
CATEGORY : スポンサー広告 |

世田谷ボロ市とどんぐり

今日は世田谷のボロ市に行ってきました~

何度も聞いてはいて、是非いってみたい~って思ってたので楽しみ

画像 001


平日だったのにすごい人

でもすごく活気があって楽しそう~

いろんなお店が出てて、面白いものから珍しいものまでたっくさんありました~
画像 002
画像 003
画像 004


どんちゃんは本日はカートで大人しく()見物です。
画像 005 どん


でも、良い匂いの誘惑にあれこれ購入
画像 011


でもどんちゃんにはあげれないので、カートにて待機

熱い視線を感じつつ、お腹も満たす
画像 012 どん


その後、ずっと最後まで歩きながら見ていきました
画像 008 どん
画像 009 どん
変なものばかりですね~


普通のお祭りなんかよりも、地域密着って感じで面白いですね

1年間に12月の15・161月の15・16しかやらないそうなので

次は12月ですね~いけるかな

でも、またいってみたいです
そして美味しいものを食べまくるぞぉ~
胃袋と相談しなくては
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

ほんとだ!!楽しそうっi-185
食べ物から買い物できる店まであっていいですね

カートで待機してるどんちゃん
おでこが網にくっついてるような(笑)
美味しそうな匂いには人間もワンコもそそられちゃいますよねi-184
来年のカレンダー見てみたら来年も全部平日でした
土日仕事な私には嬉しいお祭りかもi-190
2008/01/16(水) 22:35:49 | URL | manami #-[編集]
どんちゃんの熱い視線が…。(^_-)-☆
平日なのにすごく混みあってるんだね。
何か掘り出し物ゲットしましたか??
2008/01/17(木) 08:03:01 | URL | えりん #L1ch7n1I[編集]
>manamiさん

私だけでしょうか・・・かなり楽しかったですよ~e-266
男性陣はちょっと退屈そうでしたe-263
人が多すぎて、外には出せなかったので困りましたが
以外にも大人しくしててくれたので、助かりましたe-287
私も土日は仕事なので、こういう平日開催って嬉しいですe-343
また次回もいけるようにチェックしなきゃe-420

>えりんさん

結構にぎわってました~e-282
でもほとんど地元の方が多いらしく、チャリがすごいe-263
いいものもゲットはしなかったんですが、食べてばかり・・・e-428
おいしい匂いには勝てないんですよ(笑)
2008/01/19(土) 00:52:09 | URL | チャー #-[編集]
世田谷ボロ市、なつかしい~~。
コレが開催される近くに昔住んでたんだよねえ~。

とにかく人込みが凄いから近くに住んでても行った記憶がないアタシw
でも行ってみたいな、年末になっちゃうけどw

地域密着でイイ感じだよねん♪
2008/01/20(日) 17:43:43 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
>みんさん

近くに住んでたなんて、良いですね~
商店街とかすんごいe-266好きなので
あそこの近くに住んでたのって憧れますe-420
年末の方が混みそうですよね~e-263
1月には絶対e-282また行きますe-267
2008/01/23(水) 22:45:37 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
