スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ご無沙汰です。

ずいぶん放置してしまいまして、スミマセン

どんぐり共々平穏な毎日を送ってるつもりです・・・・・


画像 465 どんぐり

しかし、毎日何気に忙しい

また風邪っぽいのにやられて、咳が止まらなくなったり・・・・・
仕事で疲れ果ててたり・・・・

暑い気温も重なり、もう夏バテ気味ですよ~

もう暑いのに飽きた・・・


私なんかよりももっと暑い!暑い!毎日アピールしてる人

またまたトリミングに行って、ハイエナに磨きをかけてきました
男前にも磨きがかかったかな~

画像 466 どんぐり
やっと背中のタテガミがいい感じに伸びてきたので、また来月にはさらにいい感じになってるかな

近頃のどんぐりさんは、毎日クーラー三昧
殆ど日中はおウチの中でハシャギまくってたりしています。

溢れる体力・・・しかし外は地獄な暑さなのだよ
外に出たらきっと溶けちゃうかも(笑)

お家で遊んで楽しんで欲しいのですがねぇ~うまく行かんです

食いしん坊(?)でもあるどんちゃん
そんなどんちゃんの何か楽しみを作ろうと思い
まだどんちゃんが食べたことが無いフルーツなんかをたまにプレゼント

画像 468 どんぐり
今回はピンクグレープフルーツです

しかし反応はあまり良くなかったなぁ・・・
みかんの方が好きみたい

おしゃれな(?)感じのは苦手な模様。
横文字だから???

でもビタミンが多いし、夏にはたくさんフルーツを食べて欲しいな~
しかし!ワンコは自分でビタミンを作れるんだった・・・・忘れてた
意味がなかったり
まぁ飼い主の自己満足ですね


画像 467 どんぐり
「みなさん!暑い日が続きますが、お体だけはお大事に~ぶぅ~~」

美味しい物を食べて、たくさん楽しい事したらきっと夏バテも吹き飛ぶかも~

チャー男さんにアイスは1日1個って言われてますが、2個食べたいなぁ~

みなさんも、まだ暑い日が長~く続きますが
愛犬と楽しく乗り越えてください~~

早くにならないかなぁ


スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

お久しぶりです~。
カッコイイ~じゃないっすか~どんちゃん!!
ハイエナ風でv-426
ほんと、秋になってほしいですね~。
お外でいっぱい遊んでもらいたいですよねv-278
2008/08/01(金) 21:35:15 | URL | ぽん吉 #-[編集]
>ぽん吉さん

ホントご無沙汰です・・・・(笑)

カッコイイなんて嬉しいです~e-266
しかし何故かサロンでは笑われるんです~
カッコイイよりも面白いハイエナに仕上がってます(笑)
2008/08/03(日) 22:16:06 | URL | チャー #-[編集]
どんちゃんハイエナカットがどんどん見事になっていくのね^^
本当に暑い暑い日が続いていて
うちもクーラーフル回転です><
一日に数時間昼間北極クマさん達のためにクーラー切ったりするんだけれど・・・
その分外気で暑くなった部屋を一気に冷やそうとしてクーラーの温度を下げてしまったり('∀`)
意味がないことを続けているような感じですょw
チャーさん夏ばて気味なんですね;;
早くよくなりますょうに(人ω・)
2008/08/05(火) 19:14:35 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
>momohanamさん

毎日ウチもクーラーフル回転ですe-330
まったくもって、エコには遠い我が家ですe-263

夏バテなんでしょうか??
でも非常にダルい~って時があるんですよe-263
単なる怠けたいだけだったりして・・・(笑)
にんにく食べたり、スタミナ料理食べねば!!
momohanamさんも夏バテ気をつけてくださいね~e-266
2008/08/07(木) 23:56:29 | URL | チャー #-[編集]
うちは太るから、とダンナがアイス禁止令を発令しましたv-356
食べないと暑さで死んでしまうそうなので
だんなの目を盗んでパクリと食べてますけどねっ。

どんちゃんはカットで印象がかわりますね。
ハイエナカット、似合ってますよv-343
タンポポちゃんと、似ていますが
やっぱり男の子って顔してますね。
2008/08/08(金) 21:32:27 | URL | こと #iFPUX8w6[編集]
>ことさん

アイス禁止令なんか出されたら、隠れてたべるっきゅ無い!(笑)
それかストするか・・・・・e-330
とにかくアイスはオアシスですよね~(大げさ)
ワン子用のアイスでも買ってみるかいなe-266

ポポちゃんとは異母兄弟なのに、こんなタルんだ顔・・・
飼い主に似るのかも知れませんが。
ハイエナの威厳はこれっぽっちもありませんよ~
男の子というより、今はおっさんに近いかも知れませんe-282
2008/08/12(火) 22:11:16 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
