スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

どんぐりとフルーツ

言わずと知れたフルーツ好き犬どんぐり。
そんなどんぐりのとっても幸せな1日を今日はお送りします・・・・・


画像 474 どんぐり
「暑い~今日もアレを食べなければバテてしまうぶぅぅ~

いつものようにお散歩後のスーパー冷え冷えボードで寛ぐ。
しかしアイツは知っているのだ、冷蔵庫の中に美味しいモノが入っている事を。


画像 469
「早く~細かく切って~ぶぶぶぅぅぅ~

大雑把な性格のチャーのせいで、まるで亀の甲羅のようなカットになってしまった。
無論、味には支障は無いのだがどうにも不恰好だ。

画像 470

いつものようにマッハで平らげたどんぐり。
まるで乙女のように、甘いフルーツには目がないようだ。
そんなどんぐりに今日は特別に、夏バージョンの特別なものが出てきた。

画像 471

なんともミニサイズのカキ氷。
上に乗っているのはヨーグルトで暑い夏には嬉しい1品だ。

画像 472 どんぐり
「うおぉぉ~ぶぶぅぅぅ~~

ものすごい形相でかき込む。
何故か今日に限ってスペシャルなメニューが出てくる。
どんぐりは不思議に思ったが、深く考えても仕方が無いと思い
今、目の前に在るものに突き進んでいくのであった。

飼い主もどうやら同じようなモノを食しており
しかも色はピンク色で、なにやらイチゴのような匂いのものをかけていた。
どんぐりは「僕の方が具が入ってるぶぅ~」と感じ優越感に浸っていた。


まだまだ奇跡というものは起こるのだ。
夜の8時過ぎに、黒い猫が帽子に乗っているやけに礼儀正しい男が来た。
「お届けモノで~す」男はそう言って、やけに大きいダンボールを置いていったのだ。
飼い主は中を知っているかのようなそぶりで、豪快に開けていた。

画像 475

中にはどうやら千葉の梨らしきものと、飼い主の大好物だというメロンが入っていた。
送り主は、飼い主の母親で千葉の実家からだと解った。
たびたびそこから何か送られては来るのだが、フルーツが入っている確立は
なかなか低いものなのだ

「冷蔵庫で冷やしてから後で食べようね~

またまたお楽しみが増えたどんぐりなのだが
たまたま着いていた、メロンのシールで飼い主に遊ばれることになった。
本人は気づいていない・・・・
しかし、視界にナンだかふざけた文字が気に食わない。

画像 477

ミラクル・・・・・

まさにこんな日はミラクルな日なのだ。
次にこんな日がやってくるか解らないであろう。
それは飼い主のちょっとしたきまぐれで、どんぐりに幸せを運んでくるもの

しかしこれだけは言えよう。

あの梨があるかぎり、しばらくはどんぐりの幸せが続くということを。



スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : たわいのない事 |

COMMENT

かき氷おいしそうe-266
そしてどんちゃんが、あまりにも美味しそうに食べてるのでクマmamaも食べたくなりました!
梨やメロンも美味しそう♪
やっぱりフルーツはおいしくて癒されますよねぇe-465
これからの時期は沢山おいしいものが出てきますね!!
2008/08/13(水) 10:19:04 | URL | クマmama #-[編集]
あちこちからお中元なんかが贈ってきてくれる夏と冬のある時期は本当に幸せな気分になりますょね^^
どんちゃんマンゴー美味しそうですぅv-10
カキ氷にして食べてる姿がまた( ´艸`)ヵゎぃいv-238
2008/08/14(木) 22:14:24 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
>クマmamaさん

遅くなりました~e-263
ワタシ自身が果物好きなので、どんちゃんにも移ったのか・・・
2人して楽しんで食べてますe-266
カキ氷は実は、上の部分だけ食べて満足してました。
確かに全部は大変だよね~e-263(笑)
まだまだ暑いですが、クマたん一家も夏を楽しんでお過ごしください~e-343

>momohanamさん

お返事遅れました・・・e-263

そうか~お中元e-144でしたね。
子供の頃はいろんなものが家に届いてたのしかったですが
大きくなって解るにつれ、それは+-ゼロなんだって知りました~
そりゃぁ、タダでもらえる訳ないし・・・・e-263
モモちぃは果物好きですか~?
やっぱりモモですかe-461e-266
2008/08/18(月) 23:39:38 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。