スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

お台場で発見。

画像 228
目黒川にはもうがいい感じに咲いてます

もう春ですねぇ~って感じる気温にもなってきました。

でもどんちゃんにはちと暑いもよう・・・・

お花見の模様は今度。。。。


せっかく良い天気なんだから、久々にお台場に行こうかと早起きしました~
(って言っても結局行動したのはお昼ごろ・・・

いつも同じコースで周っちゃいますが、今日はヴィーナスフォートの中にも行ってみました~

画像 237
画像 238
カートに入ってれば大丈夫なんだぶぅ~


歩き回ってたら、なんとどんぐりのネックレスを発見
画像 242
よく見えませんがおもちゃみたいな飴みたいな~
めったにどんぐりのグッズなんて無いのでうれしぃ~
でもちょっと壊れそうな感じがします
すぐ壊すので、今度は大切に扱わなくては

暖かくってイロイロお店を見て歩いたり、ワンコにあいさつしたり
程よく疲れたのでちょっと休憩~
これは人間用けっこうジャンクな感じ
画像 239 どんぐり
ちゃんと、どんちゃんにもおやつがありますよ
ペットシティどら焼き購入
画像 241
半分食べちゃってますが美味しいのか食べるのはやっ
さすが我が子甘いものは秒殺よね

せっかくお台場に来たので、フジテレビの中にあるサザエさん焼きを買って帰ることに
画像 243
サザエでございま~すどんちゃんは入れないわよ~

お外で待っててもらって。。。。
画像 244
サザエさんのシルエットがかわいいぃ~
サザエさんのほかに、たまと波平さんがあります
味はアップルカスタードあんこ白玉入りチョコツナです。
変わった味で楽しめますよ


どんちゃんにもお土産だよ
画像 245
大好きなイチローのでっかいバージョンサブローです。

ものすごい勢いでかぶりついてました
なぜかこのシリーズが大好きなどんぐり
画像 246 どんぐり

ワタシは芋虫とか大嫌いなのに~・・・・
どんちゃんは好きだと言うのね

母のココロ子知らずだわ~



スポンサーサイト
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

おお~お台場!
ビーナスフォートはカートならワンコも入れるんですね
フジテレビにも入れればいいのに~
そしたらどんちゃん、テレビ局の人にスカウトされちゃうかも♪

どんぐりネックレス、かわいいですね~
チャーさんに似合いそう
たしかに飴みたいな、おいしそうな色だわ☆
2008/03/29(土) 00:22:32 | URL | ともぴ #-[編集]
ビーナスフォートがワンコOKって知りませんでした!
結構ワンコOKな場所って以前より増えてきてますね~。
これからもどんどん増えるといいですね♪

サザエさん焼きもかわいい♪
波平の形とアップルカスタードの味がとてもきになるゎ(*^-^*)ポッ
2008/03/29(土) 00:30:51 | URL | manami #m/aUcm4U[編集]
アップルカスタード・・・ヾ(*´Q`*)ノ たべたぁい♪
口の中が想像物で・・・・(///(エ)///)
ホントニ桜が綺麗な季節になってきましたね^^
どんぐりちゃんのネックレスかゎいい♡
どら焼きを見つめるどんちゃんのオメメが切ないオメメでかゎいいw
2008/03/29(土) 15:20:23 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
新入りサブロー。どんちゃん、はむはむしてますね。
どんちゃんは新しいおもちゃを与えるとどんな反応ですか?
ななは、振り回して噛み付いて、投げ飛ばしてひとおおり遊んで?新入りを受け入れている様なきがします・・・
2008/03/29(土) 21:48:46 | URL | nanakonanona #-[編集]
どんぐりネックレス!
これは貴重なアイテム!(´∀`)
いいねー、かわいいねー♪

サザエさん焼きもいい!
たべたーい。

どんちゃんが夢中になってる芋虫
コレカワイイよねー。
モノホンよりラブリーだから許しちゃうよねw
2008/03/29(土) 21:52:49 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
どんぐりネックレスとは珍しいですねぇ。
一瞬、唐辛子に見えましたー(笑)

サザエさん焼きって今川焼きみたいな感じですか?
なんか食べるのもったいないくらい可愛いですね~♪
波平が気になるなぁ。。。

イチローの次はサブローか。ジローもあるのかしら?
おもちゃの呼び名って誰が付けるんですか?
我が家はほぼパパが付けてます。
毛虫がぴーぴー鳴るおもちゃはケムンピーとか・・・
2008/03/30(日) 00:47:27 | URL | らむママ #-[編集]
>ともぴさん

フジテレビはいっぱい警備員が居て入れませんでした~
どんちゃんの顔パスで何とかなれいいですが(笑)

どんぐりネックレスは近くで見ると、意外とチャッチィです^_^;

>manamiさん

お台場は入り口をチェックすると意外と入れるトコ多いですよ。
カートに入れてれば、赤ちゃんだと思って言われなかったりすることもあるし(笑)
ホントはいけないんだけども・・・・

波平はもろに波平です(笑)
でも頭の毛は無いんですよ~^^

>momohanamさん

アップルカスタードウマかったです!!
ちやんとりんごがゴロっとはいってました^^
もっと買っとけば良かった・・・・・(涙)

どんちゃんはなんでも食べ物だと思うので
何を見せても食べようとしちゃいます~(^_^;)
欲張りは飼い主譲り?!

>nanakonanonaさん

どんちゃんもぶんぶん!!振り回してカミカミ・・・・
新し物すきなので、たぶん一緒ですね~^^
乱暴に扱うから、すぐに駄目になる→新しいものを買う・・・・
このサイクルだからかも~(>_<)!!
大事にしない駄目な奴です。

>みんさん

この芋虫さん、お台場でしか売ってないんですよ~
ワタシもさんざん探して、ネットでも探して~でここだけしかないんです。
サブローを見る目は他のとは違うんですよね~
カラフルだから良いけども~
リアルだと買えない・・・(T_T)

>らむママさん

ホントだ!ちょっと唐辛子チックかも!!
茶色もあったんですが、チャー男さんがおしゃれじゃないって(笑)
子供っぽいですね~いい年こいて(汗)

サザエさん焼きは今川焼きっぽいです。
形がサザエさんなだけですが(笑)
カツオやワカメも作れば良いのに~

サブローさんは実はもともとの名前なんです!
値札にもサブローって書いてあるし(笑)
ジローは売り切れでした・・・シローはでかすぎ!!

2008/03/30(日) 20:40:00 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
