This Archive : 2008年02月


CATEGORY : スポンサー広告 |

駒沢オフ会

昨日になりますが、駒沢でオフ会に参加してきました~

風が強くってちょっと寒かったけども、晴れて良かった

本日の参加者ワンコ

ハクちゃん
ぱこたん
うめちゃん
クマたん
さくらちゃん
タンポポたん
モモちゃん
ゆずちゃん
あめちゃん
モモちぃちゃん
リズちゃん
レオ君
どんぐり

人間ではほとんどが女の人でして、チャー男さんは肩身が狭そうでした
でもなんだかんだ言って楽しんでましたけど~
お店は駒沢のマグノリア
画像 101
ステキなモノがいっぱいあるお店でした

初めてのワンコ&方も居ました
人見知りっ子なんで、どうもうまく挨拶できませんで・・・・スミマセン
でもこんなにぺキに囲まれることって無いので、みんな個性豊かで楽し~
画像 094
レオ君とどんちゃん
画像 095
うめちゃんとどんぐり うまく撮れませんねぇ~
画像 113
ゆずちゃん この段差が好きでまったりしてました髪飾りがカワイイ~
画像 104
さくらちゃん ずっと大人しく抱っこされてました
画像 111
あめちゃん カメラが向くとちゃんとにっこりカメラ慣れしてますね
画像 124
ハクちゃん みんなにご挨拶愛嬌たっぷりです
画像 114
クマたん 同じ同級生でやっと会えました
画像 139
ももちぃ どんちゃんの親戚さんで会いたかったワンコです
画像 134
ぱこたん ベロがちょっと出ててカワイイ~ぺこちゃんみたい
画像 142
ももちゃん きょうはとっても大人しいレディーでした
画像 136
リズちゃん 今日もカワイイワンピース女の子っていいなぁ~
画像 169
タンポポたんとどんぐり お母さんが違う異母兄妹です横顔は似てる~

COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

元町にてどんぐり

最近週1しか更新してないとチャー男さんに言われました・・・

そのとおりですスミマセン

がんばって更新しまっす

そんなネタつくりに、今週は元町に繰り出して見ることにしました。
いつも、中華街にばかり足を運んでいて
元町にはまだ行った事がありませんでした。

今日はチョット早起きして、お出かけです

お昼はベイクォータークアワイナで先週からの持ち越し課題ハンバーガーです(笑)
画像 076
どんぐりお得意のアツイ視線
ハンバーガーは毒なのよ~」(大嘘画像 077 どんぐり

納得したのかしないのか、おとなしく下で待っててくれました

さっそくシーバスに乗って元町に到着~

商店街をウロウロしながらお決まりの大きなイスで
画像 078
誰が座るんですか??

ペットショップなどをたくさん見てあるいたり、マダムヤン~なお店に見入ったりで
そろそろ疲れてきました~(疲れるの早すぎ

ウチキパンの近くにあった、SLOW CAFEで休憩~
画像 086
画像 079

この後どこに行くのか会議中

どんちゃん何処行きたいの~?
画像 084 どんぐり
まったくやる気が見れない顔してます(
社長さん気取りなんでしょうか・・・・

このカフェのすぐ近くにワンコグッズのお店があったので、言って見ると・・・・

なんとここのお店は看板犬がペキニーズなんです

です
ぺキが看板犬なんて~ステキすぎます
画像 087
てんてんちゃんです
カワイイィ~~ちょっと出たベロがGOO

お店はかわいいワンコグッズと飼い主さん用のグッズで、なんとも癒される~
それはこの2匹が店内をウロウロしてるから
画像 088
ビミョーな距離ですが、次第には仲良くなってました

かわいいベレー帽を購入しました
てんてんちゃんとオソロ
画像 092


まだお店のHPが無いそうなので、どんちゃんがPR
画像 090 どんぐり

STAR CHILD
〒231-0861 横浜市中区元町1-50 PASEO 1F
お問い合わせ TEL : 045-633-3071
OPEN : 10:30~19:00(月曜定休日)
アクセス : みなとみらい線 元町・中華街駅 元町口(5番出口)より徒歩約1分

みなさん~てんてんちゃんに会いに行ってみてくださいね

COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

バレンタインでい!!

本日はバレンタインデー

日本で一番チョコレート屋さんが儲かるこの日。

好きな人ドキドキしながら迎える日。

人それぞれ何気に楽しみなこの日。

我が家はちょうど今日がお休みでした。

でもこれと言って、ドキドキするわけでもないし~(笑)貰えるわけでも無いし~

でもチョコ食べたいので(笑)自由が丘に行ってきました
それはスイーツフォレストに行くため

まずはお昼ご飯から

Palms Cafeさんです
店内はとってもハワイアンちっくな感じで
お隣にもワンコが飼い主さんとまったり~

どんちゃんもおりこうさんにしてました
画像 070


行く前から、チャー男さんはハンバーガーってうるさく言ってたのに
結局ジャージャーライスにしてました(笑)いつもご飯にする男・・・・
画像 068
画像 069
私はアスパラとベーコンのカレークリームパスタ

そう言う私はいつもパスタな女・・・

チャー男さんは物足りなかったようですが、どうせこの後いつも食べるので
それで満足してました。

自由が丘の町をイロイロ散策して、見て周ってましたが
会話に出るのっていつも「あの店美味しそう~!」とか「あれ食べてみたい!」。。。。。

食べることしか頭に無いのかって感じです。(悲

でも雑貨屋さんから洋服やさんまで、ホントに楽しい町ですね~
住んでみたい町でもあります

程よくお腹にスペースが開いたトコで(

お目当てに到着~
画像 073

中はカップル&女の子で熱い

オレは中に入れないから、外で待ってる
かなりこの女の子の熱気に引き気味なチャー男さんは、男同士外で待っててもらい
私は、楽しみながらどれにしようか悩みまくり

結局ショコラクレープにしました。
熱々のチョコをアイスにかけるのです
画像 072


さすがにさっきのお店から、頭上で美味しいものが横切っていくのに
かなり耐えられなかったどんぐりは、チャー男さんに猛アピール
画像 074


さすがにあげられないので、隣に付いてたイチゴだけ。

この間にも、たくさんの女の子とカップルが出て行ったり入ったり~

どんちゃんもたくさんのお姉さんが居たので、キョロキョロ
画像 075 どんぐり


この日だけは、みなさんどんちゃんよりもチョコレートです

どんちゃんにチョコはだめだけど、たくさんの好物をあげましょうね~

みなさんはどんなバレンタインディ~を過ごしましたか




COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

初雪!

先日、東京にもやっとが積もりました

私は仕事を早めに出勤したりと前日から不安がってましたが

南国出身のチャー男さんは前日の夜から大盛り上がりでした・・・・

この日はチャー男さんが撮影しました。


どんちゃ~ん 外は雪降ってるよ!!
画像 065 どんぐり


かえるさん着て、雪見に行こうぜぃ
画像 064 どんぐり


寒い~~
画像 054 どんぐり
画像 062 どんぐり


雪に対して最初はビビッてたみたいです。
でも次第に不思議に思ってイロイロ嗅ぎまくってたようです
画像 060 どんぐり

画像 057 どんぐり


さすがにチャー男さんギブ

お家の近所とは言え、冷たくなって雪でベチョベチョになったどんぐりを持って帰るのは辛かったそうな・・・・

ニュースで雪の積雪はまたもう1回あると言ってました

やだなぁ~でもチャー男さんは嬉しがってました

雪の日はチャー男さん担当って事で(笑)
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
