スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

まとめて!!

またまたゴブサタです~


急に祖父が亡くなり、やれ実家に急いで帰ったり~
お通夜だの、告別式だのでバッタバタ~

ちょっと個人的なコトで大忙しでした・・・

PCからチョット離れてたり~してました。
なので、まとめて更新したいと思います



やっとどこかに出かけるにも、気温に気を使わなくてもいい感じになってきました

我が家は行くところが無いとすぐに横浜に来ます。

どんちゃんも横浜は場所など覚えてきたらしく
何となく落ち着いた様子
画像 511 どんぐり
飼い主とどんぐり・・・黄昏テル感じ

画像 507 どんぐり
たまにはこんな顔をしてみるどんぐり
怒ってるわけでは無いですが、何処と無くアホな顔


いつも行くところと言ったら、てんてんちゃんのところデッス
画像 517
「いっらしゃ~い

いつも微妙な距離感の2匹ですが、今日はどんちゃんから大胆アピール

画像 516 どんぐり
「もうどうにでもして~ぶぅ

しかしそんなに親しくはならなかったらしく、どんちゃん今日も振られてました~
図々しいのがだめなんだよ~どんちゃん
てんてんちゃんのママさんありがとうございました
おやつまで頂いて嬉しかったです
画像 513 どんぐり
「また行きますぶぶぅ~



横浜も楽しいところですが、たまには近所もチェックしないとね
電車では出かけますが、徒歩でご近所にもゴブサタでした~

画像 518 どんぐり

また別の日ですが、世田谷公園までぶら~っとお散歩
思えば、前に来たときは冬だったかも

気持ちのいい日は皆さん公園でまったり~してるんですね

どんちゃんもまったり~

でもすぐにダダこねて歩かなくなります・・・・
別にそんなに疲れてるわけじゃないのに~

画像 520 どんぐり
「ナンだか眠くなってきちゃうんだぶぅ~

そんなどんぐりをチャー男さんが肩に乗せてると、すれ違う人に笑われるのです・・・
確かに変な顔で肩に乗ってたら笑っちゃいますよね~


遠くから見てみる・・・・

画像 521 どんぐり
「ぷぷぷぅ

なんだか和やかな、お休みになりました~
たまには近所をブラブラ~も悪くないね





スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

No title
お爺様がお亡くなりになったんですかぁ・・・。
大変でしたね。ご愁傷様でした。

どんちゃん。またもや横浜に行ったんだね!
シーバスに乗ってるんだよね?
私も3ぺキもまだシーバスに乗ったことないなぁ。
今度乗ってみよっと☆
そういえば乗り場にあったフレッシュネスが
マックになってなかった?
ワンコは店内に入れるのだろうか・・・?

そういえば私らもテンテンくんのお店に来月の始めの方に行きます!
水曜日だからもしかしてどんちゃんに遭遇できるかしら?
なんて淡い期待をしています♪

肩車どんちゃんの顔うける~v-411
こんな顔みたら周りの方たちも和むよぉー(爆)
2008/10/29(水) 23:58:15 | URL | らむママ #-[編集]
No title
>らむママさん

毎回横浜に行ってるような気がしますe-263
そうそう!マックになってました!!
フレに行きたかったのに、かなりびっくりしましたe-282
外に席があったんですが、大丈夫なのかな?
でもワンコOKの店が多いところなので
もしかしたら外はOKかもしれないですねe-287

シーバスはカートとかに入ってればOKです
でも今回、お客さんが私たちだけだったので
出てても大目に見てもらいました~e-266
ただ、外だけなので暖かい日だったら気持ち良いかもe-343
寒いと忍耐のシーバスになっちゃいます(笑)

水曜日お休みですか!?
特に何も無ければ元町GO!ですe-282
2008/10/31(金) 19:59:24 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
