スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ぽかぽか

なかなか更新できませんでしたが

先週二子玉川に行ってきました

暖かくなってきたこの頃~でもちょっと風が寒かった・・・
でもお日様の下ではぽかぽかみんなで日光浴って気持ちいいなぁ~
画像 186 どんぐり
カートは置いといて、川沿いで日光浴

普段室内に居るチャーはここぞとばかりに光合成しました(植物かい
どんちゃんもお日様を堪能しているらしく、良い写真が撮れました
画像 203 どんぐり
画像 183 どんぐり
風が良い感じでなびいてます
まるでMステのステージのように(笑)

でもそんなカッコイイ姿が続かないどんぐり。
画像 181 どんぐり
寝てる
すぐ疲れる男だよ~まったく結局、カッコイイどんぐりは短時間で終了~

そんな居心地の良い多摩川~

二子玉川は思い出の街です。
学校が二子玉にあったので、いつも川沿いの近くの道を通学したものです
今じゃ町並みや駅前がガラッと変わってしまいました~
寂しいようでもあり、時代が変わっていくことに期待感もあります。

でもやっぱり川からみた電車の姿は変わってませんでした
画像 196 どんぐり


そんなまったりな我が家は小腹を満たすため、ドッグガーデンカフェに行きました
画像 188
コレは人間用

画像 189
どんちゃんにはこっちワンコ用チーズケーキ

画像 191 どんぐり
画像 192
目が必死ですね・・・いつも。

なんとここでカメラの充電がキレマシタ・・・・・

特に何するわけでもなかったんですが、ペットショップ行ったり~してました。

これからどんどん暖かくなって、お出かけするのにも楽しみな時期ですね

でもちょっとどんちゃんの息が上がってきました・・・
早くも暑いと申してます
ペキにとってはもう暑いんですね

そろそろ短くしちゃう~
来月にはライオンカットにしようかな
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

多摩川の土手でどんちゃんすごく気持ち良さそう^^
風を感じながら寝ちゃった( ´艸`)そんなどんちゃんがかゎいいw
犬用のチーズケーキ・・・・・美味しそう(ノ∀` *)
2008/03/12(水) 12:53:31 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
おお~風にたなびくどんちゃんの耳毛!ステキv-10
でも表情は、「あぶぶぅ~」となっててカワイイv-345
二子玉って、そういえば昔はなにもなかったような・・・
今は立派なおしゃれスポットですけどねv-353

もうペキにとっては暑い季節になりつつありますね
どんちゃんもうライオンカット復活ですか?
ぱこたんもまたサマーカットにしようかな~・・・
2008/03/12(水) 23:18:43 | URL | ともぴ #-[編集]
>momohanamさん

この日は気持ち良いと言うか、ちょっと寒いくらいでした~
人間は寒い寒い!って言ってたけど、どんぐりは気持ちよさそう。
気持ち良いと対外寝ます(笑)日差しとか。
チーズケーキは味があまり無かった・・・
でも美味しかったのか、すごいスピードでしたよe-282

>ともぴさん

ともぴさん当たりですe-231ぶうぶう言ってましたよ(笑)
いつもお笑い路線なかんじになっちゃいますね~

二子玉は駅前は何も無かったんですよね~
高島屋とドッグ何とかプラザってのがあっただけだし。
大好きだったお店が無くなってたのが残念ですけど~
ワンコにとって良いお店が出来てくれると、嬉しいですねe-68
2008/03/12(水) 23:38:56 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
