This Archive : 2009年02月


CATEGORY : スポンサー広告 |

シークレット!

今回はまったくのたわいの無い内容です。
 どんちゃんの出演ナシ・・・・・



人には何かに熱中することがございますが、私チャーは今久々に燃えております

それはUNICORNが復活したからです

何を隠そう、中学時代にハマッてから今でも好きでいるのです。
そして奇跡といえるような復活を遂げたのです。
そりゃ~熱中するっきゃないでしょ~

忙しい仕事の合間をぬってはライブの抽選などしていた訳ですが、それが見事今回当たったのですよ

ジーザス・・・・・

しかもシークレットライブ
何がそんなにシークレットなんだ・・・・・殆どメディアバレしてましたが

とにかくツアーよりも先にUNICORNを見れるので、その日まではチャー男さんと
何故かテンション高めの生活でしたよ(笑)
偶然にも仕事もこの日は休みになっていて、まさに神の提示だと思ってました(大げさ


あくまでもシークレットなので、HPなどでは教えてくれず当選者のみにメールが来ます。

集合も携帯のメールでの指示で、場所は着くまで秘密・・・・・

あいにくの天気でしたが、気分は
ユニコーン7
バスの中で、ようやく席の発表なんと座席のカバーに1人ずつ印刷されてました・・・・
しかもワタシは5階って書いてある・・・・どんだけデカいんだよ

謎が謎を呼び、何処に向かっているのかわからないままバスは到着
「よこすか」って書いてある・・・・・しかもクラシックを主にやってるような劇場でした。
だから5階なのね・・・・・

会場ではもう物販始まってるし
忙しくあわただしくそして買うものは買って(笑)席についてみると、恐怖

ユニコーン3
携帯なので画像は悪いです・・・・

高所恐怖症のワタシには、まるで罰ゲーム並の席でした・・・・・
これも運なので、仕方ないですね
でもホントにあっという間の時間でした。
終わって欲しくないこのままでいれたら幸せなのに・・・・なんて思っちゃったりして

ファンにはたまらん選曲でしたが、忍者ロックが入ってなかったのが心残り~
でもメンバーの当時と変わらぬパフォーマンスに泣きそうになりました。
多少は衰えているとはいえ、やっぱり変わらないなぁ~って懐かしさに包まれました。
さすがに16年も経ってるので、会場の人たちも殆どアラサー&アラフォー若い人の方が少ない・・・
自分だってアラサーだからしょうがないな・・・気持ちは負けてませんが(笑)

叫んではしゃいでもうアドレナリン100%

帰りのバスで燃え尽きて爆睡
ホントに疲れました~
ツアーのライブまでには少し体力付けとかないと

まだ先の話ですが、すこしダイエットしようかと思いました(笑)
GetAttachment.jpg
撮影禁止って言われてるのに撮りました・・・
そんなことするコトが、気持ちは10代に逆戻りしてる。

今は楽しみな出来事がいっぱい過ぎて、整理するのに大変な毎日です
もちろんどんちゃんのコトだって忘れずに考えてるし
今年は(前半)は充実しそうな日々が送れそうです
でも出るものは出るんだな・・・・これが


画像 702
今回の1部ですが、ツアーのグッズです
Tシャツはシークレット限定でした


最後まで読んでくださってありがとうございました
関係ない人にとっては、たんに一喜一憂してる女としか思えない内容ですが(笑)
ワタシにとっては、すごく忘れていた思い出をまた思い出させてくれたみたいで
今になってあの頃はあぁだったとか、一人回想シーンを楽しんでおります。

気持ちだけはホントに10代なんだけどなぁ~どうも体が付いて行かないのが現実です
今日も肩こりに悩まされてます・・・・ふぅ~

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : たわいのない事 |

ドッグランらん♪

気づけばペキ展までもう2週間ですね~

早いもので、楽しみなことが近づいてくるとウキウキしますね



ペキ展に向けてってコトでもありますが、最近どんちゃんは他のワンコとの接触があまりありませんでした。
匂いに敏感でカニさんみたいなどんぐりさん
なるべくお口の周りをアワアワさせないために
ワンコの匂いに慣れてもらうために代々木公園で練習よ~~

画像 688

久々の代々木公園お友達はいっぱいいるかなぁ~

画像 694
たくさんのお友達となかなか積極的にご挨拶できてました
でもヨダレが~汚い~

まあ、いつもみたいに固まってしまうよりは進歩だな

時々ですが、ランでも走るようになりましたよ~
画像 689 どんぐり
僕だってはしれるんだぶぅぅ~

他の子に比べれば、かなり遅い走りっぷりですが(笑)
それでも本人は一生懸命にがんばってました

しばらくすると、だんだんランにはお友達が少なくなってきて少し寒くなってきました。
そろそろ帰ろうか~ってコトになって公園を歩いていると梅の木がキレイに咲いてました

画像 686 どんぐり
ピンクでキレイだね~まるでみたい

画像 686
どれどれ~どんな匂いなんだぶぅ~

匂い嗅いでるついでに、何気にちょっと食べてるでしょ・・・・・美味しいの


お花見したら、コバラが減るのが我が家です(笑)
公園近くの、以前オフ会に参加したカフェでもあるTARLUMでお茶して帰ることにしました~
画像 699
画像 700

2人して甘い物好きだからケーキ

ここにも久しぶりで、落ち着いててナンだか長い時間居ちゃいそう
ここでちゃんとペキ展についての作戦会議(?)しなきゃね~
どんちゃんみんなに会うのも久しぶりなんだし~

ペキ展に向けての練習はヨダレをたらさず、ちゃんとご挨拶できてみんなと遊べることです

どうも緊張しちゃうとご挨拶までも固まってしまうので、これはなんとかしたい
あと2週間ですよ~どんちゃんがんばってみんなと仲良くなれるようにね

画像 698 どんぐり
ヨダレは我慢できる自信無いぶぅ~

ヨダレ掛け持参の方が良さそうだなこりゃ(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

ゴブサタです・・・

ずいぶん長い間放置してしまいました・・・・

ワタシもどんぐりも元気でやってます


最近、仕事も忙しくなっていき年齢のせいか、最近疲れやすいです
PCの前に向かうと睡魔が。。。。
体力が落ちてるのでしょうか、若い頃とはいきませんねぇ~

ゆっくりになっていくと思いますが、気長に更新していきたいと思います
どうぞよろしくお願いします


今日春一番が吹いたそうですね~
もう春なんでしょうか???ずいぶん早い気が
そんな中、昨日ですが久々のお出かけに行って来ました

最近は休みでもどんちゃんとお出かけする機会が減ってしまい
どんちゃんもちょっとナナメなご機嫌だったり~

この日ワタシは午前中だけ仕事をして、お昼からお出かけしてきました
ポカポカな日差しの中、目黒川沿いをおさんぽして
それから大鳥神社まで歩いてみました

画像 671 どんぐり
って言っておきながらカート乗ってます(笑)

カート大好きどんちゃんは、いつもおしっこをしてから乗せているので
疲れてくると、おしっこをしてすぐに乗せろって言うんです。
変なクセが付いてしまいました~


暖かい日差しを楽しみながら、大鳥神社についてしまいました~以外に早かった

さてさて、何故に神社に行くのか~って事ですが
去年祖父が亡くなったので、喪中ってコトになっていたんですが
母親から「節分を過ぎれば御参りに行ってもいいんだよ~
と言うことで、今年が本厄なワタシなので御参りに行かなければ
少しでも何かにすがりたい気分~

画像 672 どんぐり
神様の前だから、オソソウの無いようにね

昼間に行くのは初めてだったので、こんなにピカピカしてるなんてびっくり

お賽銭箱のところには、大鳥だけに鳳凰
画像 674 どんぐり
なんかカッチョいいぞ~ぶぅ


そして恒例のおみくじ~ああぁ~遅いながらも、気分は初詣

画像 675
時代が変わって今じゃぁ~ハイテクおみくじ


そして~結果は

画像 676
ワタシ、「」  チャー男さん「末吉」・・・・・・・・・・

チャー男さんはかなり悔しがってました(笑)
でもすごく悪いわけじゃないので、大丈夫
ワタシも、平和に過ごしていればいいみたいです

帰り道、今年も何も悪いコト無ければいいなぁ~っと思いつつ
特にいいこともそんなに無いので、チョットさびしいですが
何も無く、平和に過ごしているのが実はいいことだったりって思います。
いつも高望みな事ばかり願っちゃうけど、来年もまたこんなお散歩して
のんびりゆっくりやれてたらいいなぁ~って思いました



帰る途中に、お菓子を買って近くの公園で休憩しました

画像 682
ちょっと買いすぎですが(笑)、気にしない~

画像 683 どんぐり
どんちゃんにも、匂いだけですが桜餅で春の気分


どんちゃんにはお水のサービス

画像 680 どんぐり
うんめぇ~~ぶぶぶぅ

さすがに気温がちょっと高いだけで、よくお水を飲んでました


そろそろ桜の季節も近いし、自然の中で過ごすのが気持ちよくなってきましたね
今年はお弁当作って、お花見行きたいなぁ~
行けるかどうかもまだ未定ですが、暖かくなると外で食べたくなりますよね

明日はバレンタインデー
ワタシもチョコ欲しいなぁ~

逆チョコ希望のチャーでした

COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
