
CATEGORY : スポンサー広告 |

食い倒れツアー

ここ最近、PCを開かなかったり・・ちょっとサボり気味なチャーです
駄目ですね~イカンイカン


今日は、代官山にて、勝手にグルメツアーです。
って言っても、いつもの食べてブラブラ歩くなんですがね(笑)

ランチは久々のギグルカフェでおいしいご飯
画像 015

どんちゃんも良い子待て!してます

画像 014 どん

去年の今頃にちょうど来たんですが、そのときは吠えてしまってマイリマシタ

さすがに大人()になったせいか、お店でのマナーも守れます

さっそくいろいろ散策

代官山もいろんなお店が無くなったり、出来たりで間が空いてしまうとびっくりしたりします
以前は古着屋さんだったトコに、ワンコのSHOPが出来てました


BULLDOSSと言うフレブルちゃん専門のお店でした

他にお客さんがいたので、撮影出来ませんでしたが
洋服とグッズのお店です
お洋服も首周りが大きく、しかも前足の間隔が大きいので
ぺキにも嬉しいつくりのものばかり~
古着っぽいのから、おしゃれな首輪までこりゃチェック!ですな

またワンコ服のお店ですが、Three dog bakeryにおやつを買いに
画像 021
画像 016
ここに来るといつもお姉さんにおやつを貰います

タダ飯ばかりで(笑)悪いなぁ~っていつも思っちゃいます
今日は買いますよ

お外で食べました
画像 018
画像 020 どん

人間が食べてもうまい!って思えるくらいですから、どんちゃん夢中

私だってお茶したい~って事で、今度は人間のおやつhollyでまったり~
画像 022

近くに、キルフェボンがあったので、帰りについでに購入~
画像 023

あぁ~ケーキの後にまたケーキ女に産まれて良かった

お家に帰っていただきました~

どんちゃんの呆れた顔がちょっとイタイわ・・・・
画像 017 どん
よく食べるねぇ~ベツバラって何

それは教えない~

COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

代官山にワンコ連れて遊びに行った事はまだ無いのですが
結構、ワンコ店内okのお店ってあるんですね!
ご飯美味しそう♪特にオムライス。

どんちゃん、おやつ美味しそうに食べてますね♪
美味しい物は人もワンコも幸せにしてくれますねー。

キルフェボン。まだ食べた事無いんですー!
タルト大好きだからいつか食べたいですv-384

しかしチャーさん!1日にケーキ2個ってなかなかやりますね(笑)
2008/01/24(木) 02:46:47 | URL | らむママ #-[編集]
こんばんは。
どんちゃんのお洋服、帽子付きなんですねー。
かわいい♪
最近、とても寒いから重宝しそうですね。
代官山ってワンコスポットがけっこうあるんですね。
最近、とんとご無沙汰なので行ってみようかな。

私もキルフェボン大好きです。
よく仕事帰りに青山でタルト買って帰ります。
2008/01/24(木) 21:59:29 | URL | cassisvanilla #BoheOJYw[編集]
どんちゃんとのグルメツアー楽しそう♪
ぅ~チーズケーキ美味しそうでたべたぃよ~♪

2008/01/27(日) 22:23:19 | URL | momohanam #-[編集]
こんばんは~v-22
どんちゃんのお洋服のピンクバージョンv-237我が家のペキさんも持ってるんですよ~
サイズはきっと違えどもv-356
嬉しいです~v-10

ケーキの後にまたケーキv-266
甘いものは別腹ですよねぇ~v-218
んで、私の場合、ケーキの後に・・・・
焼き肉食べたくなりますv-355
あぁ、悪循環~v-399
2008/01/29(火) 21:29:12 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
>らむママさん

遅くなりましたe-330

代官山はワンコOKなお店が多いですよ~
ほとんど食べ物屋ですが(笑)
キルフェボンだったら、2個は食べれるe-269e-2
タルトの生地が特に好きなんですよ~(笑)
らむママさんも是非食べてみてくださいねe-51

>cassisvanillaさん

遅くなって申し訳ないですe-263

仕事帰りに気軽に行くなんて~ステキe-266
でも私は週1で食べたいわんe-343
いつもグルメ情報ばかり見てる!って言われるんですが・・・
出かけても、美味しいそうなお店ばかり探してしまうんですよね~
どんちゃんには悪いなぁって思っちゃいますe-263


>momohanamさん

遅くなりましたe-466

hollyじゃ無くって、ホントはママタルト行きたかったんですよね~
ケーキばかりが目に付いちゃって、体重計に乗るのが怖い・・・e-263
そろそろ本気でダイエットしなきゃヤバいですe-330

>ぺキ☆ママさん

遅くなりましたe-466

どんちゃんと御そろいなんてうれしい~e-266
でもこれ、結構ピチピチ気味なんですよ(笑)
帽子かぶせるとちょっとアホ面~e-282

ケーキの後にや!焼肉!!すごい・・・・
焼肉の後には食べたいけど(笑)

2008/01/30(水) 22:06:28 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
