
CATEGORY : スポンサー広告 |

大きくなったよ~

寒いですね・・・

朝晩の冷え込みが厳しいです

なのに平気な人(犬)がここに居ます
20061203235327.jpg


今はタオルが入ってますが、自分で引っ張り出して寝てます。
寒くないのか心配ですが、平気そうです

最近成長が著しく、毛の密集がすごいです!
体も大きくなってきましたよ~
顔周辺の毛とボディーが違う!

でも足の長さは変わらず・・・

短足なのはしょうが無いってわかってるけどさ~


お散歩デビューですが、私仕事が土日もあるのでまだまだです・・・
お休みの水曜日に計画中

それまでに電車、人ごみ、他のワンコになれるために仕事終わりに連れ出してます。
外を見るのは好きみたいできょろきょろして見てました


最近おウチの中でも落ち着いてきて、ご褒美にガムです

20061204002728.jpg



20061204002713.jpg


2枚目の写真は自分で奥に頬張りすぎて、「おえっ!」の画像。

気に入ったらしく、ずっと噛んでました。その隙に耳掃除、お尻拭き拭き


今日はじめて未完成ですが、「お座り!」出来ました
ご飯食べるときは、あまりにテンション高すぎて出来ません

まだまだこれから~
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

どんちゃんだんだんモコモコになってきましたかー。
けど毛質はまだまだ赤ちゃん毛で
手触りふんわりなんだろうなー。いいな、いいなw
お座りも出来るようになったんだね!
どんちゃんおりこうちゃんだねー♪(´∀`)
2006/12/04(月) 10:59:08 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
こんにちは。^^
先日はどんぐりくんのかわいい写真、ありがとうございました!

ホントにぬいぐるみのように可愛いですね♪
ファスナー付いてるんじゃないかしら?・・なんて。^^

お散歩デビューも楽しみですね。
寒さに負けず、元気いっぱい遊べますように♪
2006/12/05(火) 14:35:28 | URL | CHECO #-[編集]
>みんさん

大人になったらもっと硬い感じになるんでしょうかねぇ~
今のフワフワのままでいてちょうだいe-352
抜け毛の多いので、毎日掃除機の嵐ですよ~
e-282
いい子さんは毎日怒られっぱなし・・・e-327


>checoさん

ファスナーはお腹にあるんです(嘘)
通りがかりのおばさんは、どんぐりをぬいぐるみだと思うみたいです。
ペキ自体ウチの近所では居ないので、珍しいみたいです。
でもこのぬいぐるみさんは、とってもやんちゃな奴なので
躾に手をやいておりますe-281

もう少し大きくなったら、またお願いしますe-415
2006/12/05(火) 20:44:12 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
