スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

お正月どんぐり

時間が経ってしまいました・・・

みなさんはお正月はいかがお過ごしでしたか??

我が家の初詣はいつも大鳥神社にお参りに行ってたんですが
今年は違うトコに行ってみようって事で、深夜になってしまいましたが
1日の午前3時ごろ行って来ました。
デジカメ 404

ホントは神聖なトコで撮っちゃいけないんだけども~

他に人も居ないし、とにかく寒い!
明日から実家に帰らなきゃ行けなかったし、早めに帰って着ました~

元旦からチャー男さんは自分の実家、沖縄に帰るため「寂しい~」と申してました。
いつかみんなで沖縄に行けるといいね

行きも帰り父が車で来てくれたので楽でした~
さすがに、カートで長時間電車移動はきついので・・・

去年も帰りましたが、実家にはワンコが居ます。
パピヨンのひまわりです
デジカメ 412  1


このひまちゃんはとにかくどんちゃんが気にいらないらしく
最初の1~2日は吠えまくり・・・・

いつものどんちゃんだったら、吠えられたら逃げたりするんですが
ヒマちゃんはどうも別らしく、尻尾フリフリ
何処に行くにもヒマちゃんの後を着いて歩いてました

オウチでのどんぐりひまわり

こんな感じで毎日やってました・・・

普段こんなに他のワンコと過ごす機会がないため、楽しそうでした

さすがのペキニーズだけあって、マイペースっぷりはあっぱれですデジカメ 411  1
台所からキャベツの葉っぱをくすねてきたどんぐり・・・・・
デジカメ 409 1
さすがのうるさいヒマちゃんも呆れ顔

ウチの家族はどんぐりに甘いです。
ご飯を拒否していたどんぐりに、お腹が空くからと言って何かあげまくる・・・

実家にいた4日間、殆どカリカリは食べてません 
困ったヤローだ・・・・

帰る頃には、ちょっと仲良くなったらしく
さほど吠えられてなかったです。

もっと居たらきっと仲良し姉弟になっただろうに~
ちょともったいないなぁ~

また春になったらヒマちゃんに会いに帰りたいです
その時にはまた戻ってるんだろうけど

それでもどんちゃんはひまちゃん大好きなんですよ
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

うちの会社の犬たちも白ペキと黒白パピヨンっていう編成なので、どんちゃんとひまわりちゃんの組み合わせがものすごく親近感わきます。
キャベツをくすねるどんちゃんおもしろい。
2008/01/10(木) 19:59:23 | URL | momoko #halAVcVc[編集]
ひまちゃんにゎんゎん吠えられても大好きなんてかゎいいですね^^
ひまちゃん女の子なんかなぁ~?
どんちゃん楽しいお正月だったんだね^^
2008/01/10(木) 21:08:59 | URL | momohanam #-[編集]
>momokoさん

momokoさんのとこもパピヨン&ぺキでしたね~
以外に気が合う犬種どうしなんでしょうか??
きゃべつは大きな1枚ホントに食べてました(笑)
菜食主義な犬って変です!e-263

>momonohanamさん

ひまちゃんは元・女の子ですe-273
中世的な2匹でっすe-282
お正月は2匹はお出かけせず、ずっと家にいました。
だからちょっと仲良くなったのかも??
普段ではなかなか出来ない体験でしたよ~e-266
2008/01/11(金) 00:00:56 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
