
CATEGORY : スポンサー広告 |

元町にてどんぐり

最近週1しか更新してないとチャー男さんに言われました・・・

そのとおりですスミマセン

がんばって更新しまっす

そんなネタつくりに、今週は元町に繰り出して見ることにしました。
いつも、中華街にばかり足を運んでいて
元町にはまだ行った事がありませんでした。

今日はチョット早起きして、お出かけです

お昼はベイクォータークアワイナで先週からの持ち越し課題ハンバーガーです(笑)
画像 076
どんぐりお得意のアツイ視線
ハンバーガーは毒なのよ~」(大嘘画像 077 どんぐり

納得したのかしないのか、おとなしく下で待っててくれました

さっそくシーバスに乗って元町に到着~

商店街をウロウロしながらお決まりの大きなイスで
画像 078
誰が座るんですか??

ペットショップなどをたくさん見てあるいたり、マダムヤン~なお店に見入ったりで
そろそろ疲れてきました~(疲れるの早すぎ

ウチキパンの近くにあった、SLOW CAFEで休憩~
画像 086
画像 079

この後どこに行くのか会議中

どんちゃん何処行きたいの~?
画像 084 どんぐり
まったくやる気が見れない顔してます(
社長さん気取りなんでしょうか・・・・

このカフェのすぐ近くにワンコグッズのお店があったので、言って見ると・・・・

なんとここのお店は看板犬がペキニーズなんです

です
ぺキが看板犬なんて~ステキすぎます
画像 087
てんてんちゃんです
カワイイィ~~ちょっと出たベロがGOO

お店はかわいいワンコグッズと飼い主さん用のグッズで、なんとも癒される~
それはこの2匹が店内をウロウロしてるから
画像 088
ビミョーな距離ですが、次第には仲良くなってました

かわいいベレー帽を購入しました
てんてんちゃんとオソロ
画像 092


まだお店のHPが無いそうなので、どんちゃんがPR
画像 090 どんぐり

STAR CHILD
〒231-0861 横浜市中区元町1-50 PASEO 1F
お問い合わせ TEL : 045-633-3071
OPEN : 10:30~19:00(月曜定休日)
アクセス : みなとみらい線 元町・中華街駅 元町口(5番出口)より徒歩約1分

みなさん~てんてんちゃんに会いに行ってみてくださいね

COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

え!元町にペキが看板犬のお店があるのですか!?
それは行かないとー!!
いつもいるのかなぁ~・・・?

どんちゃん、ベレー帽買ってもらったんですね♪
被り物得意なのね。
家は最大1分くらい被ってくれます。。。
2008/02/21(木) 01:36:17 | URL | らむママ #-[編集]
ハンバーガー美味しそう~
っていつも食べ物に目がいってますね私v-393
ペキが看板犬のお店があるなんてi-189
来月横浜にいく用事があるので
時間があったら行ってみようかなi-190
てんてんちゃんいるかしら~♪

どんちゃんのPRグッドですv-218
2008/02/21(木) 15:55:55 | URL | manami #-[編集]
わ~!元町にはどんどん犬グッズの新しいお店ができてるんですね~v-10
てんてんちゃんカワイイですね♪
ちょこっと出したベロがぱこたんに似てなくもないかな・・・(笑)
どんちゃんもお店のPR上手ですよ~
いますぐ看板犬になれそうv-353
2008/02/21(木) 20:45:32 | URL | ともぴ #-[編集]
看板犬がペキちゃんのお店があるんですかぁ!!
元町かぁ・・・いつか行ってみたいです♪
どんちゃんは、いつもおりこうにお出掛けしてて、感心しますe-266
クマたんはいつもはしゃぎすぎるし、さくらはビビッて固まるし・・・
タンポポならどんちゃんみたいに大人しくできるかなぁ・・・
2008/02/22(金) 13:59:10 | URL | クマmama #-[編集]
クアワイナのアボガドバーガーが大好きです。
ペキニーズが看板犬のお店なんてめずらしいv-10
見逃せないですね。元町に足をのばして覗いてみたいです。
ベレー帽かわいいv-238かぶってるどんちゃんもみてみたいなぁ
2008/02/23(土) 18:51:48 | URL | アシベとごまぞう #-[編集]
>らむママさん

このお店は偶然見付けたんですが、とてもオーナーさんも
いい人で、ぺキが来た事に喜んでくれて
かなりお話が盛り上がっちゃいました~e-266
どんちゃん実は被り物が嫌みたいでe-263
ホントはすぐブルブルしちゃうんですよ・・・
1分持たないかも・・・・

>manamiさん

私もすぐに食べ物の事ばかり~(笑)
アボカドバーガーはチャー男さんが食べてました。
あんまり私は好きじゃ無いのでe-263
でも大きいハンバーガーは大好きですe-266
来月行って見てください~
テンテンちゃんすんごく臆病さんですが、それがかわいい^^

>ともぴさん

たしかにてんてんちゃん、ぱこたんみたい~e-343
実は男なんだそうですが、女の子みたいな顔でした!
マナーベルトがカラフルでかわいかったですよ。
いっぱい欲しいものありましたe-282
どんちゃんは看板犬にはなれないなぁ~
いっつも女の人ばかりに尻尾ふるから(笑)

>クマmamaさん

元町は未知の町だったので、たくさん発見できましたe-266
どんちゃんはお外ではいい子なのに(?)
家では悪い子です~e-263ご飯すぐ拒否るし、かじるし。
クマたんみたいな良いお兄さんになって欲しいなぁ~e-330

>アシベとごまぞうさん

ホントぺキが看板犬って珍しいですよね!
チャー男さんが「あ!ぺキが居る」って教えてくれなければ
見付けられなかったかも~
お店もかわいいものばっかで、キャリーバック超!欲しかったですe-282
でもどんちゃんには入れず・・・・ななちゃんだったら入れるかも??
2008/02/25(月) 00:51:15 | URL | チャー #-[編集]
ぁは^^更新されているv-10
ハンバーガーにロックオンのどんちゃんかゎいいなぁって
思ってみていたら、かゎいいわんちゃんがもう1匹v-238
なんか2人良い感じですね(*ノ▽ノ)
2008/02/25(月) 16:03:41 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
チャーさん。おひさしぶりです!
コメントが遅くなってすみません。
少しずつですが再開しました。
私の更新の方がかなり遅れてしまってます。

お店の看板がペキなんて初めてです。。お店で見たとたん和むしかわいいですね~
そういえば、「マリーアントワネット」という映画にもペキニーズが出てきて、やはり王室に飼われていたとあってペキニーズは「高貴なイヌ」なんですね。。
2008/02/27(水) 11:20:22 | URL | nanakonanona #-[編集]
>momohanamさん

どんちゃんは人間の食べるものばかり気にするんですe-263
食べれないって解ってるのに~(笑)
てんてんちゃんは男の子ですが、女の子みたいにかわいいお目目なんですよ~

>nanakonanonaさん

更新されたんですね~e-266
さっそく遊びに行きます~
マリーアントワネットに出てるんですか!?
あんな鼻ぺちゃなのに王室ご用達なワンコe-134
高貴な顔には見えませんが、性格は高貴な感じ??
2008/02/28(木) 23:10:28 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
