
CATEGORY : スポンサー広告 |

駒沢オフ会

昨日になりますが、駒沢でオフ会に参加してきました~

風が強くってちょっと寒かったけども、晴れて良かった

本日の参加者ワンコ

ハクちゃん
ぱこたん
うめちゃん
クマたん
さくらちゃん
タンポポたん
モモちゃん
ゆずちゃん
あめちゃん
モモちぃちゃん
リズちゃん
レオ君
どんぐり

人間ではほとんどが女の人でして、チャー男さんは肩身が狭そうでした
でもなんだかんだ言って楽しんでましたけど~
お店は駒沢のマグノリア
画像 101
ステキなモノがいっぱいあるお店でした

初めてのワンコ&方も居ました
人見知りっ子なんで、どうもうまく挨拶できませんで・・・・スミマセン
でもこんなにぺキに囲まれることって無いので、みんな個性豊かで楽し~
画像 094
レオ君とどんちゃん
画像 095
うめちゃんとどんぐり うまく撮れませんねぇ~
画像 113
ゆずちゃん この段差が好きでまったりしてました髪飾りがカワイイ~
画像 104
さくらちゃん ずっと大人しく抱っこされてました
画像 111
あめちゃん カメラが向くとちゃんとにっこりカメラ慣れしてますね
画像 124
ハクちゃん みんなにご挨拶愛嬌たっぷりです
画像 114
クマたん 同じ同級生でやっと会えました
画像 139
ももちぃ どんちゃんの親戚さんで会いたかったワンコです
画像 134
ぱこたん ベロがちょっと出ててカワイイ~ぺこちゃんみたい
画像 142
ももちゃん きょうはとっても大人しいレディーでした
画像 136
リズちゃん 今日もカワイイワンピース女の子っていいなぁ~
画像 169
タンポポたんとどんぐり お母さんが違う異母兄妹です横顔は似てる~

本日はお誕生日会って事もあってお誕生日ケーキ登場
画像 135
これがワンコ用なんですって~
今まで見てきたワンコケーキの中で1番です
こっちは人間用
画像 141
こっちも美味しそうなケーキ
ケーキはみんなで仲良く食べました
画像 147
画像 149
画像 137

食べ終わったら、先週購入したベレー帽でみんなで記念撮影
画像 158
画像 165
画像 166


どんちゃんも終盤にかけて、もうすでにオネム
今日はどうも調子が悪かったし~テンションなんです
画像 129

でもそんな中で、今日のベストショット
画像 156
視線バラバラ~でもアイドルちっく

あまり皆さんとお話できませんでしたが、楽しいひと時が過ごせました
ぺキのお友達がいっぱいで、どんちゃんも喜んでました
またたくさんのペキちゃんと会ってみたいです
どんちゃんもたくさんワンコのお勉強できたかな
少しは社会勉強積んで、たくさん遊ぶワンコになって欲しいです

帰ってからはどんぐり&飼い主ともにぐったり~
すぐにみんなで寝ちゃいました~
寒いと疲れるわぁ~・・・・
COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

昨日は本当にありがとうv-238
ずっとずっと夢に見ていたので、
本当にうれしかったです♪
どんちゃんとももちぃはやはり親戚さんですね^^
ところどころクリームなところとかぁ~やっぱり一番にてるぅって♪
感じました^^
どんちゃんとまた逢える日を楽しみにしています
お仕事もってらっしゃるから暇だゎ~なんていう日があればメールでもくださぁい^^
2008/02/29(金) 00:39:21 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29(金) 02:35:09 | | #[編集]
水曜日はありがとう(^^)
お隣で、ゆずがチャーさんの足元でお邪魔しまくりでした(><)
どんちゃんのかわいいお帽子、似合っていましたね。
私も元町のショップに、いつか行きたいなと思ってま~す。
どんちゃん、ぺきいっぱいで、疲れちゃったかな?
これに懲りずに又、遊んでくださいね。v-238
2008/02/29(金) 07:28:27 | URL | ゆずりん #-[編集]
水曜日はお疲れ様でした~i-189
楽しかったですね!
ワンコ用のケーキ驚きでした
人間がケーキ好きなようにワンコもやっぱり好きなんですね。
そして覚えるのが苦手な私は失礼な事をしてしまい…
本当にすみませんでしたi-241
またお会い出来たらいいなと思います
どんちゃんとうめも仲良しさんになってくれると嬉しいですi-178
2008/02/29(金) 11:10:12 | URL | manami #-[編集]
先日はお疲れ様でした!
ずっと見てたどんちゃん、会えて本当に嬉しかったですe-266
横顔とか、ちょっとした表情がタンポポに似てますねー。
クマたんが、本当に失礼しました・・・・・
こんなバタバタクマ吉一家ですが、
また遊んで下さいね!!
2008/02/29(金) 19:26:24 | URL | クマmama #-[編集]
>momohanamさん

水曜日はとっても楽しかったですe-266
ももちぃとやっと会えてホント嬉しかったですよ。
実際にみたももちぃは小さくって可愛くって~e-266
そしてとっても似てました!
目元が似てますよね!!不思議~e-343
また会いましょうねe-287

>ゆずりんさん

初めてお会いしてお話させてもらいました~
ゆずちゃんのリボンe-312可愛かったですe-415
下で可愛いコがチョコチョコしてたので、和ませてもらいました~
元町のお店にも可愛いグッズいっぱいあったので
ぜひ行ってみてくださいe-287
またお会いできる日まで~e-463

>manamiさん

私も覚えるの苦手なんですよ~
手探りな時があります(笑)
ケーキはびっくりしましたe-274e-2
ワンコもケーキがすき??どんちゃんはケーキのトコよりも
フルーツばかり食べてました~以外に何でもOKだったりしてe-263
また会いましょうねe-266
ぜひどんちゃんとも遊んでくださいe-343

>クマmamaさん

クマたんファミリーはみんな個性があって楽しかったですe-266
ホントに会って見て、タンポポたんなんとなく似てます!
大きくなったらまたどうなるか??女のこだし可愛くなるといいなぁe-266
耳の毛伸びてくるといいですね!
また会えるといいですねe-287
そのときはどんちゃんと遊んでくださいねe-282
そのときまでにどんぐりも男らしくe-267ならなきゃe-271
2008/02/29(金) 23:29:41 | URL | チャー #-[編集]
先日はおつかれさまでした♪
なんだかモモが無愛想ですみませんでした。。。
オフ会に慣れてきたのか、全然挨拶にもいかないで(><)
でもフワフワのどんちゃんをナデナデできて幸せでしたv-238
今度お会いするときには抱っこさせてくださいね。
どんちゃんのベレー帽姿がキュートでしたよ!

2008/03/01(土) 00:03:00 | URL | こと #iFPUX8w6[編集]
先日はどうもありがとうございました~v-343
どんちゃん、相変わらずかわいいおっとりさんでしたね
クマたんが一目ぼれ(?)しちゃうのも無理ないかも(笑)
どんちゃんとぽぽたんとももちゃんは親戚さんだったんですね!
そういわれれば、みんな顔の輪郭と口元が似てるな~と思いました
アイドルチックな最後の写真、いいですね
ぱこたんだけはなんか目がテンパってるけど(笑)
また一緒にあそんでくださいね~

2008/03/02(日) 01:09:20 | URL | ともぴ #-[編集]
>ことさん

遅くなりました!
モモちゃん大人しかったですね~お姉さんになったのかな??
その落ち着きがどんちゃんにも見習って欲しかった・・・
今回はビビリまくりで、遊べなかったので
今度は一緒に遊んでくださいねe-266

>ともぴさん

遅くなって申し訳ないです!
どんちゃんいつもは尻尾フリフリで挨拶行くんですが
今回はビビリまくっちゃっててe-263KYでした~
ぱこたんとのアイドルチックな写真とってもお気に入りですe-266
視線がバラバラですが~e-263
今回は派ぱこたんと写真がいっぱい撮れてて嬉しかったですe-343
今度もビビリなどんぐりと遊んでくださいな~e-282
2008/03/05(水) 02:42:43 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
