スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

大人買い

今日はスゴイ雨ですね
関東甲信越地方では、大雨やら竜巻やらで心配です
今年は雨が多いですね~


お散歩行けずにどんぐりも納得がいかない顔をしています
080827_2052~0001
ホントはチャー男さんに抱っこされて、1番眠いピーク時の顔
ものすごい顔・・・・・


特にネタも無いので今日はちょっとしたワタシの秘密)を教えちゃいます。

みなさん誰しも子供の頃に、大好きなキャラクターとか居たはずだと思います。
ワタシもいろいろ好きなモノがいました大人になった今でも大好きなモノがあるんです~


それは、ドラえもんでゴザイマス


しかも新しい方でなく、昔の方です

どんちゃんを家族に迎える前から、ワタシのちょっとした趣味が昔のDVD集めでした。
しかしどんちゃんが来てから、すっかりゴブサタになってきちゃってました・・・・・


しかし今回、大人になったら1度はしたい大人買いしちゃいました
画像 483 どんぐり
なんだ~これは~ぶぶぅぅぅ~

今回はTVシリーズの特番モノのDVDを購入
ちなみにこれは「春」ですが、後に夏、秋、冬の5巻ずつで20巻もあるんです
最後まで集められるか不安~


今まで集めたものも全部だしてみました
画像 488 どんぐり
何でこんなにあるんだぶぶぅぅぅ~

どんぐりの呆れた顔が痛いですが・・・


子供の頃のはたせぬ思いをココまで出来るなんて大人ってスゴイです

たまに暇なときに見たりすると、ちょっとしちゃったり(笑)

その当時の頃を思い出したり・・・・

ワタシにとって子供の頃の純粋な気持ちにさせてくれるモノであり

何となくどんちゃんみたいにも見えてきたりするし~


でもよくよく考えてみると、全部合わせるとものすごい額になってるような・・・・
チョットずつ購入してますが、まとめると2桁イッてますね・・・・怖ッ


画像 485 どんぐり
人間ってすぐに集めたりするんだぶぅぅ~変なの~

でもどんちゃんも、部屋の片隅におもちゃとか集めたりするでしょ~

犬にもきっと収集したい願望はあると思います
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : たわいのない事 |

COMMENT

ドラえもん私も好き~^^
チャーさんすごぃですw二桁・・・っていかほどw
でも子供のころからの夢叶うとうれしいですょね^^
子供のころからの夢・・・そうぃえば私も姪っ子へのプレゼントとかがそぅいったものになりがちです( *´艸`)
2008/08/29(金) 16:59:09 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
私も私も
“ドラえもん”好きでした~v-10
なので声が変わった時の違和感がv-356
レアなトコでいくと、
ドラえもんのクイズのレコード(赤のペラペラなレコード・・・)持ってました♪
大人買いって素敵ですよね~v-353
どんちゃんは・・・
ドラミちゃん似!?
2008/08/30(土) 22:21:52 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
>momohanamさん

子供の頃の夢って言うか、なんでも集めたがり~なトコがあって
1つあったら、もう一個~e-266ってなっちゃうんです(笑)
ディズニーも好きなので、やっぱり小さいこのプレゼントはそれ系になっちゃいますね。
今の子はどんなものが好きなんだろうe-3

>ペキ☆ママさん

確かに、声が変わったとき一気に冷めてしまいました・・・
だから今こんなに集めてるのかも知れませんが
ペキ☆ママさんのレコード気になる~e-2
ソノシートってヤツじゃないですか~e-3
大人買いって時々してますが(笑)癖になっちゃいますe-330
止めてしまったらワタシ、発狂しちゃうかも(笑)
2008/09/02(火) 00:00:41 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
