
CATEGORY : スポンサー広告 |

クリスマスオフ会♪<後半戦>

日にちが経ってから改めて整理してみると・・・・・

ワタシって写真下手全員は撮れてなかった~

先に・・・・申し訳ございません


もっと勉強せねば
スミマセン・・・ 

さて、ハーフタイムも終了して後半戦キックオフでっす

デジカメ 354
気合意入れて、どんぐりに。

もうお店はペキの熱気なのか、ハタマタ飼い主の熱気なのかで 
オフ会も盛り上がって来ました。

ここで、バースデイサプライズ

デジカメ 362
あめちゃん2歳 クルーズ君1歳 おめでとう

みんなでケーキを分け合う事に~
どんちゃんはこんなフワフワしたケーキはです デジカメ 363
怖いよぉ~ ご馳走様でした

気づけば、いたるところでオネムのペキがちらほら・・・
お昼寝無しで、みんなネムネム

オフ会も終盤、みんなで記念撮影

デジカメ 369
さすがペキ!バラバラ~

でも初めてで、かなり楽しかったです
PCの中の繋がりから、こんなふれ合いが出来るのって良いですね

チャー男さんも最初はかなり不安がってましたが、以外に楽しそうでした

こんなステキな会を開いてくれた、ともぴさんぱこパパさん

どうも有難う御座いました、そしてお疲れ様でした


帰ってから、プレゼントを開けてみたら~
欲しかったねずみの被り物デジカメ 372

先週早まって買いそうになってました
うれしいな~




COMMENT : 13
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

こんばんは!
土曜日はお疲れ様でしたー。

ちょんまげのどんちゃん、とっても可愛かったです♪
毛並みが立派でうらやましいなあ・・・。
一緒のテーブルだったのにクルーズが愛想悪くて、
どんちゃんと一緒に写っている写真がありませんでしたv-12
また機会があったら遊んで下さいねー。

トマト嫌いな話でうちのオットと妙に盛り上がっていた、
チャー男さんにもよろしくお伝え下さい。
2007/12/17(月) 21:49:07 | URL | cassisvanilla #BoheOJYw[編集]
土曜日はありがとうございました♪
ブログではずーっと前からお付き合いさせてもらってたのに、
なかなか実際にお目にかかれずにいたので、
どんちゃんやチャーさんにお会いできて、私もダンナも
感動ひとしおでしたv-354
ぱこたんにかわいいお土産までいただいて、ありがとう~!
一人でカートにどんちゃん乗せて電車できてくれた
チャー男さんにもよろしくお伝えくださいな
また一緒に遊びましょう~v-410
2007/12/17(月) 23:45:15 | URL | ともぴ #-[編集]
土曜日はお疲れ様でしたi-189
どんちゃんとっても可愛かったです♪
ドッグランでもうめと遊んでくれてありがとうございましたi-184
すみません、侍姿とサンタ姿、可愛かったので
使わせてもらいましたi-201

また機会がありましたらよろしくお願いしますi-185
今度はたくさんお話しができるといいなと思いますi-189
2007/12/18(火) 09:20:22 | URL | manami #m/aUcm4U[編集]
こんにちはぁ♪
オフ会では、ぽん吉のところにどんちゃん来てくれて嬉しかったですv-344
また、機会がありましたら、沢山お話したいなぁと、思ってますe-278
2007/12/18(火) 12:45:43 | URL | ぽん吉 #-[編集]
やっとどんちゃんとあえてうれしかったです。
どんちゃんは普通のかわいい顔と面白い顔の落差が大きくて面白いです。おもしろいのでいっぱい写真を撮ってしまいました。
またお会いしたいです。
2007/12/18(火) 17:25:54 | URL | momoko #halAVcVc[編集]
土曜日はお疲れ様でした☆
どんちゃんもオフ会初参加だったんですかぁ♪
どんちゃんは前から大ファンだったのでほんとは抱っこしたり、触ったり、写真もいっぱい撮りたかったのに、なかなか言い出せず終わってしまいました。。。涙
次こそどんちゃんと写真を撮る!!!
というわけで、またお会いできることを楽しみにしていますv-238
2007/12/18(火) 21:30:24 | URL | お姉タン #JalddpaA[編集]
先日はお疲れさまあ~~♪
生どんちゃんに会えて嬉しかったわん。
小さい時からブログで見ていたあのどんちゃんが
こんなに立派になって~~~ぇ;-; とか親心みたいなものがw

とにかくとても楽しい会でしたね~。
またオフ会とかで会いましょうね~~(´∀`)
2007/12/19(水) 01:15:52 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
>cassisvanillaさん

どうもお疲れ様でした~
同じ席という事もあって、いろいろお話できて嬉しかったですe-343
クルーズ君も落ち着けなかったし、どんぐりもすぐ下に」逃げるでe-263
2ショット出来なかったですね~e-330似てたのにe-267
トマトの話でナゼか盛り上がってたのはウケました(笑)
とっても楽しかったですe-266
また次回はもっとお話できるといいですね~

>ともぴさん

とっても楽しい会でしたe-415お疲れ様でした。
ワタシにはとてもまとめる力がe-263・・・・すごい!
ぱこたんも終始楽しそうにみんなにご挨拶してたし。
どんぐりも、こんなにたくさんのペキに会えるなんて初めてだしで
まだ慣れてませんが、今度はきっとぱこたんと遊べるはずe-282
ペキに人気の、ぱこぱぱさんにもよろしくお伝え下さいe-466
また次回は、もっとお話できるといいですね~
聞きたいこといっぱいあるし~e-266

>manamiさん

土曜日はいっぱいどんぐりと遊んでくれて、有難う御座いました。
お腹ナデナデしてもらって、どんぐりも喜んでましたe-343
うめちゃんと、一緒に撮れなかったのが残念e-263
トナカイ可愛かったのに~e-266
どんぐりのおバカ写真たくさん載せてもらって有難う御座いますe-466
飼い主がおバカなもので・・・e-263(笑)
今度は一緒に撮らせてくださいねe-267

>ぽん吉さん

土曜日は変な男が、ワァーワァー言ってスミマセン~e-263
今でも、かなりチャー男さんはぽん吉くんファンですe-266
とても7歳に見えない風貌にやられたみたいですよ~e-343
今度はもっとお話できるといいですねe-266

>momokoさん

ほんとにやっとあめちゃんに会えました~e-266
小さくって可愛らしく、ドロンコにハマる姿が想像できません!(笑)
おウチも近いですので、また駒沢で会えるといいですねe-282
オカマですが(笑)いいお友達候補に入れてくださいねe-343
たくさん写真を撮ってくれたご主人さん、有難う御座いましたe-466

>お姉たんさん

土曜日はお疲れ様でした~
近くに座ってましたが、なかなか声がかけられず残念でしたe-263
お姉たんもお兄たんも、美男美女で眩しかったですe-420
ギズモちゃんもちょっとびっくりしてましたねe-330
ウチも机の下ばかりで、引っ張り出すのが大変でしたよ~e-263
次回はもっとお話できるといいですねe-266

>みんさん

ワタシもやっと憧れのシャオ君に出会えて、嬉しかったですe-266
ほんとにカワイかった~e-343ロココちゃんも御利巧だったし~
小さい頃から載せて、やっと皆さんに会える時ができて
何か達成感みたいなのがあります!
今度は、たくさん遊んでください~e-282
またオフ会であえるといいですねe-266



2007/12/19(水) 03:52:37 | URL | チャー #-[編集]
土曜日はお疲れさまでしたーv-354
どんぐりくん&チャーさんにお会いできてうれしかったですv-411
写真も2ショットで撮れてよかったぁv-345
ワンちゃんの写真って、予期していない時に動かれるからv-406
撮るの難しいですよねーーーv-355
私たちもこの間のオフ会の時は連写で撮ったり
軽く500枚は超えていましたv-405
2007/12/19(水) 12:27:42 | URL | アシベとごまぞう #-[編集]
こんばんは♪
なかなか会えなくて、やっと会えた~。(^^)/
なのに、全然お話出来なかった…。
侍どんちゃん、見れなかったし…。(ToT)

平日だとなかなか会えないけど、、、
機会があったら遊んでね~♪
2007/12/19(水) 23:36:31 | URL | えりん #L1ch7n1I[編集]
>アシベとごまぞうさん

どうもお疲れ様でした~
ステキな2ショット写真が撮れて嬉しかったですe-266
お話できる時間があまり無かったので、
今度はお話できるといいですねe-287
ななちゃんのエリザベス姿も可愛いけど
やっぱりコアラヘアーのななちゃんもGOODですe-267

>えりんさん

華鈴ちゃんとももっと写真撮りたかったのにぃ~
時間が早かったですね~e-263
慎之助くんはやっぱり立派な黒ペキ!!
綺麗な毛並みにうっとりe-272しちゃいました~
またお会いできるといいですね!
2007/12/20(木) 00:52:19 | URL | チャー #-[編集]
かゎいいペキちゃんいっぱいで幸せそうだし、楽しそうですね♪
侍どんちゃん(///(エ)///)ヵゎュィ♡
クリスマスまで後4日ですね^^素敵なクリスマスでありますょうに( * ̄)m☆ミ

2007/12/21(金) 00:14:44 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
>momohanamさん

遅れまして・・・e-263e-466

こんなにペキに囲まれる事は、そうそう無いので
どんぐりよりも、飼い主が興奮&キンチョーe-330してました~
侍どんぐりはこの日初めてやってみましたe-266
親ばか全開で、お気に入りの写真の一つですe-272e-420
2007/12/24(月) 23:16:08 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
