スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

いつの間にか・・・・

GW終わってしまいましたね・・・・


何処に行ったわけでも無く・・・・・

更新もせず・・・・・・

毎日ハードな仕事の日々を送っていました


サービス業のため仕方ないですね~

いまさら言ってもしょうが無いので、前向きに行かなきゃね


そんな中、どんちゃんとスタバでお茶などしたりして
ストレス発散してました。

そこで発見

どんちゃんはローズヒップティーが好きって事がわかりました。

ってホントはあげて良いのか今でも疑問ですが・・・
ハーブだし、カフェインが入ってるわけでもないのであげちゃいました
すごいお気に召したようで、フゴフゴ言いながら飲んでましたよ(笑)


そこでおうちでも楽しんでもらおうと、家にあったハーブティー
棚をゴソゴソ・・・・  あれれ

ってここでワタシの勘違い
ローズヒップティーだと思ってたのが、実はハイビスカスティーだった・・・

ま、いいか~(お気楽主義


ちょっと違うけど~何となく似てるから良いか
画像 335


早速飲みはじめる~ がしかし・・・・・

画像 338
何か違うぶぅ~」      後ろの汚い足は気にせず見てください

座りだしてじっと見つめております

どんちゃん~色も同じじゃない~

画像 337
やっぱりいつものじゃないぶぅ~

ちっバレタか・・・・
そういうトコは敏感なんだよなぁ~

今度買ってきてまたあげてみようと思います。
そのときは動画でも撮ってみようかな


皆さんのワンコは変わったモノが好きですか~
どんちゃんは変なものが好きです飼い主に似たか


話はちょっと変わりますが、そんな飼い主の好きなもの

最近めっきりハマリまくってるんです

それはヒーローズです

もう楽しくって~TSUTAYA通いまくりなんですよ~
先が見たくって~毎回期待感でいっぱい
映画みたいな感じなのに、ドラマだから先が続くのよ~

スカパーのチャンネル取れば良いのに、それだけで取るのは勿体無いので
とりあえず今はレンタルです

そんな私だけでなく、先に海外ドラマにハマッたチャー男さん

チャー男さんはLOSTにハマッてます
チャー男さんはそのためだけに取ってるし~

今では日本のドラマより海外ドラマに夢中な我が家

なんであんなに制作費かかったモノが出来るんでしょ~
日本じゃありえん。


最後はくだらない事で熱くなってしまいました


今は仕事に忙しいけども~たくさんの息抜きと、癒しがあるから乗り越えられそうです


スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : たわいのない事 |

COMMENT

GWお仕事お疲れ様です☆
なんでサービス業は祝日まで仕事なんだ!!と言いたくなりますよね。私も去年そうだったのでよくわかりますv-12
でも、どんちゃんの顔を見るとそんな疲れも一気に吹き飛びますよね♪

どんちゃんローズヒップティーが好きだなんてセレブじゃないですか~☆
うちも以前ハーブティーを与えてみたんですがことごとく、拒否られました。。。
2008/05/08(木) 20:51:43 | URL | お姉タン #8iCOsRG2[編集]
お疲れ様です~v-22
私は4日連休でしたが、休み明けの出勤は最悪でしたv-12若者に交じって、顔は死んでましたv-40
どんちゃん飲み物までお洒落~v-266我が家のペキさんはきっと飲めないような・・・。
飲むヨーグルトは好きなんですけどね~v-237
追伸:私の好きな海外ドラマは≪フルハウス≫・・・って、古っっv-356
2008/05/08(木) 22:14:51 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
お仕事お疲れ様^^
どんちゃんの後ろの人間の肉球は誰の肉球かしらん(*ノ▽ノ)?
ローズヒップティー飲むンですね( ̄▽ ̄*)
どんちゃんがスリムになったら私も飲んでみよっと♪
海外ドラマって見始めるともうとまらないんですょねw
わかりますぅ(///(エ)///)
2008/05/15(木) 21:19:05 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
>お姉タンさん

ものすごくe-263お返事遅れました・・・スミマセンe-466
申し訳ございませんe-330

ローズヒップまだ上げてませんが
ヤカンにお湯が沸くと寄ってきます。
良い匂いの紅茶ばかり飲んでるせいか、気になる様子。
変なものばかりが好きな不思議なワンコe-134です~


>ペキ☆ママさん

ホントに間が空いてしまって、申し訳ないですe-466
スミマセンe-330

休み明けの仕事って辛いですよね~
顔も気持ちも死人顔・・・e-286
ココロはもう次の休みに向いてます(笑)
どんちゃんもヨーグルト大好きe-266ですよ~
無糖のをあげてますが、やっぱり甘いのが好きな模様e-263
食べ終わると、ヤギのような髭が・・・
うめぇ~~e-201なんて。。。。


>momohanamさん

後ろのデカイ肉球はチャー男さんのですよ~e-462
豪快なイビキでお昼寝中e-261(笑)
海外ドラマ・・・バカにしてたらハマッてる。
確実にシーズン2はスカパーでチャンネル取ってそうですe-263
2008/05/15(木) 23:58:45 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
