
CATEGORY : スポンサー広告 |

伊豆旅行

火曜日から1泊ですが、伊豆旅行に行って来ました


ワンコ飼ったら絶対にお泊り旅行に行きたいという夢がかないましたぁ~

何処に行くかもかなり悩んだんですが、行きなれてるトコと東京から近いトコって事で伊豆になりました。

車にはちょっと慣れてるどんぐりさんですが、とても良いお天気

でもどんちゃんには辛~い日になってしまいました

マメに水分補給休憩させながらいきましょ~画像 277 どんぐり
あちぃ~

足柄PAで休憩して、暑すぎのためドッグランはパス

それからの予定は、当初は富士山に行く予定でしたが
こんな気候ですから、ちょっと難しいって事で予定変更

少し遠いですが、行ける範囲内で白糸の滝に行って見る事に
画像 278 どんぐり
どんちゃんやる気無さ過ぎ・・・
駐車場からすぐのところにあるし、以外にもワンコも多い~

滝に行く前に、もう腹ペコ~先にご飯にさせてくれ~

ちゃんとワンコもOKなとこもあってウレしいなぁ~
画像 279 どんぐり
僕は置物じゃないぶぅ~

そういえばここは富士宮
名物って言ったら~焼きそばですね
焼きそば好きにはタマラン
画像 280
熱々鉄板でうまかった~

ささ腹ごしらえの後はマイナスイオン浴びるぞぉ~(笑)

おおぉ~なんて雄大な大自然
画像 290
画像 282 どんぐり
どんちゃんはあまり解ってない様子

どう自然ってすごいねぇ~
画像 285 どんぐり


足場が悪いため、ずっと抱っこ・・・・腕パンパンなんですけど

チャー男さんと交代で抱っこしてました。
画像 288 どんぐり
画像 286 どんぐり


時間もいい感じで過ぎたので、本日のお宿に向かうことに

お宿選びもけっこう悩みました

最終的に、炭火で食べれるご飯に決定
伊豆の伊豆高原にある、風の音さんにしました。

お宿には広~いドッグランがあって、どんちゃんも楽しそうに走ってました
画像 298


そして晩御飯

待ってましたの炭火焼きです
画像 300
画像 301
この他にも、きりたんぽとデザートまで付いて、もうお腹ギブ
張り裂けそうなくらい(笑)お腹いっぱいになりました~

普段こんな感じで食べることなんて無いので、とても楽しみながらいただけましたよ

どんちゃんですが・・・・・問題児・・・・です

おしっこ失敗・・・・・
まったく落ち着かず・・・・・・
ご飯拒否・・・・・・

ずっと興奮状態でお昼ねしてないから眠いはずなのに、ずっと落ち着かず。
極度の寂しがりになり、トイレに立つたびに悲痛な声でアピール

寝るのも12時過ぎても寝なかったため、リードで固定させ落ち着かせました
こんなことは初めてで、びっくりしましたが今さら帰れないので我慢してちょうだい



どうなることやら・・・・

2日目は次回に続く
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

素敵~!こんな滝の側で遊びたいなぁ~^^
伊豆なんですね^^
伊豆は犬天国でしたか?
お宿のお料理も美味しそう・・・・
炭焼き・・・・ヾ(*´Q`*)ノタベタァイ♪
やっぱり馴れないところだとどんちゃん落ち着かないのかぁ・・・
お勉強になりましたぁ^^
2008/04/24(木) 22:00:12 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
ほんとにすごい近くだったのね~v-405
でも私たちとは日にちが違ってたわ・・・v-356
ここはドッグラン広いですね!
しかも炭火焼き!おいしそう~♪
この辺はほんとにワンコ天国ですなv-286

ぱこたんもお泊りのときは落ち着かないですよ~
やっぱりいつもと環境が違うからしょうがないよね・・・
きっと何回かお泊り経験したら慣れるかもしれないですね。
2008/04/24(木) 22:47:31 | URL | ともぴ #-[編集]
どんちゃんはちょっと暑くて辛そうでしたが
いいお天気になって良かったですねe-343
マイナスイオンすっごく気持ち良さそうだしv-398
ご飯も美味しそう…v-509じゅる

うめも一緒に旅行に行ったときは
ず~っと元気でしたよe-263
夜、熟睡も出来てない感じでしたし。
次の日もあるので寝てくれないと
心配になってしまいますよねv-393
2008/04/26(土) 20:57:17 | URL | manami #-[編集]
>momohanamさん

伊豆はけっこう犬連れの方が多くって
ワンコOKなトコも多かったですよe-266
ただ行動範囲が似てくるので、何度かお会いして方も居ました。
炭焼きは見てるだけでも楽しかったですよ~
あまりにゆっくり時間かけ過ぎちゃってe-263
オーナーさんには悪いことしたな・・・
どんちゃんの異常なハイテンションe-282びっくりしましたが
人間でも慣れないトコでは不安になるので、仕方ないかなと。
また出かけてみたいですe-287

>ともぴさん

ほんとびっくりしました~e-330
2.3日しか日にちが違ってなかったからビビリました。
今はちょうど良い気候ですね~
これ以上だとちょっとキツいe-263
お宿のドッグランはなんとテニスコートが2面もあったんですe-420
どんちゃん1匹にはもったい無いくらい貸切させてもらいましたe-267

やっぱりみんな落ちつか無いんですねe-330
慣れてくれると良いんですが・・・旅行嫌いになったら悲しいe-259


>manamiさん

滝のマイナスイオンは多すぎるくらいすごかったですe-2
夏には良いかもe-68ミストに近かったです。

うめちゃんも落ち着かないんですね~
仕方ないですね~慣れてもらうしかe-263
たぶん寝た時間は6時間無いくらいでしたよe-330
犬にしてみたらかなり寝不足e-263e-445

2008/04/27(日) 21:12:02 | URL | チャー #-[編集]
どんちゃん伊豆デビューですかv-10いいな~私も伊豆大好きで毎年行ってますv-238犬なしで・・・笑
といってもなんだか大変そうですねv-239最近は夏みたいに暑いから、わんこも大変v-76
人間にとってはちょうどいい気候でも体高の低いわんこは暑くてたまらないんでしょうねv-42ギズモもちょっと散歩の時間が遅れてお昼近くになると、すぐゼェゼェいってしまいますv-12
マイナスイオンたっぷりの滝を見てもダメでしたか・・・笑 どんちゃんはやっぱりごはん命ですかねv-238
2008/04/27(日) 22:43:24 | URL | お姉タン #8iCOsRG2[編集]
>お姉タンさん

どんちゃんのやる気の無さは定番です(笑)
本人(犬)はいつも至って何処にいっても同じなのかもしれませんね。
飼い主のただの自己満足なんでしょうがe-263
滝では涼しかったせいか、息は上がってませんよ~e-266
伊豆は近いから良いですよね~
気をつけてれば、まだお出かけできますよe-282
お兄タン連れてぜひ行ってみてくださいなe-287
2008/04/28(月) 02:12:23 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
