでしたが今度はランチしたいわぁ~
画像 033
画像 032
ワンコ連れてる人多いね

ソファーの座り心地良い感じで、こっちまで眠くなるぅ~
ここは時間がまったり過ごせそうなトコでした

そろそろ時間も遅くなってきたし、チャー男さんがサッカーの試合がってウルサいから帰りましょうね

帰り道でも買い物しちゃったり~
画像 036


どんちゃんにはいつも待ってもらってばかりなので、たまには良いものでも作っちゃる
ネギライって奴ですよ

画像 038
どうだ~ワンコのパンケーキだよ
画像 039 どんぐり
もう待ってる(
バナナとヨーグルトのトッピングでお店っぽい感じで出来ました

画像 040

もちろん完食

疲れた体にはやっぱり甘い物だよねぇ~(笑)




COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

食い倒れツアー

ここ最近、PCを開かなかったり・・ちょっとサボり気味なチャーです
駄目ですね~イカンイカン


今日は、代官山にて、勝手にグルメツアーです。
って言っても、いつもの食べてブラブラ歩くなんですがね(笑)

ランチは久々のギグルカフェでおいしいご飯
画像 015

どんちゃんも良い子待て!してます

画像 014 どん

去年の今頃にちょうど来たんですが、そのときは吠えてしまってマイリマシタ

さすがに大人()になったせいか、お店でのマナーも守れます

さっそくいろいろ散策

代官山もいろんなお店が無くなったり、出来たりで間が空いてしまうとびっくりしたりします
以前は古着屋さんだったトコに、ワンコのSHOPが出来てました


BULLDOSSと言うフレブルちゃん専門のお店でした

他にお客さんがいたので、撮影出来ませんでしたが
洋服とグッズのお店です
お洋服も首周りが大きく、しかも前足の間隔が大きいので
ぺキにも嬉しいつくりのものばかり~
古着っぽいのから、おしゃれな首輪までこりゃチェック!ですな

またワンコ服のお店ですが、Three dog bakeryにおやつを買いに
画像 021
画像 016
ここに来るといつもお姉さんにおやつを貰います

タダ飯ばかりで(笑)悪いなぁ~っていつも思っちゃいます
今日は買いますよ

お外で食べました
画像 018
画像 020 どん

人間が食べてもうまい!って思えるくらいですから、どんちゃん夢中

私だってお茶したい~って事で、今度は人間のおやつhollyでまったり~
画像 022

近くに、キルフェボンがあったので、帰りについでに購入~
画像 023

あぁ~ケーキの後にまたケーキ女に産まれて良かった

お家に帰っていただきました~

どんちゃんの呆れた顔がちょっとイタイわ・・・・
画像 017 どん
よく食べるねぇ~ベツバラって何

それは教えない~

COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

世田谷ボロ市とどんぐり

今日は世田谷のボロ市に行ってきました~

何度も聞いてはいて、是非いってみたい~って思ってたので楽しみ

画像 001


平日だったのにすごい人

でもすごく活気があって楽しそう~

いろんなお店が出てて、面白いものから珍しいものまでたっくさんありました~
画像 002
画像 003
画像 004


どんちゃんは本日はカートで大人しく()見物です。
画像 005 どん


でも、良い匂いの誘惑にあれこれ購入
画像 011


でもどんちゃんにはあげれないので、カートにて待機

熱い視線を感じつつ、お腹も満たす
画像 012 どん


その後、ずっと最後まで歩きながら見ていきました
画像 008 どん
画像 009 どん
変なものばかりですね~


普通のお祭りなんかよりも、地域密着って感じで面白いですね

1年間に12月の15・161月の15・16しかやらないそうなので

次は12月ですね~いけるかな

でも、またいってみたいです
そして美味しいものを食べまくるぞぉ~
胃袋と相談しなくては
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

お正月どんぐり

時間が経ってしまいました・・・

みなさんはお正月はいかがお過ごしでしたか??

我が家の初詣はいつも大鳥神社にお参りに行ってたんですが
今年は違うトコに行ってみようって事で、深夜になってしまいましたが
1日の午前3時ごろ行って来ました。
デジカメ 404

ホントは神聖なトコで撮っちゃいけないんだけども~

他に人も居ないし、とにかく寒い!
明日から実家に帰らなきゃ行けなかったし、早めに帰って着ました~

元旦からチャー男さんは自分の実家、沖縄に帰るため「寂しい~」と申してました。
いつかみんなで沖縄に行けるといいね

行きも帰り父が車で来てくれたので楽でした~
さすがに、カートで長時間電車移動はきついので・・・

去年も帰りましたが、実家にはワンコが居ます。
パピヨンのひまわりです
デジカメ 412  1


このひまちゃんはとにかくどんちゃんが気にいらないらしく
最初の1~2日は吠えまくり・・・・

いつものどんちゃんだったら、吠えられたら逃げたりするんですが
ヒマちゃんはどうも別らしく、尻尾フリフリ
何処に行くにもヒマちゃんの後を着いて歩いてました

オウチでのどんぐりひまわり

COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

あ!もう年越し!!

気づいてたら、もう31日・・・・

早いものです

しかも今年も数分だぁーーーー

今年も終わりに、またまた横浜に行ってきたり~
デジカメ 390
デジカメ 391
デジカメ 394


目的は肉まんであったり、なかったり・・・・

あ~もう2008年


1年振り返って見ました・・・・

大人などんぐりは、ぜんぜん去年と変わりなく。
ただ体が大きくなっただけだなぁ~

1歳を越えて、少しは中身も大人になってくれると嬉しいんだけども~

そんなどんぐりを見守ってくれてた皆さん

今年もよろしくお願いします

デジカメ 402


このねずみさんはオフ会の時のプレゼントです

コレ撮るのも、こんな裏舞台が・・・
デジカメ 403


おやつで釣って何とか気をそらしつつ~
でも、疲れてきて結局はこんな顔~
デジカメ 397
モデルも大変ですぅ~
ねずみと言うより、子豚ですよ~
COMMENT : 11
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
