スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

バレンタインでい!!

本日はバレンタインデー

日本で一番チョコレート屋さんが儲かるこの日。

好きな人ドキドキしながら迎える日。

人それぞれ何気に楽しみなこの日。

我が家はちょうど今日がお休みでした。

でもこれと言って、ドキドキするわけでもないし~(笑)貰えるわけでも無いし~

でもチョコ食べたいので(笑)自由が丘に行ってきました
それはスイーツフォレストに行くため

まずはお昼ご飯から

Palms Cafeさんです
店内はとってもハワイアンちっくな感じで
お隣にもワンコが飼い主さんとまったり~

どんちゃんもおりこうさんにしてました
画像 070


行く前から、チャー男さんはハンバーガーってうるさく言ってたのに
結局ジャージャーライスにしてました(笑)いつもご飯にする男・・・・
画像 068
画像 069
私はアスパラとベーコンのカレークリームパスタ

そう言う私はいつもパスタな女・・・

チャー男さんは物足りなかったようですが、どうせこの後いつも食べるので
それで満足してました。

自由が丘の町をイロイロ散策して、見て周ってましたが
会話に出るのっていつも「あの店美味しそう~!」とか「あれ食べてみたい!」。。。。。

食べることしか頭に無いのかって感じです。(悲

でも雑貨屋さんから洋服やさんまで、ホントに楽しい町ですね~
住んでみたい町でもあります

程よくお腹にスペースが開いたトコで(

お目当てに到着~
画像 073

中はカップル&女の子で熱い

オレは中に入れないから、外で待ってる
かなりこの女の子の熱気に引き気味なチャー男さんは、男同士外で待っててもらい
私は、楽しみながらどれにしようか悩みまくり

結局ショコラクレープにしました。
熱々のチョコをアイスにかけるのです
画像 072


さすがにさっきのお店から、頭上で美味しいものが横切っていくのに
かなり耐えられなかったどんぐりは、チャー男さんに猛アピール
画像 074


さすがにあげられないので、隣に付いてたイチゴだけ。

この間にも、たくさんの女の子とカップルが出て行ったり入ったり~

どんちゃんもたくさんのお姉さんが居たので、キョロキョロ
画像 075 どんぐり


この日だけは、みなさんどんちゃんよりもチョコレートです

どんちゃんにチョコはだめだけど、たくさんの好物をあげましょうね~

みなさんはどんなバレンタインディ~を過ごしましたか




スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(金) 11:56:51 | | #[編集]
バレンタインに旦那様とどんちゃんとデートなんか楽しそうですね^^
我が家は買っておいてチョコをあげただけでした(ノ∀` *)
しかもたぶんチョコをあまり食べない夫のことを考えると、
結局おなかにいれるのは私(///(エ)///)のような気がしてw
春までにはやせなくちゃ・・・・・(*´Д`)
どんちゃんカートの中で立ち上がってかゎいいv-238Uo-ェ-oU ポッ♪
2008/02/16(土) 13:28:33 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
スイーツフォレストいいね~~。
1度だけ何かを食べたような遠い記憶がよみがえりますw

うちのバレンタインは以前ショップでバレンタイン用に貰った
お菓子をシャオとロココにあげました。
あと夜になると、あたしの手作りクッキーをパパくんが食べてる横で物欲しげな目で「くれくれ」と訴える2匹がいました。(´∀`)
2008/02/19(火) 23:04:58 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
>momohanamさん

デートと言うよりも、いつものお出かけです(笑)
私もチョコは買ってますよ~
今回は家にチョコがいっぱいあったため、外で外食であげました。
チャー男さんはチョコ大好きe-266なので
ほとんど自分で食べてますe-263
女の子並みのチョコ好きe-287
momohanamさんの旦那さんはスリムでしょうな~e-343

>みんさん

シャオ君ロココちゃんにも上げるなんて~
うらやましい^^
どんちゃんは今回はナシでした・・・(涙
手づくりなんて、チャー男さんに挙げたこと無いかも?
いつも買ってきてばっかり~
おいしいお店に頼りきりのチャーです・・
2008/02/20(水) 19:56:44 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
