
CATEGORY : スポンサー広告 |

どんぐりチョコ

暖かいですね~
天気予報ではもうダウンはしまってよいと申してました。
って事は、もう寒い日は来ないわけです。(多分)
寒がりのチャーにとっては嬉しい知らせですね

暖かくなってくると、そろそろの時期でもあります。
そんなの時期になる前に行っておきたいトコがあります。
吉祥寺です~お花見の時期は行かれません~

お昼ごろまでに着いたのでジョージでランチしちゃいました~
medewo & dine でランチです
画像 210
画像 208 どんぐり
どんちゃんは退屈そうですが・・・
画像 209
私はナスとひき肉カレーでチャー男さんはジェノベーゼソースのチキングリルです。

ワンコ連れのお客さんがいっぱい居ましたよ
みんなきれいななワンコばかり吉祥寺はお上品な街ですね

足が真っ黒な白い(?)ワンコどんぐり。
そんなわがままで、すぐ汚れるワンコは公園に向かって歩いていきました

画像 217 どんぐり
いつになく遠~~い目をしてる
季節の移り変わりを感じてるのかな

画像 214 どんぐり
おおぉ~下からの大迫力なお口(笑)

公園があって~商店街があって~住みやすいだろうなぁ~
さすが、みんなが住みたい街NO.1ですね

NO.1と言えば、オンリー1
そして、世界に1つしかないチョコがあります(いきなりです

その名も・・・・・どんぐりチョコです。
画像 205

ぎっちり45個
昨日届きました

私もすっかり忘れていたのですが、先月DECOチョコなるところで、記念にチョコを作っていました。
簡単に作れて、しかもチロルチョコなので、美味

画像 207
よーく見るとちょっとコワイ・・・

まだ勿体無くって空けてないんですが、チャー男さんのホワイトデーに使ってもらおうと、思ってます
でもチョットだけ、空けるのがまだためらっちゃうワタシ

また作っちゃお







COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

おぉぉ。DECOチョコ♪
我が家も以前から狙っていました。
マグネットが3月後半に発売になるって書いてあったので
その時に申込みしようと思って。

やっぱりかわいいね、どんちゃんチョコ☆
味はやっぱり普通のチロルチョコと同じかな?
2008/03/14(金) 00:20:00 | URL | えりん #L1ch7n1I[編集]
おもしろいですねー。
チョコ食べるとき包み紙捨てちゃうのがもったいないですね。
2008/03/14(金) 00:29:30 | URL | momoko #halAVcVc[編集]
チロルチョコにどんちゃんが!
コンビニとかで売ってたら、らむママ普通に買いますよ、これ。
最近はこんな事できるんですねー!
食べるのもったいないけど、食べないのももったいない
代物だー!
2008/03/14(金) 02:15:03 | URL | らむママ #-[編集]
吉祥寺に来てたんですね~v-22
桜の季節はものすごく混むから、今がいちばん
ジョージを楽しめる季節かもしれないですね!
デコチョコって流行ってるんですね
かくいうわたしも先日注文しちゃいました♪
来るのが待ち遠しいわ~v-353
2008/03/14(金) 22:48:07 | URL | ともぴ #-[編集]
わぁwどんぐりチョコだぁw
プードル飼ってらっしゃるお宅のブログでも見かけて良いなぁ~って
思っていたんですょ~(ノ∀` *)
ぅふ~どんぐりチョコ貰ったら、食べれないだろうなぁ~♪
吉祥寺いってきたんですね^^良い町ですょね
私もまた行きたいな♪
2008/03/14(金) 22:55:57 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
きゃー、どんちゃんチョコかわいい!
私も早速、真似しちゃっていいですか?
お友達や両親にぜひ配りたいなー。

空けるのためらっちゃう気持ち、よくわかります。
私は食いしん坊だからきっと食べちゃうけど、
包み紙を捨てられず、とっておきそうです。
2008/03/14(金) 23:14:03 | URL | cassisvanilla #BoheOJYw[編集]
コレハイイ!
ォオー!!(゚д゚屮)屮
どんぐりチョコ!!w
1ケースどんちゃん満載だねえ~~~♪♪
あたしもきっと、勿体無くて開けれないかもかも。
で、開けてたとしても包み紙はとっておくかもかも。(´∀`)
ちなみに何味だたのかなん?
どんぐりならではのナッツ味??w
2008/03/15(土) 11:58:43 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
風になびいてるどんぐりちゃん素敵(*^-^*)
我が家もDECOチョコ欲しかったんです♪
でもきっと私も頼んでも食べれないかも(汗)
写真って1つだけじゃなくて
何枚も出来るんですね~♪
2008/03/15(土) 21:49:19 | URL | manami #-[編集]
>えりんさん

マグネットも可愛いですよねぇ~e-68
慎之助君チョコも可愛いだろうなe-266
チョコは普通のチロルチョコですよe-287
なんか懐かしい感じがしました~
また作りたいです~e-266

>momokoさん

確かに・・・勿体無くって捨てられないです(笑)
とりあえず取ってありますが・・
何に使うか悩んでますe-282
何も使わずに終わりそうな気がしますがe-330

>らむママさん

チョコ好きなチャー男さんが狙ってます(笑)
賞味期限が9月までなので、それまでには食べますe-423
最近はいろんなものまでカスタマイズできるから
身近なものも自分だけの物に変わりますね~e-266
もっといろいろ出来るといいなe-343

>ともぴさん

ジョージはどんちゃんとすごくe-282来たかったんですよ~
お花見はすごそうですね!
ウチの方もかなりスゴイですけど、規模が違いますね~
ぱこたんのチョコはきっとベロ出しですか~??
来たらかなりの量に笑えますよe-458

>momohanamさん

ワタシも教えてもらったんですよ~e-287
チョコだから我が家は大喜びですe-266
人にあげるのにも良いですよねe-420

>cassisvanillaさん

ぜひ!真似しちゃってください(笑)
ウチはさっそくホワイトディのお返しに使いましたe-266
貰った人は何と言ったかまだ解りませんが~
捨てないで取っておいてくれると嬉しいですe-266

>みんさん

残念ながら、味はミルク味でした~e-193
ナッツ味だったら良かったのにぃ~e-455
とりあえずあけちゃったんですが~包み紙は捨てられず。
だってゴミ箱からどんちゃんが見てるなんて~!!
セツナ過ぎますe-263

>manamiさん

写真は3種類選べるんですよ~
今度はちゃんと考えて選びたかったe-330
小さい頃のが少なかったのが残念!
うめちゃんのチョコ・・・チョコよりも、小梅ちゃんバージョンでカスタマイズできたら
とってもうめちゃんらしくって良いのにぃ~e-282

2008/03/16(日) 23:01:42 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
