スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

恵比寿のどんぐり

今日は久々のポカポカ陽気でしたね~

朝からお洗濯をしたりとせっせと忙しい~

どこかにお出かけしたかったけど~時間があまり無かったので、近場の恵比寿に行ってきました~

画像 024 どんぐり
今日はかばんでお出かけだよ~ぶぅ~
せっかくの良いお天気だったし、たまにはたくさん歩かなきゃね

まずはガーデンプレイスでまったり~

画像 025 どんぐり


ここにはミシュランの3星に輝いたトコがあるんだよ~
画像 029
みしゅらんってなんですか???

どんちゃんにはセレブすぎなトコだからね~

ワンコOKだったら良いのにねでもきっとそれでも入れないわ・・・(笑)

たくさん歩いて、見て周ってたら何か言ってる人が・・・
画像 031 どんぐり

すんごい変顔になってますよ(笑)

それじゃあ、行って見たいとこがあったのでそこにGO
画像 035


Dexee Dinerにぜひとも行ってみたかったのよ~

店内は落ち着いてて、今回はお茶だけでしたが今度はランチしたいわぁ~
画像 033
画像 032
ワンコ連れてる人多いね

ソファーの座り心地良い感じで、こっちまで眠くなるぅ~
ここは時間がまったり過ごせそうなトコでした

そろそろ時間も遅くなってきたし、チャー男さんがサッカーの試合がってウルサいから帰りましょうね

帰り道でも買い物しちゃったり~
画像 036


どんちゃんにはいつも待ってもらってばかりなので、たまには良いものでも作っちゃる
ネギライって奴ですよ

画像 038
どうだ~ワンコのパンケーキだよ
画像 039 どんぐり
もう待ってる(
バナナとヨーグルトのトッピングでお店っぽい感じで出来ました

画像 040

もちろん完食

疲れた体にはやっぱり甘い物だよねぇ~(笑)




スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

こんばんは
ミシュランの3星v-405
さ、さすが外壁からお洒落なんですね
う~ん…我が家は多分
行ける日がくる事はなさそうですe-330

パンケーキ美味しそう~e-266
どんちゃんも大満足みたいですね
うめにも食べさせてあげたいですv-398
2008/01/31(木) 01:21:04 | URL | manami #-[編集]
犬用パンケーキとは・・・思えなぃくらい美味しそう^^
甘い物大好きな私のぶんも作ってほしぃゎん( ´艸`)
2008/02/01(金) 00:21:51 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(土) 14:20:05 | | #[編集]
>manamiさん

ウチも決して行かないお店です(笑)
でも外観がいつもお城のような、外国チックなので好きです。

パンケーキはお店に売ってたので、びっくり!
あとカップケーキとかもありました。
人間が食べてみましたが、味気ない・・・・

>momohanamさん

私もパンケーキ大好きe-266です
今何気にパンケーキが流行りですよね~
便乗してワンコにも作ったのかな??
でも腕が悪いから、実はこげちゃって・・(笑)
隠すためにバナナでカバーe-263したんですよ~
2008/02/06(水) 01:10:40 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
