
CATEGORY : スポンサー広告 |

公園

行って来ました公園デビュー

初めて地面に下ろしたら、きっと固まってしまうんだろうなぁ~
って思ってたんですが、意外に普通に地面をクンクン

葉っぱをカミカミ

でも不安なのか、私をちろちろ見ながら歩いてました。
止まると足にくっ付いてくるし、蹴りそうなりました(汗)

しばらくすると慣れてきてトコトコ走ってました

!ワンコは、大きいレトリバーでした。
尻尾振って臭いをかぎに行ってますが、顔の高さが高い(笑)
レトリーバーの嬉しい!のゴロンに、ビビッてました

大きい犬が好きみたいですね~以外だわ・・・


お昼時って事もあり、近くで買ったお弁当で人間は昼食

ベンチで座ってたら野良猫さん
早速なんで、微妙な距離で2ショット
20061206233744.jpg


20061206233802.jpg


あまりにも天気が良すぎで、カメラがうまく撮れませんでした

疲れたのか、かばんの中で熟睡

まだ子供のせいか、体力が続きませんですぐ寝ます。
おうちに帰って2時間くらい爆睡しそして復活

20061206234304.jpg


猫のように手を使いガムを噛みます

その後知り合いのお誘いで夜のお散歩に。
私は行かなかったのですが、かなり人気者だったらしいです
いっぱいワンコと触れ合って犬社会の仲間入り。
新人です~よろしくお願いします~

20061206235159.jpg

COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

どんちゃんのお散歩デビュー、おめでとうございます~!
初めてのお散歩から、地面クンクン&仲良しワンコもできて、よかったですね♪
それにしても、デビューからなかなかの落ち着きっぷりで、どんちゃんはひょっとしてかなりの大物?(笑)
これから色々な場所に遊び日に行けますね~v-218
いつかウチのぱこたんと、どんちゃんが会える日が来るといいな~v-238
2006/12/07(木) 01:03:03 | URL | ともぴ #-[編集]
お散歩デビューおめでとう★
クンクンしたり、挨拶したり、すごいね~。(^^)v

良い写真は撮れたかな?!
2006/12/07(木) 15:05:13 | URL | えりん #L1ch7n1I[編集]
>ともぴさん

仲良しワンコまだできないですよ~><;
人間には人気でしっぽふりふりe-265
ワンコにもしっぽフリフリしてくれ・・・e-274
早くお散歩に慣れて、いろいろ連れて歩きたいですe-269
ぱこたんにも会えるといいなぁ~e-343


>えりんさん

ご挨拶はほとんど人間ばかり・・・e-263
たぶん自分をワンコだと思っていない様子?!
写真はバシバシこれから撮っていきますよ~e-281

2006/12/08(金) 21:45:11 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
