
CATEGORY : スポンサー広告 |

横浜 2

またまた横浜ネタです。


中華街にやってきましたよー
美味しい臭いが満載~!!

って、どんちゃん!爆睡ですか!?
あまりに山下公園でアグレッシブになりすぎてお疲れ

無理やり起こして記念撮影です

20061217001940.jpg


元が何なのか解りませんが、通り過ぎる人が笑ってました・・・


何やら遠くに見えるものは・・・どんちゃん??
何かそっくり~

20061217002513.jpg


はい!!並んで~~ 20061217002529.jpg



中華街ってワンコとお茶できるとこが無くって困りましたよ~
仕方ないので、横浜まで戻って初のドッグカフェ

しかしワンコ居ない・・・


今度はワンコのいっぱい居るドッグカフェに行きたいです


最後にイチョウとどんぐり


20061217003332.jpg

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

どんちゃん中華街いってきたんだねー。
山下公園で他のワンコとご挨拶上手にできたっぽいねー。
道を歩いてるどんちゃんも可愛いワー♪


初ドックカフェしたんですねー。
今度は他のワンコとも遭遇できるといいね!
2006/12/18(月) 01:57:19 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
>みんさん

いろんなワンコが集まってましたよ~
でもビビリのどんぐりは少しでギブです(笑)
どうしてもクンクン・・ぐらいで終わってしまうんです。
頑張ってご挨拶したいなぁ~
2006/12/20(水) 12:58:24 | URL | チャー #-[編集]
こんにちはv-298
先日は我が家のブログに来ていただいてありがとーございますv-411
どんぐり君、ドッグカフェ行ったんですねー!!
すごーい!!
クマ吉はまだ未体験ですよv-392
どんぐり君ほんとカワイイ~白ペキちゃん、欲しくなっちゃいますv-410
また遊びに来ますね♪
2006/12/21(木) 15:04:19 | URL | クマmama #-[編集]
>クマmamaさん

クマたんもホントに熊みたいで可愛いですe-266
何だか足が長いですよね!?
スタイリッシュなペキですねe-346
うらやましいです・・・どんぐりはズングリ・どっしりe-254
足が短いので、袖の付いた洋服は着れないのです!!
何とも情けないですが・・・仕方ないですよねe-263
そちらのブログにもお邪魔しに行きますねe-415
どうぞよろしくです。
2006/12/22(金) 01:14:50 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
