スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

伊豆旅行その2

間が空いてしまいましたが、続きです・・・・


2日目・・・・早朝6時前・・・・
白いヤツに騒がしく起こされました。
いつも、吠えて起きるなんて事は無かったので迷惑極まりないですね・・・

さすがにチャー男さんが我慢できなくなり、男同士早朝ドッグランへと行きました。
画像 304 どんぐり
こんなハイテンションで今日1日持つのか心配です・・・


朝早くから起きていたので、朝ごはんも美味しくいただきました
画像 305
朝から干物を炭火でいただきました
さすが伊豆だけあって、干物美味しかったです~

さて本日の予定ですが、行きたいトコ目白押し~
チェックアウトを済ませ、お宿から近くにあるシャボテン公園に行くことにしました。
画像 322
何でシャボテンって言うんだぶぅ~

ここにはパネルの記念写真がいっぱいあって、これはやらなきゃ損ですぞ~

画像 308 どんぐり
カピバラ並みのおとぼけ顔~(笑)

画像 319 どんぐり
画像 317 どんぐり
孔雀のヤツなんか、アンバランスすぎて大爆笑

園内にはたくさんの動物が居ます。
どんちゃんを飼っている以上、一緒に動物園なんか行けないので新鮮味があって良いですね

さっそくどんちゃんはアヒルさんにご挨拶~
ところが猛烈に警戒しております・・・

画像 313
画像 314 どんぐり
どんちゃんもビビリながらアヒルさんを見つめてました・・・

あまりにすごい面白かったので動画でどうぞ・・・・・


ものすごい怒られまくり・・・・
あまりに長く居ると、アヒルさんに悪いので次に行くど~

どんちゃんはマイペースに園内を徘徊しながらも、ちょっと暑くなってきたかな
最後にミーアキャットさんにガン見されながら園内を後にしました~
画像 327
家政婦は見たって感じで可愛い

次はシャボテン公園のすぐ隣にある大室山に行きますよ~

何を隠そう、私は高いトコが大嫌いであります。
今回はチャー男さんの希望により我慢することに・・・

リフトは抱っこできればワンコもOKです
画像 329 どんぐり

リフトでは殆ど目をつぶってました
ハンパ無く怖かったです
チャー男さんもさすがに怖かったようです~
画像 331
画像 332


どんちゃんは以外に平気~

いつだって平常心アンタってヤツは・・・・

画像 333
高いトコが何で怖いんだぶぅ~

あたしはもう二度と乗りませんよ
そうココロに誓ったチャーでした

帰りの車内ではさすがにハイテンションの電池が切れたらしく
隙間に入ってきては爆睡してました。
画像 321
器用にアゴを乗せて寝てます(笑)

帰りはお土産をかったり~アウトレットで買物したり~

飼い主がほどよく楽しんで旅も終わりです

今回の旅行で、イロイロ体験して学べました~
旅行に慣れて、ドンちゃんも楽しんでもらえるようにマメに行きたいですね
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

どんちゃーーーーーんv-10
可愛いw
孔雀に爆笑してしまいましたwww
やばすぎる。

風になびく姿が、ライオンですねw
2008/04/29(火) 20:22:53 | URL | Haliy #-[編集]
ぷぷ(笑)
どんちゃんあれだけアヒルに威嚇されても、平常心v-405
さすがだわ~v-426

伊豆旅行良いですね~っv-354暑すぎず寒すぎず、ちょうどいい季節ですねっv-266
もしかしてGWもお出掛けでしょうか?
楽しみにしていますぅ~v-237
2008/04/30(水) 21:04:08 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
>Haliyさん

なんとも弱弱しいライオンですよ・・・e-263
孔雀はいつも見ても大爆笑してしまいます。
半目が良い味なんですよe-287

>ペキ☆ママさん

アヒルさんはどんな犬でも威嚇してましたe-263
よっぽど犬嫌いなんでしょう・・・e-330
3対1でアヒルの勢い勝ちですe-269
どんちゃんも吠えてみれば威厳があったのにぃ~e-263

GWは・・・・仕事ですe-259
何処にも行かず、忙しくってヤな連休ですよ~トホホe-330
2008/05/02(金) 18:39:12 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
