スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

桜のはしご

我が家の近くには目黒川があります。

の時期になると、とってもきれいで騒がしくもあります

今がちょうど満開です。
混雑時を避けて平日のお昼にお花見に出かけました~
たくさんワンコもお花見してましたよ


画像 229
満開だ~ぶぅ~

さすがにお日様の下だとちょっとヘバり気味

お腹も空いたので、目黒川沿いのカフェでランチ
この時期は何処も外に席があります。
画像 231

気持ちの良い日差しと、程よい風が眠気を誘う~・・・

せっかくの良い天気と気温で、どこか他にも行きたくなりました
どうせだったらまた違うトコのを見に行こうと言うことで
近場で代々木公園に行くことに



画像 248
ここも満開ですね

レジャーシート持ってくれば良かった・・・
みなさん楽しそうにお花見を楽しんでます
外で食べるお弁当は美味しそうだなぁ~

代々木公園と言ったらドッグランですよね~

たくさんのワンコにご挨拶
今日は珍しく乗り気などんぐりさん
画像 253
画像 254


しかもワタシの念願のショットが撮れました
画像 252 どんぐり
飛んでます

他のペキオーナーさんの写真見ててウラヤマしいなぁ~って思ってました~
どんちゃんはやる気の無いワンコですから
しかし解り図らい・・・・・ でもどんちゃんには快挙です

代々木公園ドッグランだと楽しいのか、よく遊んで自分から行ってます。
下の感触が気持ちよいのか広いから好きなのか
おかげで葉っぱまみれ・・・
画像 255
こりゃ~お家に帰ったらお風呂場直行だな

乗り気などんさんに飼い主も調子乗ってランします(笑)
1時間くらい遊んでましたちょっと寒くなってきたし、ヘトヘト
犬、飼い主ともに走り回ってお疲れちゃん~

休憩希望出ましたので()お茶しに行きましょー
Cafe Ratiaで休憩です(お店の外観撮るの忘れました~
画像 249

どんちゃんもよっぽど疲れたのか、チャー男さんがナデナデしてたら寝そうになっちゃった
画像 261

ワンコのOKスペースはテラスだけですが、屋根も付いてる部分もあっていい感じ
おまけにランチタイムはビュッフェ形式なので、食いしん坊のチャー&チャー男さんにはぴったり
次回はランチしに行きたいです

しっかり遊んでしっかり食べる
大事な事だけど、ワタシ的には幸せな事です

どんちゃんが幸せならワタシも幸せですよ




スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

こんばんは~♪
どんちゃんのスマイル&ジャンプ写真、
素晴らしいです!!
モデルも良いし、腕も良い!ですねっ☆
お花見、最高ですね~
寒すぎず、暑すぎず、こんな季節に
ペキオーナー様とオフ会が出来たらいいなぁ~
・・・いつも思います!
2008/04/02(水) 21:07:41 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
どんちゃんかっゎい~(*ノ▽ノ)
嬉しそうなお口してますね^^
わかります!私もお散歩で走り回る人ですw
犬より走ってる?ってたまに思うことがままありますょw
やっぱりシートを持ってお弁当を広げてビール片手にって、
良いですょね~( ´艸`)
2008/04/03(木) 13:40:05 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
わー!!どんちゃん笑って飛んでる(^▽^)
可愛いですね♪
我が家もぜひいつか撮りたいショットです・・・
『しっかり遊んでしっかり食べる』って、ホント当たり前のようで、一番幸せですよねぇ☆
チャー男さんに抱っこされてるどんちゃん、癒されますね(^-^)
2008/04/03(木) 14:57:01 | URL | クマmama #-[編集]
>ペキ☆ママさん

腕前は怪しいです・・・・(-_-;)
モデルも気まぐれなので運任せなんですよ~
なのでもう見れないかも(涙)

オフ会には良い気候ですね~
これから地獄のような気温になる前にやっておきたいですね。

>momohanamさん

なかなか表情はわかり難いですが、嬉しそうでした。
久々にリフレッシュしたようで、帰ってからは爆睡してました~
ワタシはあんまり走ってませんでしたが、チャー男さんががんばってました!
お弁当とビール(^^♪そのまま寝ちゃいそう・・・(笑)

>クマmamaさん

クマたんもなかなか飛ばないんですか??
ポポたんの方が飛びそう~♪
しっかり食べることに関してはちょっと・・・・
今年はなるべく残さず食べましょう!って言ってます。
まるで先生ですね(笑)
2008/04/04(金) 23:36:20 | URL | チャー #-[編集]
どんぐりくんの飛んでるショットすごいですv-10
とっても楽しそうに遊んでいますね
以前代々木のドックランに連れていったら
娘はチップの感触が逆に苦手なのか
駒沢では走りまわっているのに
代々木ではやる気なくて・・・v-12
カフェいいですね
ビュッフェ形式というのにかなり反応してしまった
食いしんぼうな私たちですv-271
2008/04/07(月) 23:11:35 | URL | アシベとごまぞう #-[編集]
>アシベとごまぞうさん

お返事遅れましてスミマセン・・・

ななちゃんは代々木が苦手なんですね~
どんちゃんと反対ですね~e-68
駒沢は匂いが駄目みたい・・・アスファルトだからかな??
カフェはメニューが2週間ぐらいで変わるらしいですよ~
今月は和食みたいですe-244
ワタシもビュッフェって言葉に弱いんです(笑)
2008/04/11(金) 22:31:42 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
