スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

バトン♪人間版!!!!


ペキニーズぽん吉のきまぐれ日記のぽん吉さんと
クマ吉一家の日記のクマmamaさんからバトンをいただきました~

とっても重大な今回のバトン

ちゃんとできるか心配だぁ~


ではでは


ルール ・時間をみつけてのUPでOK
     ・嘘偽りなく答える
     ・アンカー禁止
     ・回した人は回された人がルールを守っているか見にいく
     ・ルールが守られなければ罰ゲーム

お名前は??
 チャーです。  ●●み(本名)


お年は??(女性の方は内緒でOKです!)
 3●  年取ったなぁ~・・・・

恋人は??
 どんぐりboy

好きなタイプは??
 面白い人、思いやりがある人。

嫌いな人は??
 モラルの無い人、周りに気が使えない人。

好きなマンガは??
 ナンだろう???今はDMCを2人でハマッて見てます(笑)
 あと、佐々木倫子さんのはいっぱい持ってます

好きな食べ物は??
 お肉、スイカ、アイス、海老、ドーナツ・・・・・なんちゅう組み合わせ(笑)

好きな音楽は??
 ハウス、テクノ、ダンスミュージック、ロック
 どんちゃんはケミカル聞くと聞き入ってます

好きなブランドは??
 特定は無いですが、マークジェイコブスが好きです

バツゲーム
 ゲゲェ~
 どんちゃん至れり尽くせり、好きなことし放題コースでもします
 
まわす3人
 みなさんかなり回っているようで・・・・
 

シャオとロココのほんわか暮らしのみんさん


HaliyちゃんのブログのHaliyさん



鼻ぺちゃワンコのお家のお姉タンさん


 いきなりの指名でスミマセン
お時間のあるときでお願いします~


コピペ用にどうぞ↓


ルール ・時間をみつけてのUPでOK
     ・嘘偽りなく答える
     ・アンカー禁止
     ・回した人は回された人がルールを守っているか見にいく
     ・ルールが守られなければ罰ゲーム


☆お名前は??☆お年は??(女性の方は内緒でOKです!)
☆恋人は??
☆好きなタイプは??
☆嫌いな人は??
☆好きなマンガは??
☆好きな食べ物は??
☆好きな音楽は??
☆好きなブランドは??
☆バツゲーム
☆まわす3人


今回何も登場しなかったイタズラ小僧

画像 447 どんぐり
雨でも散歩は行くのだ!ぶぅぅ~




スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : たわいのない事 |

COMMENT

きゃー。
バトンまわってきちゃったぁ。
でも、そのバトン、最近もうしちゃったんですよお。涙

どんくん今日も可愛い!!
2008/07/03(木) 22:31:04 | URL | Haliy #-[編集]
こんばんわ。
さっそくのバトンありがとうございました!!
どんちゃん、緑似合ってますよi-233
どんちゃんは、雨の日でも散歩されてるんですか??元気だなぁi-184
風邪ひかないようにしてくださいね~♪

2008/07/03(木) 23:27:16 | URL | ぽん吉 #ZMUMkWGc[編集]
恋人はやっぱりどんちゃんなのですね~v-398
うめもですがもう大事な大事な存在になってますよねe-266
佐々木倫子さんいいですよね~。
動物のお医者さんを読んだ影響で
医者になりたいな~って思ったんですよ。
頭の方はかなり足りないのにv-402
2008/07/04(金) 13:18:16 | URL | manami #-[編集]
バトン受け取っていただいてありがとうございます♪
やはりどんちゃんが恋人なんですねe-266
ケミカルを聞き込むどんちゃん、すごい見てみたいです!!
レインコート、もしかしてカッパでケロッパですかー?
似合ってますねe-420
クマたん達はカエルのフードが全く似合わなかったのでいつもレインコートなしでお散歩しちゃいます・・・e-263
2008/07/04(金) 13:27:58 | URL | クマmama #-[編集]
>Haliyさん

そうなんですか~・・
そりゃぁ~仕方ない・・e-263
お気になさらずに。
けっこうみんな周ってますからね~e-345


>ぽん吉さん

ホントは飼い主的には雨の日はお休みしたい(笑)
でもその日のいたずら&ハシャぎっぷりはハンパ無いのですe-263
体力が有り余ってるから仕方ないです~
台風並みの雨でなければ行ってますよ~
即お風呂直行ですが・・・・(笑)

>manamiさん

私も獣医さんあこがれました~(笑)
でも血を見るのが怖いので辞退・・・・e-263
シュールな感じの笑いが好きなんですよe-287
恋人って言うかもはや息子状態です(照e-266
今じゃぁ、鼻水すら平気に感じてきちゃってます・・・・

>クマmamaさん

そうですe-358蛙さんのカッパです。
耳みたいな目がついてるんですが、頭はかぶってくれません~e-260
あんまり雨を弾いてくれませんが、気分的に~って感じですe-84
結局はずぶ濡れでお風呂場でゴシゴシ~なので
もしかしたら無くってもいいのかも・・e-330

2008/07/05(土) 23:28:00 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
