スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

つまらないね~

今日もで~す・・・・・・・


もう梅雨なのかってくらいに5月は雨が多かったですね

雨だとどんちゃんのお散歩が行けません。
本人は行く気マンマンなのですが、なにせすぐペッタンコしてしまうし
飼い主も、傘を指しながら行くのはけっこう危険だったりします。

なので、なるべくお散歩をお休みがちな5月になってしまいました~
別にメンドクサイって訳じゃないのよ・・・・ホント(怪しい



今日もかなり納得いかない男がアレコレ言ってきてます

画像 384 どんぐり

ボール遊びも飽きた・・・ぶぅ散歩はまだか?
まだ雨がふってるんですよ~肩でももみましょうか?

画像 387 どんぐり

ぶぶぅ~気持ちよいなぁ~ついでに頭も頼むぶぅ
へい痒いトコはありませんか~?

画像 386 どんぐり

よいよいお腹もナデナデして欲しいぶぅ~
あっハイッまったく人使いが荒いなぁ

画像 389 どんぐり

何か言ったかぶぅ?チャーもいつもこんなに素直だったら、良い子にしてるのに~
そうッスねいつもは、どんちゃん良い子じゃないもんね~
ぶぶぶぅ~そんなこと言ってるとお散歩行きたくなっちゃうぞ
いやいや冗談ですよ~オホホホ


アレコレとどんちゃんのご機嫌取ってたらあれれ

画像 391 どんぐり

眠くなってきたぶうぅ~

画像 390 どんぐり

今日は寒いから早く寝るぶぅ~

なんとも自由なお坊ちゃまです
明日はいい天気みたいだから、チャー男さんにお散歩に連れてってもらいな
私も明日は朝早くに仕事だから、早く寝よ~っと
でも、どんちゃんとは一緒に寝ないよだってイビキがうるさいんだもん(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

かわいい~気持ちよさそうですよ、マッサージv-344
どんちゃんも、いびきすごいですかぁやっぱりe-330
うちもです。
本当の、オヤジ!??なみにしますよね~(笑)
早くお散歩いける日が、くるとよいね、どんちゃん♪
2008/06/01(日) 01:40:51 | URL | ぽん吉 #ZMUMkWGc[編集]
マッサージ気持ち良さそう
本当に雨が多いですね
今週も何やら雨模様、梅雨入りしそうです

しかしながら、どんちゃんの気持ち良さそうな顔見ていると
一緒にお昼ね~って気分なんだけど
イビキか・・・
私の連れ合いも、自分の方を向いて寝るバディの顔を無理やり私の方に向けます
はなぺちゃワンコにいびきは付き物なのかしらね

どんちゃん、今日はパパとお散歩出来たかなv-407
2008/06/01(日) 22:43:52 | URL | may(メイ) #-[編集]
マッサージ心地良さそう~^^
うっとりしてるどんちゃんかゎいいv-10
そうだょね・・ももちぃはアレルギーとかひどいときなんかはお散歩連れて行かないから本人も慣れているみたいだけれど・・・
お散歩習慣な子達は結構かゎいそうな季節だょね・・・
どんちゃん顔のてるてるぼーず作ってぶらさげるとか^^
2008/06/02(月) 18:23:51 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
>ぽん吉さん

親父並みのイビキは、小型犬とは思えない程です(笑)
チャー男さんとのコラボいびきは、公害並みですよe-263
やっぱり梅雨にはいっていたので、今日も雨~
お散歩行けず、今日もパワーが有り余ってますe-330

>mayさん

寝てる姿はカワイイe-266んですがね~(笑)
あまり本人(犬)は一緒に寝たいと思ってないらしく
眠くなるとたまに自分のお家に帰っていったりします。
それもちょっと悲しいですけどね~e-330

>MOMOHANAMさん

タダでさえ狭いお部屋に閉じ込められてるので
1日いけない日だと、ストレスがかなり溜まるみたいです。
どんちゃんのテルテル坊主e-343晴れるかなe-3
意地悪な天気になっちゃいそうですe-68
2008/06/03(火) 19:25:09 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
