スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

女の買い物

こんちはどんぐりです

今日はチャーに変わって僕がブログを書くよ

チャーに任せてたらいつまで経っても更新しないぶぅ~
まったく~駄目な飼い主を持つと苦労が耐えないもんだね

画像 269 どんぐり

今日はチャーが買い物がしたいって言うから、自由が丘に来たよ。

僕も居るからって、ココに来たみたいだけど~結局待ってばっかりなんだぶぅ~

まったく女の買物ってヤツはいつも時間がかかるんぶぅ・・・
ちょっとって言ってからが長いんだぶぅ
洋服なんてテキトーでいいのにさ

画像 271 どんぐり

でも僕は良い子だからちゃんとベンチで待てるんだ

でも気持ちのよい風が来るとウトウトしてくる・・・・・

って季節は僕にとってビミョーな季節なんだ。
暑かったり寒くなったりで毎日大変なんだぶぅ~

でもお花がたくさん咲くからとってもキレイなんだぶぅ~

画像 273 どんぐり

こうやってお花を見ていると、待ってる事なんて忘れてきちゃう~

画像 272 どんぐり

なんだかまた眠くなってきちゃったなぁ~


やっとチャーが帰ってきて、僕疲れちゃったから休憩するって言ったんだ

僕だってのどがカラカラなのさ

画像 276

でもそんな僕より美味しそうなモノを食べてる

いつも、いーっつもチャーは美味しそうなモノばかり食べてる
なんでも、美味しいものを食べてるときが幸せなんだってさ
やっぱり女ってヤツはわからない事だらけだぶぅ~

画像 274 どんぐり

僕だっておやつを食べる権利があるんだ
チャーの言う、コバラってヤツが減るんだよ
たくさん待って疲れちゃったんだからさ
もっとクレ~


画像 275 どんぐり

でもココはがあって気持ち良いぶぅ~

お昼ねしてないから、いっぱいあくびも出るよ
まだお買物するのかなぁ~
チャー男も飽きてきてるぶぅ~

女の人ってホントにお買いモノが好きなんだぶぅ~
男って待ってばかりで大変なんだぶぅ・・・・・

しかも僕のカートが荷物入れになってる~
画像 270


チャー今度はお買物は短くね

後、ブログを書くのもチャーは長いから、これも短くね

僕の休みの日は待ってばかりが多いなぁ~
良い子も辛いぶぅ~
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

チャ―さん。
お名前どんぐりちゃんしか頭になかったので、私のブログの方のコメント
書き直させていただきましたv-25

チャ―ちゃんのどんぐりちゃんですね。
覚えた。

もしよろしければ、遊びにきたいのでリンクさせてもらってもよろしいでしょうか??

どんぐりちゃんの食べ方。
うちと似てるかもしれません。
すごい形相のときありますもんwww

お洋服も似合ってます♪♪
2008/04/16(水) 23:48:16 | URL | Haliy #-[編集]
クマmamaも最近更新さぼってたら長男クマ吉が代わりに更新してました(笑)
どんちゃん、女が買い物に時間かかるのも、コバラが減るのも仕方ないの・・・
そういう生き物だと諦めてねe-247
どんちゃん、カットしてたのですねぇe-266
カットしたどんちゃんにも会いたいですe-343
2008/04/17(木) 14:05:50 | URL | クマmama #-[編集]
ぁはは^^
やっぱり女の買い物は付き合いきれないですかねw
うちのお父上がそんな感じですw
どんちゃんパンジーをバックにかゎいいね~v-10
2008/04/18(金) 22:20:15 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
どんちゃん、ブログお疲れ様でした。
うちのクルーズもたまに気が向いたり、
私が仕事でヘロヘロになっていると登場しますv-39

私は買い物に集中したい時は一人で行くことにします。
でも、オットも一緒に行く時は、クルーズもいた方が間が持つそうです。
どんちゃんとチャー男さんにも仲良く待ってもらいましょう♪
2008/04/18(金) 23:51:08 | URL | cassisvanilla #BoheOJYw[編集]
>Haliyさん

こちらこそちゃんと名乗らなかったから、ややこしくなってしまった。。
スミマセン~e-263

おやつの時はいつも必死e-282ですよ~
ご飯はイヤイヤなのにねe-263
こちらこそリンクさせてくださいe-266

>クマmamaさん

どんぐりがブログを書くのは気まぐれ~
肉球でキーボード押せるのか・・・e-263(笑)
クマmamaさんのとこは今度はせーたんが書くかもe-3e-2
そのときが楽しみだ~e-68
どんちゃんもうすでに毛が伸びて変な感じに(笑)
犬って伸びるの早いe-2

>momohanamさん

お父上さんも待てない派ですかぁ~
男の人で待ってるの得意な人は居ないですよね。
悪いと思ってても、時間がかかるぅe-263
今度は暇つぶしなモノでも与えないと、大変だぁ。

>cassisvanillaさん

クルーズ君はどんなブログを書くんですか??
きっと大好きなオットさんの事でも書いてるのかな~
どんちゃんはだいたいがボヤキです(笑)

どんぐりとチャー男さんはこのとき、どんぐりの背中に
お花を乗っけて遊んでたみたいです。
ワタシが来たら、お花まみれになってたしe-398
それぞれの楽しみ方で待ってるみたいですね~
2008/04/21(月) 00:06:40 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
