This Archive : 2008年09月


CATEGORY : スポンサー広告 |

お誕生日

昨日の9日はどんぐりのお誕生日でした~

どこかにお出かけ~なんていける陽気では無いので、昼間はお家でまったり~なお誕生日でした。

今年もスリードッグベーカリーでどんぐりのケーキを・・・って思ったら今年はハロウィンでした
確認しときゃよかった・・・・


でも小さいサイズのバースディケーキを購入

画像 493
最近太り気味のどんちゃんにはいい感じのサイズです(笑)

画像 494 どんぐり
「チャーは手作りとかしないのか?ぶぶぅ~

すいませんねぇ~そこまで手が回らなくって

でも美味しく食べてから良いでしょ~


プレゼントですが~
ちなみに去年のプレゼントは
20070905223436.jpg
カモノハシさんでした~(どんちゃんスゴイ顔

今年はおもちゃとスリングです


えぇ~スリングの画像は撮るの忘れたので、後日にでも・・・・


画像 495 どんぐり
ドーナッツのおもちゃにしました~

何でかって
こうして見るためだよ~(笑)

画像 496 どんぐり

画像 497 どんぐり
「早くよこせいぃ~ぶぅぅ~

破壊王のどんぐりに目や鼻があるおもちゃをあげると、すべて噛みとってしまうんです・・・・

仕舞いには中の綿を食べてしまうし~
おもちゃ選びには気を使ってます


涼しくなってから、Andy Cafeに行こうと思ったら~18時閉店でした・・・・悲しい

たまたまの閉店で、近くのLa Bohemに変更~
テラス席はペットOKです

しかし、時間も遅かったと言うのもあり1時間でテラス席は閉店とな
なんかツイてないなぁ

画像 498 どんぐり
「いつも忙しいね~我が家ってぶぅ

そうだね
画像 499
テラス席が満席っていうのもあって、あまりバシャバシャ撮れませんでしたが
気持ちの良い風が吹いていて、いい季節になってきたなぁ~なんて思っちゃいました。

しばらくはまだ暑いですが、夜だったらどんちゃんとご飯できるね

2歳になっても元気でお間抜けなどんぐりでいてね

また来年にはどんなどんぐりになってるのかな~
たくさんいろんな体験や経験して、たくましいペキニズゥ~(笑)になろうね

COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

明日は~

画像 491 どんぐり
どうも、どんぐりです

最近まったくお外に出られないんだぶぅ~

お外は暑いからって、チャーがお日様の出てる時間は禁止なんだって~


久しぶりにこんな時間に出てみたけれど、やっぱりチャーのいうとおりだったぶぅ・・・

画像 490 どんぐり
地獄だぶぅぅぅ~

まだまだ秋ってヤツは来ないのかぶぅ

もうお出かけできないのも、夜のお散歩もアキアキなんだぶぅぅぅ


画像 489 どんぐり
おっとっと~熱くなってしまったぶぅ~おいチャー男~お水だぶぅ
「ヘイ!どんぐりマン


そんな僕ですが、明日2歳になるんだぶぅ

もう大人なペキニズゥ~(ペキニーズ)だからもうちょっと多めにみてほしいんだぶぅぅ


だっていっつも「ダメ!だめ!駄目!!!」ばっかりで飽きてくるぶぅ~
少しは僕のイイトコも褒めてほしいなぁ~

ホントはしっかりモノの、出来るペキニズゥ~なんだぶぅぅぶぶぅぅ~



画像 492
「・・・・・・・

でももう疲れて歩けないときは、抱っこしてね

えっぜんぜんイケてないペキニズゥ~だって

まだ1日あるんだから、それも多めに見て

ダメ~ぶぶぶぅぅ~
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
