
CATEGORY : スポンサー広告 |

初雪!

先日、東京にもやっとが積もりました

私は仕事を早めに出勤したりと前日から不安がってましたが

南国出身のチャー男さんは前日の夜から大盛り上がりでした・・・・

この日はチャー男さんが撮影しました。


どんちゃ~ん 外は雪降ってるよ!!
画像 065 どんぐり


かえるさん着て、雪見に行こうぜぃ
画像 064 どんぐり


寒い~~
画像 054 どんぐり
画像 062 どんぐり


雪に対して最初はビビッてたみたいです。
でも次第に不思議に思ってイロイロ嗅ぎまくってたようです
画像 060 どんぐり

画像 057 どんぐり


さすがにチャー男さんギブ

お家の近所とは言え、冷たくなって雪でベチョベチョになったどんぐりを持って帰るのは辛かったそうな・・・・

ニュースで雪の積雪はまたもう1回あると言ってました

やだなぁ~でもチャー男さんは嬉しがってました

雪の日はチャー男さん担当って事で(笑)
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

どんちゃん、楽しかった??
我が家は後のことを考えると大変だから
外に出さなかったよぉー。
もう一回雪かぁ~。今日東京は降ってるって
テレビで見たよ。でも神奈川は晴れてます…。

うちの旦那も雪とか台風とかテンションあがる人なの。(^_-)-☆
2008/02/06(水) 10:58:35 | URL | えりん #L1ch7n1I[編集]
冷たいのに伏せしちゃって・・・
かえるどんちゃんかわいい~v-343
でもチャー男さんの方がはしゃいじゃったみたいですね~(笑)
わたしも前日からちょっとウキウキしてしまいましたよ。
また雪降るみたいですね。
今度はどんちゃんも、もっと雪をエンジョイできるかな?
2008/02/07(木) 00:10:59 | URL | ともぴ #-[編集]
>えりんさん

私も後のこと考えると出したくないんですがね~e-263
男同士で楽しく遊んだようです(笑)
なんと!今日も雪が~e-330
明日また男二人でお散歩に繰り出すでしょう~e-282

>ともぴさん

確かに雪は楽しいですよねe-266
でも大人になると、ちょっとは半減しちゃいますe-43
チャー男さんは同じみたいです(笑)
今度はぱこたんみたいに楽しく走れるかなぁe-3
2008/02/09(土) 19:57:07 | URL | チャー #-[編集]
結んでいるどんぐり君すごくかわいいですv-10
雪は冷たそうだけど楽しそうですね
チャー男さんお疲れ様でしたv-78
ななちゃんは雪の日は寒くて震えていましたが
おいしいのか?雪をパクパク食べてましたv-271
2008/02/10(日) 22:15:12 | URL | アシベとごまぞう #-[編集]
>アシベとごまぞうさん

どんちゃんは冷たいトコも、へっちゃらみたいです(笑)
人間のほうが耐えられないくらいみたいでe-263
でもななちゃんと一緒で、最初は食べてましたよ~
おいしいのか??
2008/02/14(木) 21:56:21 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
