
CATEGORY : スポンサー広告 |

明日は~

画像 491 どんぐり
どうも、どんぐりです

最近まったくお外に出られないんだぶぅ~

お外は暑いからって、チャーがお日様の出てる時間は禁止なんだって~


久しぶりにこんな時間に出てみたけれど、やっぱりチャーのいうとおりだったぶぅ・・・

画像 490 どんぐり
地獄だぶぅぅぅ~

まだまだ秋ってヤツは来ないのかぶぅ

もうお出かけできないのも、夜のお散歩もアキアキなんだぶぅぅぅ


画像 489 どんぐり
おっとっと~熱くなってしまったぶぅ~おいチャー男~お水だぶぅ
「ヘイ!どんぐりマン


そんな僕ですが、明日2歳になるんだぶぅ

もう大人なペキニズゥ~(ペキニーズ)だからもうちょっと多めにみてほしいんだぶぅぅ


だっていっつも「ダメ!だめ!駄目!!!」ばっかりで飽きてくるぶぅ~
少しは僕のイイトコも褒めてほしいなぁ~

ホントはしっかりモノの、出来るペキニズゥ~なんだぶぅぅぶぶぅぅ~



画像 492
「・・・・・・・

でももう疲れて歩けないときは、抱っこしてね

えっぜんぜんイケてないペキニズゥ~だって

まだ1日あるんだから、それも多めに見て

ダメ~ぶぶぶぅぅ~
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

v-353v-323どんちゃんお誕生日おめでと~v-315
どんちゃんに会うの楽しみです^^
ももちぃと他のみんなと一緒にずっとずっと長生きしてねv-344
2008/09/09(火) 21:33:03 | URL | momohanam #yjwl.vYI[編集]
e-420どんちゃん2歳おめでとうございますe-420
どんちゃんはイケてるペキちゃんだと思いますよー♪
でも、ずっと見てきたどんちゃんがもう2歳とは、早いものです!!
いつも表情豊などんちゃんには癒されますe-266
これかもずっと元気でいてねe-68
2008/09/10(水) 13:20:55 | URL | クマmama #-[編集]
e-265おめでとうございます♪
2歳か~。
まだまだ若いよんe-271
素敵な1年にしてくださいね~e-273e-263
2008/09/10(水) 19:10:27 | URL | ぽん吉 #-[編集]
>momohanamさん

またモモちぃに会う日を楽しみにしています。
涼しくなったら、一緒に宇宙人(笑)見つけましょe-343
健康第一e-2大切ですね~


>クマmamaさん

ワタシも、クマたんの小さい頃から見てきたので
2さいかぁ~なんて同級生の母同士(笑)しみじみしちゃいます。
どんちゃんも少しはクマたんみたいに、優しい表情とか
にっこりスマイルe-68とかたくさん出来るようになりたいです!

お家にいる時の元気はすごいんですけどもね~e-263

>ぽん吉さん

2歳って若いんですけども~中身はおっさんみたいに
臭い物とかすぐかんだり、はふぅ~って言って座ったりしますe-330
おっさんクサい2歳児です(笑)
2008/09/10(水) 22:51:17 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
