
CATEGORY : スポンサー広告 |

久々のお出かけ

皆様・・・・かなり放置しすぎて申し訳ないです~


ここ最近の天候の変化についに風邪をひいてしまいまして
やる気でした・・・・ダルいし・・・
約1年半ぶりに風邪を引いたんです
1年半も病院に行ってなかった事にちょっとビビリました(笑) 何気に健康優良児


しかもチャー男さんまで引いてしまい、我が家はマスク生活変な感じ(笑)
2人してズルズルゴホゴホ
このままじゃぁ~どんちゃんまでも風邪なんて引いてしまうのか!!って思いましたが
そこは鈍感のどんちゃん散歩の催促ばかりでした・・・・風の子だな。


殆どここ1週間は休みでも出かけず、大人しくしてたので今はもう元気です

チャー男サンも治ってきました
せっかく良くなってきたし、久々にお出かけするか~ってことで
定番の横浜に行きました。


この日はいいお天気~しかもそんなに暑くなく、ちょうど良い感じでした
ベイクォーターのALOHA TABLEでロコモコを頂きました
画像 399
画像 402 どんぐり
どんちゃんいい子で待っててね~すぐ食べるから

テラスで食事をしていてもいい風が吹いてきて~気持ちいい~

今日も元町まではシーバスで移動です
さすがに外は風がちと寒い・・・・
画像 403
どんさんちょっとお疲れ気味


元町に来たんだったらここでしょ

ペキニーズ御用達の店(
STAR CHILDさんです~
可愛いワンコのお洋服から雑貨までとってもステキなお店です
どれも欲しくなってしまいます~

看板犬はご存知、てんてんちゃんちょっと出たベロが可愛いです


さてさて~てんてんちゃん覚えてるかなぁ~

画像 412 どんぐり
やぁ~~~んベロ出し可愛い

覚えててくれてたのか、とっても尻尾フリフリ嬉しいぞぉ~

どんちゃんも久しぶりの再会に、ご挨拶
画像 405 どんぐり


さっそく2ショットが撮りたいと言う事で、可愛い台まで用意してくれてたのに・・・・

画像 408
ブレる目線が合わない・・・・・・

しょうがないですよね~だってペキですもの(笑)


やっと落ち着いてから
画像 413 どんぐり
それでも目線は合ってませんがまぁ良しとします

てんてんパパさん&てんてんママさんありがとうございました
どんちゃんのシツコイ腹見せサービスに付き合ってもらってスミマセン

またてんてんちゃんに会いに行きたいです
今度はもっと仲良くなってくれるかなぁ~


どんちゃんも最後もちゃんとご挨拶

画像 415 どんぐり


てんてんちゃんどんちゃんと遊んでくれてありがとう
暑い日がこれから続くので、体に気をつけてね





COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

チャーさんチャー男さん風邪ひいてらしたんですね・・・
治ってよかったです^^
どんちゃんって毛が伸びるのはやい?
毛の量がももちぃよりおおいからなのかな?
もう毛が伸びてきてる気がします^^
どんちゃんもてんてんちゃんもかゎいですね~v-10
2008/06/13(金) 22:42:40 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 14:14:19 | | #[編集]
こんばんは~v-266
暑かったり天気が悪くて寒くなったりとv-12
体調の崩しやすい時期ですよね
チャーさん、チャー男さん大丈夫ですか?
どんちゃんは元気いっぱいのようですねv-91
てんてんちゃんとのショット・・・
というかペキ同士のショットって大変ですよねv-212
でも2頭ともとってもかわいいv-10
2008/06/15(日) 00:04:47 | URL | アシベとごまぞう #-[編集]
風邪って辛いんですよね。
私の周りでも風邪がはやりまくってましてe-330
チャーさん、チャー男さんが治って良かったです。
そういえば私も風邪をあまり引かなくなりました。
朝晩散歩に行ってるおかげかな~とも思ってるのですが
もしかしてチャーさんもe-287??

てんてんちゃんとの2ショット素敵ですね~。
どんちゃんの笑顔がキュートですv-398
2008/06/15(日) 00:24:32 | URL | manami #-[編集]
こんにちはぁ。
お風邪ひかれてたんですね~。
でも、治ってよかったわぁ。
私もALOHA TABLE行った事ありますよ~。雰囲気いいですよね~。
どんちゃん、かわいいです!
お立ち台!?まで用意してくれて・・・。(笑)
2008/06/15(日) 16:49:28 | URL | ぽん吉 #ZMUMkWGc[編集]
あらら、風邪ひいてたんですか~
最近天気が変わりやすいからねぇ
そういえば、わたし、ぱこたんが来てから風邪ひいてない・・・
何とかは風邪ひかないから・・・??

どんちゃんはもうすっかりてんてんちゃんのおなじみさんですね!
うちもいつか行こう行こうと思ってて、なかなか行けずにいます
ベロ出し同志、親近感があるのですが(笑)
2008/06/16(月) 02:06:09 | URL | ともぴ #-[編集]
>momohanamさん

確かにのびるのが早いような気がしますe-263
もう背中のタテガミが一体化してます・・・
飼い主泣かせの毛の発育e-113
みっちり生えてますよ~毛の量多いのかなぁ~e-3

>アシベとごまぞうさん

風邪の方はもう平気です~e-461
周りも風邪を引いてる人が多くって
治ってもまたうつされそうな・・・・e-330
体調管理しっかりしないとe-281e-282e-2
ペキの写真撮影って難しいですよねe-286
2ショットなんて奇跡です(笑)

>manamiさん

manamiさんも風邪ひかないんですね!!
やはりお散歩なのかな~??
外に行って鍛えられてるのかしらe-271
これからしばらくはまた風邪しらずになれそうですe-266
今度は2年はひかないと良いな~e-287

>ぽん吉さん

ハンバーグ大好きなチャー男さんがココが良い!ってことで
いつも決まってしまうんですが(笑)
ドリンク飲み放題ってうれしいですe-93
外で食事だと気持ち良いですよね~
まだまだ外で出来そうですねe-319
ぽんちゃんも風邪に気をつけてくださいe-376

>ともぴさん

manamiさんもそうみたいで、何故かワンコが家に来てから
風邪などひかなくなりますね~不思議e-330
何ででしょう??
ペキマジックとでも言っておきましょうかe-405(笑)

てんてんちゃんのトコに行くとアレもコレも欲しくなっちゃいます。
長居してしまって、ついついお話にも花が咲いてしまいます。
ベロ出し同志、気が合いそうですねe-266
「お前も?!」なんてお話してるんでしょうか~e-343
2008/06/16(月) 23:10:26 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
