スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

お外でおやつ

今日は早く仕事が終わったので、久々にどんちゃん連れて公園に行こうと思いました。

チャー男サンも本日病院のためお休みだったため、晴れて気持ちのいいうちに行きました。

でも結局日が落ちかけちゃってるんですけどね・・・

画像 222 どんぐり
「世田谷公園だよ~」

いつもは夜とか行ってたので、昼間は久々ですね~

ホントは近くのお気に入りのグッズ屋さんに行きたかったんだけど、定休日でした・・・・

気を取り直して、ベンチでまったりしてみました

画像 224 どんぐり


近くでは小さい子供から、高校生までみんな元気に走ってるじゃないですか~

若いっていいわね・・・
私たちはただただベンチで座ってるのが、精一杯なのさ

ふと、どんちゃんがいつもと違う事に気づきました。

画像 223 どんぐり

そうですね~そういえば静かだと思ったよ噴水も出てないし。

なんで何も気づかなかったか・・・・


ただいまおやつ中だったからでした~
画像 226 どんぐり
病院の帰りにチャー男さんが買ってきてくれました

これ中に白玉入ってるのよね~

でもどんちゃんはあんこはNGですから我慢しててくださいね

セツナそうな顔しないでよ~
画像 225 どんぐり
我慢してからこそ大人のワンコですぞウソ



最近のどんぐりさんは秘密の場所を見付けたらしく、姿が見えないとソコに居ます。

思春期の中学生のように、秘密でもあるのか覗いちゃいます

画像 221 どんぐり


別に何も無かったんですが、こんな狭いところ~猫でもあるまいし

ちなみにここは台所の物置場所

時には中で寝てたりするんですが~お邪魔なんですよそこは。
よく通る場所だし・・・

でも毎日居るんです。
毎日、踏まないように気をつけてますが何でかねぇ~

画像 220 どんぐり



スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

わぁw世田谷公園だぁw
どんちゃんパパとママと一緒にお散歩してきたんだね~w^^
今度はももちぃも誘ってね^^
どんちゃんお気に入りスポットみつけたんだねw
身体のサイズにあっていて落ち着くのかなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
2008/03/19(水) 19:40:43 | URL | momohanam #-[編集]
>momohanamさん

この日はたまたま早く終わったのでこれましたe-266
これから晴れて気持ちの良い日が続くので、公園日和ですね~
今度はもちぃさんお誘いしますe-415
2008/03/21(金) 22:29:43 | URL | チャー #-[編集]
お久しぶりです♪
いとしのどんちゃん、相変わらずマイペースでかわいいわ笑
狭いところ好むのよくわかります!
ギズモもよくイスの下とかいて探しちゃいますもん笑
あとその辺で寝てるから気づかず踏んでしまうこともしばしば・・・笑
そのときは『グェッ』と彼女なりに苦しむ声をあげています笑
2008/03/25(火) 16:20:04 | URL | お姉タン #JalddpaA[編集]
>お姉タンさん

コメント遅くなってごめんなさい<(_ _)>

猫でもないのに、毎日狭いところへ行きます。
尻尾は良く踏むんですがね~
ギズモちゃんは我慢強いんですね(笑)
ペキってキャン!って鳴かないから不思議~
2008/03/30(日) 19:49:34 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
