
CATEGORY : スポンサー広告 |

横浜

昨日初めての遠出にチャレンジ!

お出かけ前に、病院にて目の周りの毛をカットしてもらいに行きました。
奥からどんぐりの抵抗にあたふたしてる(?)看護士さん

ぶーぶー言ってる声と、あらー!という声。

「何事??」
帰ってきてかなりテンション低めの小僧
でも目の周りはすっきりしてました。

ところで、「あらー!」の声はどんぐりさんあまりのビビり過ぎに失禁の声でした。
ほんとに看護士さんすみません・・・お恥ずかしい。

そんなこんなで、気分の凹んだ奴を宥めながら電車でGO!

以外に平気に電車で元町中華街に到着
20061214211046.jpg


山下公園をアグレッシブに爆走中

途中でワンコの軍団に遭遇!!

20061214211310.jpg


大きいワンコには尻尾振って喜んでたのに、ボストンの元気さに引き気味・・・
なぜに大きいワンコが好きなのか?!
お友達増えるといいね~


てくてく歩いて山下公園と言ったらこれでしょう!
たそがれて・・・まったり。

20061214212024.jpg


氷川丸は今月の25日までなので、まだの方はぜひ


どんぐりさんの不思議な行動・・・

それは・・・噴水好き・・・

噴水の音を聞くと、どうも落ち着かないらしく
大コーフン


20061214213807.jpg


まだまだ謎だらけ・・・
不思議な犬だよ~どんぐりは
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
