
CATEGORY : スポンサー広告 |

クリスマスオフ会♪

土曜日、ついに初オフ会しちゃいました~ 

朝一で仕事をしてからの参加になりました~

皆さん、早々と代々木公園のドッグランに集合してました

さっそくご挨拶しなくてはっ
デジカメ 325
一緒のお席でいろいろお話しましたクルーズ君
デジカメ 329
とっても小さくっても先輩!シャオ君
デジカメ 331
この顔~とっても可愛いリズちゃん

場所を移動して、オフ会の会場になったTARLMに向かいました。

クリスマスオフ会と言う事で
どんちゃんも変身 

デジカメ 334
なんとも間抜けサンタになったものです・・・
ここでもせっせと営業せねば
デジカメ 341
まだ4ヶ月のホワホワ~ななちゃん
デジカメ 346
本日の幹事ぱこたん~ベロがGOOD
デジカメ 345
あめちゃんとシャオ君と
デジカメ 336
あめちゃんはとっても色っぽいこんなトコも
デジカメ 347
今回、チャー男さん一押しのポン吉君横向いちゃった・・・
デジカメ 349
まさにライオンドッグチータ君
デジカメ 350
トナカイになったうめ君、オネムのレオ君
デジカメ 355
なんていい毛並み~暑かったね~慎之助君
デジカメ 358
大人しくカバンに入ってたいい子のロココちゃん


はぁ~すっごい量だわ~~
まだまだご紹介しなければ

でも・・・・・

つづきは明日・・・・・


COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした!
モモの飼い主です♪
実は以前から読み逃げしてました。。。スミマセンv-356

どんちゃんのサンタ姿がものすごく可愛かったですv-343
またお会いする機会があればいいなと思ってます。
ご迷惑でなければ、リンクを貼らせていただいてもよろしいですか??
よろしくお願いしますv-435
2007/12/17(月) 01:45:36 | URL | こと #iFPUX8w6[編集]
ペキまみれ、楽しそうですねぇe-266
どんちゃんサンタ可愛い!
初オフは、どんちゃんどうでしたか?
疲れて帰ったらずっと寝てたりして!
うちの子たちはいつも帰ってから2日後くらいまでグッタリしてます(笑)
ますます生どんちゃんに会いたくなりますー。

2007/12/17(月) 14:19:17 | URL | クマmama #-[編集]
>ことさん

土曜日はお疲れ様でしたe-466
クマmamaさんのとこでいつも登場してて
いつか挨拶に行かねば!って思ってました~
モモちゃん元気でいいですねe-266
ランでも移動中も一生懸命走ってたのが、印象的です。
またお会いできるといいですねe-272

リンクの件OKですe-461
こちらこそよろしくお願いします。

>クマmamaさん

初めてだったので、とにかく一生懸命挨拶まわり・・・・
どんちゃんも帰ってからはグッタリe-330
ご飯食べてもすぐに寝てました~e-261飼い主もe-445
でも泡吹かなかったし、同じペキ同士だといいのかな??
慣れてきて、楽しく走れるといいですe-287
今度は絶対e-269会いましょうねe-282
クマたん兄妹に会いたいなぁ~e-266

2007/12/19(水) 03:10:38 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
