
CATEGORY : スポンサー広告 |

浅草でモテモテ

やっとお休みが取れて、どんちゃんと久々にお出かけが出来ました

なかなか行けなかった分、何処に行こうか~ってずっと考えてました

チャー男さんと検討してまだ行ったことの無い浅草に行くことに

私もかれこれ10年くらいは行ってませんでした
懐かしいなぁ~

画像 346 どんぐり
カミナリは苦手だぶぅ~


まずは仲見世を通って浅草寺へ~

画像 361

どんちゃんには人が多いのでカートにて見物してもらいました
なんだか偉そうだな・・・お前・・・

両脇がお土産やさんだったり、お団子やおせんべいなど・・・・誘惑だらけ
そして誘惑に負けて、買い食い(笑)
画像 349 どんぐり
お団子美味しそうだぶぅ~
画像 367 どんぐり
揚げまんじゅうまでも食べるのかぶぅ~

だってどんちゃんにはあげれないんだもん・・・ごめんね

そんなイライラ気味のどんちゃんでもファンサービスには答えねばね

たくさんのおばさんいやおば様たちにナデナデしてもらいました

画像 364

画像 358
とくにこの外人さんのおば様にはすごかった

どんちゃんを見つけるなり、「Hell~Sweet Baby~
どうやら自分も2匹飼ってるらしく、たまらなくなったみたいです
何を2匹飼ってるかは、私の英語力では聞けませんでした
この後もまたこの人に会ったのですが、そのときは一緒に抱っこして記念撮影してました(笑)
良い旅の思い出の1ページにどんぐりが刻めて嬉しそうでした。

どんちゃんはどうやらご年配層に人気があるらしく、声をかけられたりしてました。
ちょっとしたアイドル気分のどんちゃんでした~

スキンシップも程々に、仲見世では面白いモノだらけでどんちゃんも不思議そう(
画像 359 どんぐり
僕も欲しいぶぅ~
外国からみた日本ってこんな感じなんですね

あっペキのぬいぐるみもある
画像 357
ビミョ~・・・・

やっと浅草寺まできましたが、どんちゃんが入れなさそうな雰囲気・・・・

仕方ないので、せめて煙かぶって頭がよくなりますように~ついでに性格も~(笑)
画像 369 どんぐり
煙たいぶぅ~

最後に水上バスに乗って、お台場まで行っちゃいました~
意外と交通の便が良いですね~豊洲までも行くし
画像 371
画像 373 どんぐり
今日はなんだか疲れたぶぅ~

どんちゃんにはお疲れなお休みになってしまいましたが、いろんな人たちに出会えてよかったね

でも本当は、若いお姉さんの方が好きなどんぐりなのでした~


COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

浅草って、外人とおばさんが多いですよね!
知らない人に抱っこされてもちゃんとサービスするどんちゃん、エライわ~v-218
ぱこたんが浅草に行ったときは、たまたま成人式の日で、
晴れ着のお姉さん目当てのオジサンカメラマンがうじゃうじゃいて、
ついでに・・・って感じでぱこたんまでバシャバシャ撮られてました(笑)
でもやっぱどうせなら若いお姉さんにチヤホヤされたいわよね~v-238
2008/05/18(日) 00:45:22 | URL | ともぴ #-[編集]
うちも正月に浅草に行ってきましたよ~e-420
正月はもう大変な人でしたが
時期がずれても結構人が多いですねv-393
モテモテなどんちゃんは嬉しそうな顔してますが
若い女の子だともっと嬉しそうな顔するのかしら(笑)

ぺキのぬいぐるみ…
確かにビミョーな感じですよねe-330
2008/05/20(火) 12:23:27 | URL | manami #-[編集]
>ともぴさん

晴れ着の時期にいらしたんですねe-68
とても日本らしくってそりゃ~外人さんほって置かないですね(笑)
また浅草行ってみたいです~e-225日本人でも楽しいしe-343
やっぱりぱこたんも可愛いお姉さんがいいよねぇ~(笑)
尻尾は素直なんですe-330


>manamiさん

お正月はとても大変そう~e-330
でも出店の誘惑は凄そう・・・e-427
モテモテのどんぐりですが、若い女の子だと・・・・
目が合っただけで尻尾振ります(笑)
そして、お決まりで腹見せe-263
お前は誰でも良いのかe-2e-3って感じになりますe-263
犬ですが、かなりの女好き(人間)e-266みたいですe-260
2008/05/20(火) 20:59:39 | URL | チャー #-[編集]
かわいいーーーーーーー!
すっごい可愛い☆
胸毛がダンディですねw
2008/05/22(木) 23:34:39 | URL | Haliy #-[編集]
>Haliyさん

胸毛・・・e-455
確かに盛りだしてます(笑)
ちょっとしたセクハラ並みの胸毛e-266
今は無き胸毛・・・e-263
2008/05/23(金) 22:21:40 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
