スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

夏休み

早いもので、まだ梅雨の真っ只中ですが私の夏休みは終わってしまいました~
まぁ人よりも早めに取ってしまったので仕方ないですが・・・

今年で何回目になるんだろう??沖縄に行ってきました。

沖縄はチャー男さんの地元でもあります。
行きなれてるけども、何度いっても飽きないステキな場所です

行く直前まで、台風とかどんちゃんとか・・・・心配でしたが、気分が滅入ってしまっても仕方ないので
なんくるないさぁ~精神で楽しんで行く事にしました

前日に殆どの準備を始めたので、バタバタでした~預ける時間までバタバタ・・・・・

どんちゃんは以外にも喜んでお姉さんとお見送りしてくれたので、安心しました~
やさしそうなお姉さんだから、きっと鼻の下伸びまくってたんでしょうね

かなり寝不足の中、飛行機に飛び乗り~画像 437
オリンピック記念の飛行機には乗れませんでしたが
東京が晴れているおかげで、いつもは見れないものも見えました
画像 438
ちょっと解り図らいですが、富士山です
しかも上のほうに、蛇みたいな長~い雲も伸びてましたなにか良いことあるかいな


着いたその日はいい天気でも台風の影響で次の日から不安定な天気でした~

画像 440
こんなにいい天気でも、2時間後にはカミナリ・雨・・・(どんちゃんだったらビビリまくり
南国特有の、変わりやすい天気ってやつです。

でもそんな雨も有効利用で、屋内の水族館にいったり、セカセカせずゆとりを持って過ごすように心がけてました。

画像 442
ご飯途中のジンベイザメ立って食べるそうです。

呑んで~食べて~昼寝して~絵に描いたようなグータラな生活・・・・・抜け出せなくなる~
今だけだから、とことん好きなことさせてもらいました

あっという間に帰る日にちに・・・・沖縄に残りたいけども、どんちゃんにも会いたい・・・・・・
板ばさみの気持ちのまま気温31℃の沖縄から17℃の東京に着いたわけですが、飛行機が遅れたため
どんちゃんのお迎えもギリな時間に行きも帰りもバタバタな私たち

帰りの飛行機でどんちゃんのことばかり話題になってましたが、会って見るといつものどんちゃんで安心~

ホテルでのどんちゃんの様子を、こんな可愛い感じにしてくれました~
画像 452
ただ紙面で書いてあるよりは飼い主も嬉しいですね~

お泊りのワンコが多かったので、みんなで楽しく室内ランであそんだり世田谷公園まで行ったりしたそうです
ご飯もナンダカンダで食べたそうです。行く前に実はササミとお芋を一緒に渡してあったので
いつものご飯のように食べれてよかった
アンディさんに感謝ですとってもよくしてくれて、どんちゃんも楽しそうでした



おおっと忘れてませんよ~
どんちゃんのお土産
画像 450
珍しいもの発見ワンコのおやつにも沖縄使用
まだあげてませんが、テビチって豚の足です・・・・・・

コラーゲンたっぷりなそうなので、食べてくれるといいですが
見た目がちょっとリアルです(笑)

今度はみんなで沖縄行きたいねぇ~
でもどんちゃん狭いトコで30分が限界なのです~~
慣れて遠いトコまでいけるといいね
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

沖縄旅行、すっごく楽しかったみたいですね~。天気もよさそうでよかったぁ!!
どんちゃんのお土産のおやつは、好評でしたか??気になるぅ!!
ところで、バトン回ってたらごめんなさいなんですが、バトンの人間版が回っているようです。かなり時間に余裕のある時でかまいませんので、受け取ってください。
よろしくお願いします~v-290
2008/06/30(月) 22:26:56 | URL | ぽん吉 #ZMUMkWGc[編集]
どんちゃんが元気いっぱいでスタッフの方もとても優しかったみたいで^^
しかもドックランには他にもペキちゃんが来ていたのかな?
とにかく私まで安心してしまぃました^^
チャーさん達も羽を伸ばせたみたいで日ごろのストレスなんかは取れたのかな?
おかえりなさい♪
海の写真すごく綺麗だし
サメが立ってご飯食べるの初めてしりました^^
2008/06/30(月) 23:58:24 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
お帰りなさ~いっv-22
沖縄☆すっごく素敵v-398
写真でもこんなに感動するのだから
実際見たら、本当日々のストレスなんて
吹っ飛びますよね~v-355
どんちゃんも良い子にお留守番v-344
アンディさんのサービスも
嬉しいですねっv-218
豚の足のおやつ・・・
気になりますv-266
2008/07/01(火) 20:07:14 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
楽しそうですね~v-354
本島に行ったことがないので、いつかは行きたいです
勿論ジンベイさんに会いたい
出来れば一緒に泳ぎたいんですが・・・

でもどんちゃんお利口さんですねv-352
バディはまだ何処にも預けた事が無いので
どうなるでしょうか、楽・し・みv-346
お土産も美味しそうだし
食べている所をアップして下さいね、待ってますe-266

ところで、むかーしは富士山の河口が飛行機から見えたんですよv-263
今は多分上を通るルートは無いと思います
冬ならペキも飛行機乗れるかな?
次は一緒に行けるといいねv-392
2008/07/01(火) 23:13:21 | URL | may(メイ) #-[編集]
>ぽん吉さん

実はお天気よかったのは初日だけでした~e-330
午後になるといつも雨降ってました・・・・
これも旅行の醍醐味な感じです^^
まだおやつあげてないんですが
前に豚の鼻の匂いかがせたらプイッ!ってしてしまって
もしかしたら食べないかも・・・・e-278
次回にアップしますe-266

>momohanamさん

日ごろのストレス発散してきました~(笑)
Andyはとってもいいですe-287
今度はランチ食べに行きたいですe-68
ちゃんと飼い主の要望にも答えてくれて、ワンコも楽しそうe-343
室内ランもあるから雨の日でも良いですね^^
ポンポリースのランが無くなってから、寂しかったけど
また室内のランが近くに発見できて、これからの季節
頻繁に活用できそうですね~
ももちぃも遊びに行って見て下さい~e-266

>ペキ☆ママさん

実際沖縄に行くと必ず一言目に・・・
「暑いe-330」って言います(笑)
でも実際には32度がMAXで、東京や大阪の
36度越えを考えると涼しいんですよ。
早くに暑い時期を迎えるため、沖縄=暑いになるわけです。
私が思うに、過ごしやすい土地e-332ですね
ペキだって過ごしやすいところだと思ってます。
いつか一緒に住みたい・・・・そんな野望があります(笑)
チャー男さんのお母さんのいいウォーキング仲間になれるかも?!
ペキ☆ママさんも一度行くとクセになりますよ~e-297

>mayさん

富士山遠かった~e-330沖縄だからコースが違うんでしょうか??
もしかしたら大阪とかだったら近くを飛んでくれるかも??

私も初!ホテルだったんですが、以外に平気そうでした。
普段からお留守番とかしてるから、分離不安ではないのかもe-352
人間好きなワンコだったら大丈夫みたいですよ~
またリピートしちゃおうかな~e-285
お土産はまた次回アップ予定です~e-266
2008/07/02(水) 21:48:49 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
