
CATEGORY : スポンサー広告 |

りんごちゃん

寒いですね・・・

夜のお散歩がちょっと辛い時期になってきました。

昔実家で飼っていた柴ワンコの夕方の散歩で、よく妹とじゃんけんして決めてたっけ。
お外で飼ってので、柴ワンコたろうは平気な顔で「早く」ってせかされました。

どんぐりは寒いのに強いはずなのですが、カタカタ震えております
途中で寒いので抱っこの催促・・・

たれ目の今にも泣きそうな顔ですが、じーーっと見てくるのです

「だめもうちょっとがんばって
何とか宥めながらのお散歩・・・お散歩好きになってくれるといいですが。


おうちに帰ってきて、実家からりんごの箱
さっそくチェック入りまーーす
20061212001605.jpg


オープン

20061212001550.jpg


ドンちゃんはりんご好きお芋好きが判明。
いつもご飯に混ぜ混ぜします

ご飯で気になってるんですが、フードが臭い!!
ブリーダーさんのとこで使ってたものなんですが、臭い・・・

だからどんちゃんもすぐに臭くなるのでしょうか??
1週間ごとにお風呂に入らないと野良犬になる・・・

皆さんのところはどのくらいでお風呂に入りますか?
あとフードを変えていきたいと思うので、お勧めのフードあれば教えてください
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

だんだん寒くなってきましたねー。
お散歩辛くなりますねん。(´∩ω∩`)

んで、うちのシャオはお風呂は2週間に1回いれてるよ~。今のご飯は茹でたササミ&野菜のミックス。小さいときのご飯は、dbfの雛鳥ミンチ(缶詰)でしたー。
今どんちゃんは何食べてるのかにゃ?

ちなみにうちのシャオの最近のおやつは林檎ですw
2006/12/12(火) 01:01:26 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
りんごおいしそう~v-271いい匂いにどんちゃんもつられちゃったのかな?

ぱこたんは2~3週間おきにシャンプーしてますよ!でも子犬のころはやっぱり今より匂うのが早かったような気がする・・・v-16
もしかしたら何かの病気の予兆かもしれないので、獣医さんに聞いてみては?ちょっとそれは、というのなら、よく行くペットショップの店員さんとか、トリマーさんに聞いてみるとかv-219

ぱこたんは好き嫌いが激しく、ずっとフードジプシーでしたが、今はロイヤルカナンで落ち着いてます。ここのが一番おいしいみたいですv-266
2006/12/13(水) 19:12:40 | URL | ともぴ #-[編集]
>みんさん

みんなささみ大好きなんですね~e-328
もう少し歯が生えそろったらささみあげたいですe-78
りんごもすってあげてるんですよ。
おじいちゃんみたいに前歯の間から出てきます(笑)


>ともぴさん

マジっすか!?病気なのかなぁ~?
今日目の周りの毛を刈ってもらいに行きましたが、
何も言ってなかった・・・
シャンプー3日目にして野良臭い・・・e-286
来週まで様子見てみますe-317
とりあえずショップの店員さんにも聞いてみます!
ありがとう御座います!!
そこまで気を使ってなかった・・・e-304
ごめんよ~どんぐり~!!
2006/12/13(水) 19:58:03 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
