
CATEGORY : スポンサー広告 |

野生の王国

最近暑くなってきましたね~

暑がりのチャー男さんが根を早くも挙げていました・・・・


私は比較的暑いのは平気な方(?)ですが、我が家はもう一人根をあげている人が・・・・


暑くなってきてから、日中のお散歩は禁止になりました。

なので涼しい時間帯しかパトロールに行けなくなり、少々不満ぎみ

今日も、遊べだの、おやつクレだのうるさいんです
画像 383 どんぐり

最近、このチャー男さんのサッカーボールがお気に入り

転がしてドリブルするのかと思いきや

画像 381
ただ噛みたいだけ・・・・

さすがに規格外なため、すぐに飽きるのですが見つけると走り寄ってます


こうしてみると、モサいなどんちゃん(笑)先月トリミング行ったのに

どんちゃん・・・・なぜ君は・・・・毛が伸びるのが早いんだ

私なんか、3~4ヶ月に1回美容院行くのに
そんなにマメに行くなんて、ずるいよ・・・・
でもこれ以上は見苦しいし、暑そうだし。
行かねばならんのか・・・・・


また時間が取れなくなってしまうので、トリミングに予約
今回は、何やらチャー男さんがどうしてもって言う要望があるみたいです。

今回のテーマは「野生の王国


そして、こうなりました
画像 374 どんぐり

要望とは、背中を残してハイエナ風にしたかったらしいです。
チャー男サンの中ではサバンナのハイエナがペットにって感じみたいです(笑)なんじゃそりゃ。


ライオンの次は、ハイエナ・・・・・
元はペキなので、限界はあるでしょうけども・・・


画像 378 どんぐり

尻尾が垂れてればそれっぽいけども・・・顔がねぇ~(笑)
見るたびにに笑ってしまうよ


画像 376 どんぐり
ドラえもん?? ぷぷぅ

丸すぎるんだよおかげでサロンで大爆笑
ご近所さんも笑ってましたよ
本人は解ってないから、楽しそう


こんなヘッポコハイエナさんですが、ちょっとは涼しくなったみたいで
楽しそうに走ってましたよ~
それともおやつのヨーグルトのせい

これで後1ヶ月はイケるね

画像 377 どんぐり
やっぱり暑さにはかなワンみたいですね
40%減ってトコでしょうか。


今年こそは、記録的な暑さにならないように願うチャーでした


COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

ぅははは[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
どんちゃん後ろのタテガミというかw
一本線に伸びた毛がちゃ~みんぐぅ♪
ハイエナ風はトリマーさんが考えてくれたのですか?
本当にここのところ昼過ぎ気温が上がってきましたね・・・
今年もやっぱり夏は極暑なのかしら・・・
どんちゃん短くなって快適だね^^
2008/05/23(金) 23:25:12 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
かわいい~
かわいい&涼しげv-10
サマーカットもなかなか、お似合いですよ~v-221
2008/05/24(土) 23:27:56 | URL | ぽん吉 #xtsQx3EI[編集]
サッカーボールをガブッ!ってしてますね~v-398
うちも今度サッカーボールで遊んでみようかなe-287
どんちゃんの写真もうたまりません。
どんちゃん可愛すぎですe-420

あと事後報告ですみません。
本日のブログでチャーさんにバトンを回してしまいました。
もしよろしければお願いしますv-390
お忙しいようでしたらスルーしちゃってくださいねe-330
2008/05/25(日) 00:49:52 | URL | manami #-[編集]
ハイエナ~
初コメです~
いつも読み逃げですみませんでした
でも今日は勇気を出してv-91
そうそうこの位カットしなくちゃ
犬には涼しくない
と、昔獣医さんに言われたっけ
良かったね、どんちゃん
でも丸いv-357

我が家の二代目はもう少し耳を長くしたので
スフィンクスだったんですよ

ところで、我が家のブログにもリンクさせていただけますか?
(これが言いたかった)
ヨロシクお願いしますv-421
2008/05/26(月) 23:11:15 | URL | may(メイ) #-[編集]
>momohanamさん

ハイエナカットはトリマーさんが希望通りにかなえてくれましたe-420
解りずらいと思ったんですけども、さすがプロ!って感じです。
今年も猛暑な予感です・・・・
これからは短いヘアーどんぐりになってしまいます~e-263
ペキらしく長くしたいけども、可愛そう・・・
東京は辛いですね~e-330

>ぽん吉さん

短くすると、ちょっとぽんちゃんチックになりました~
白いぽんちゃんe-343(笑)
でも背中はチクワ柄ですよ~e-263

>manamiさん

男の子はサッカーか野球って事でウチはサッカーでした。
フレンチブルみたいにドリブルしたら可愛いんですが・・・・
鈍クサい感じが、笑えましたe-458

バトン受け取りましたe-266
ありがとうゴザイマスe-281e-282

>Mayさん

初コメありがとうゴザイマスe-466
こんなテキトーなブログ見ていただいて嬉しいですe-266
リンクOKですe-461

スミマセンがこちらもリンクしたいので、URLを教えてくださいe-420
お願いしますe-420
2008/05/27(火) 00:54:48 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
