
CATEGORY : スポンサー広告 |

あ!もう年越し!!

気づいてたら、もう31日・・・・

早いものです

しかも今年も数分だぁーーーー

今年も終わりに、またまた横浜に行ってきたり~
デジカメ 390
デジカメ 391
デジカメ 394


目的は肉まんであったり、なかったり・・・・

あ~もう2008年


1年振り返って見ました・・・・

大人などんぐりは、ぜんぜん去年と変わりなく。
ただ体が大きくなっただけだなぁ~

1歳を越えて、少しは中身も大人になってくれると嬉しいんだけども~

そんなどんぐりを見守ってくれてた皆さん

今年もよろしくお願いします

デジカメ 402


このねずみさんはオフ会の時のプレゼントです

コレ撮るのも、こんな裏舞台が・・・
デジカメ 403


おやつで釣って何とか気をそらしつつ~
でも、疲れてきて結局はこんな顔~
デジカメ 397
モデルも大変ですぅ~
ねずみと言うより、子豚ですよ~
COMMENT : 11
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

明けましておめでとうございますv-237
新年早々、どんちゃんのコスプレ姿を見れて
幸せですぅ~v-10
今年も沢山のどんちゃんマジックに・・・
酔いしれたいペキ☆ママですv-398
今年も我が家のペキ共々、
宜しくお願い致しますv-344
2008/01/01(火) 10:31:31 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
明けましておめでとうございますi-189
最近食べてばかりのわたしは海老に目がいってしまいましたi-178
すごすぎる~i-233

ねずみさん姿のどんちゃん可愛いっ!!
最後の顔大好きですv-398
またお会いできる日を楽しみにしてます
本年もどうぞ宜しくお願いしますi-185
2008/01/01(火) 22:26:02 | URL | manami #-[編集]
あけましておめでとうございます!!
スゴイですね、イセエビのツリーv-255
さすが中華街って感じで豪快です。

モモは洋服を着せただけでも
ねずみどんちゃんv-287みたいな神妙な顔つきになります。。
カブリモノなんてどうなるんだろうv-356
2008/01/01(火) 22:39:35 | URL | こと #iFPUX8w6[編集]
今年は
明けましたね。おめでとうございます。

今年は無理矢理お会いする機会を作りましょうね!

2008/01/01(火) 22:44:21 | URL | ライス #-[編集]
あけましておめでとうございますv-263
ねずみどんちゃん、おやつガン見してますね~(笑)
今年もかわいいどんちゃんの姿をブログで見るの
楽しみにしてますv-22
また、ことしもチャーさん一家にお会いできればいいなと思ってますv-353
今年もよろしくお願いします♪
2008/01/01(火) 23:50:59 | URL | ともぴ #-[編集]
明けましておめでとうございますv-281

大晦日はどんちゃん中華街にいたんだね。
海老のオブジェ怖いよ~v-356 (笑)
中華街の肉まんは美味しいですよね。水餃子も美味しい
お店があって是非食べて欲しいけど、ワンコは入れないから
やっぱり肉まん食べ歩きが定番になっちゃいますね~。。。

今年こそ遊びましょう♪
3ぺキ共々宜しくお願いしま~すv-290
2008/01/03(木) 01:38:16 | URL | らむママ #-[編集]
明けましておめでとうございますe-266
昨年は、どんちゃんの成長が著しかった1年でしたねー。
ずっと見てきたどんちゃんが、タンポポのお兄ちゃんで本当に嬉しい発見もありました!!
今年こそは、どんちゃん&チャーさんにお会いしたいですe-343
今年もよろしくお願いしますね★
2008/01/05(土) 16:52:25 | URL | クマmama #-[編集]
明けましておめでとうござぃます^^
昨年は近いと知っていつか会えたらなんて夢を持てて幸せでした^^
今年もどうぞ宜しくお願いしますね^^
沢山のかゎいいどんちゃんの写真を見せてくださぃ^^
すごぃロブスターの写真ですね^^食べ応えありそう(ノ∀` *)
どんちゃんねずみの帽子wかゎいいw
2008/01/06(日) 18:53:20 | URL | momohanam #-[編集]
始めまして。
明けましておめでとうございます。
始めてお邪魔したら、私も見た事が無いリズのお顔v-218きっと、クシャミ直前の瞬間かな~?ドッグランで、とっても活動的に走り回ってる子がいるな~と見てたけど、どんぐりちゃんだった様な…v-236残念ながらお話する機会も無かったですね。私達も良く横浜に行くけど、伊勢海老ツリーはお初でした。今度、横浜デートでもしましょうネv-238
2008/01/08(火) 10:27:07 | URL | リズママ #a7/jKcWQ[編集]
>ペキ☆ママさん

遅くなりまして・・・e-263

昨年はお世話になりました。
ペキちゃんの面白ブログみたいに
今年はどんぐりも、たくさん面白ネタのせたいです!
今年もよろしくお願いしますe-466

>manamiさん

昨年はお世話になりました!

またお会いできるといいですね^^
ワタシも海老には目が無いのですが~
こんなタワーはお値段の方が気になりますe-330
今年もどうぞよろしくお願いしますe-266

>ことさん

被り物姿のモモちゃんもきっと可愛い事でしょうe-312
元気なとこは是非見習いたいどんぐりです!
今年もモモちゃんパワーe-271楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしくお願いしますe-276

>ライスさん

昨年は会う機会が無かったですが
今年は是非会ってみたいですe-266
今年もどうぞよろしくお願いしますe-343

>ともぴさん

昨年はお世話になりました。
今年もどんぐり共々よろしくお願いします。
ぱこたんにまた会える日を楽しみにしてますe-415
その時はどんちゃんと遊んでねe-287

>らむママさん

昨年はお忙しいのに、お世話になりました。
ステキなお洋服また覗きに行きますe-266
犬にばかりお金が掛かる家庭になってしまった~!
親ばか全開e-269になっちゃいますよね^^
今年もどうぞよろしくお願いしますe-343

>クマmamaさん

昨年はお世話になりました。
身近なとこで、妹が発見できて嬉しかったです。
クマたんファミリーにあえる日を楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>momohanamさん

ホントに会える日が出来ませんでしたねe-263
今年こそは、時間作って計画したいですねe-266
今年もちぃさんの健康願ってe-420どうぞよろしくお願いします。

>リズママさん

なかなかお話できるチャンスが出来ませんでしたね~
とっても大人しくって優しそうなリズちゃんが印象的でしたe-266
あの写真はかなりお気に入りですよ~e-343
ニコっ!って笑ってるみたいな表情が可愛いe-266
またお会いできる日を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。


2008/01/09(水) 20:35:17 | URL | チャー #-[編集]
ご挨拶遅れてすみません。
あけましておめでとうございますv-238

子豚ちっくなねずみどんちゃん最高ですっ!!w
そのやる気のない顔(あっ疲れちゃったんだよねw)
がまたたまりませんv-10

今年もかわいくておもしろいどんちゃんをたくさん見せてくださいね♪

では2008年もよろしくお願いします☆
2008/01/09(水) 21:21:49 | URL | お姉タン #JalddpaA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
