スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

軽井沢旅行

バッタバタだったココ最近・・・・

そんな疲れを癒すため、世間で言う避暑地軽井沢にいってきました


軽井沢って言ったらワンコ旅行の聖地じゃありませんか

いつかは~って夢見ていた場所です。

前回の伊豆旅行の教訓を得て、いろいろどんちゃんのことを考えた旅行にしてみました
って言っても、結局は飼い主の希望ばかりでしたが・・・(笑)


画像 537
軽井沢は紅葉真っ最中~

ちゃんと紅葉の時期に出かけるのなんて、初めてでした
チャー男さんとず~っと「キレイ~」っとか言いまくりでした。

お昼前に着いたので、混む前に白糸の滝にいってみました。


画像 530 どんぐり
「早く早く~ぶぶぅ~

まだまだ元気一杯のどんぐりマン
まだ早かっただけあって、人もそんなにいませんでした
その後に、ドドッーっとツアー客の波が押し寄せてました・・・

マイナスイオンをたっぷり浴びいい気分転換になるわぁ~
画像 532 どんぐり
画像 533 どんぐり
「それにしても涼しいね~ぶぅ

それもそのはず!気温14度東京はその頃20度はいってるのに・・・・ブルブル


お腹も空いてるせいか、寒がりのワタシにはちとしみる。。。

お昼はMagnoliaで頂きました

画像 529 どんぐり
画像 528
画像 527
このハッショドビーフが感激な味でした~

どんちゃんも悔しくって、何か訴えてます・・・・

画像 525 どんぐり
「もう~美味しいもの食べて~ブルブル~
ちょっと怖いですよ・・・・・・


今日はあせらずゆっくり過ごしたかったので、ブラブラしてからホテルに向かいました。

どうも我が家はペンションが苦手なのです
タダでさえ人見知りするって言うのに、どうもほっといて欲しいって思っちゃいます~
別にイヤじゃないのですが、落ち着かないって言うか・・・


今回のホテルはDOG LEG

とってもステキな外観
なのに写真撮り忘れた~・・・ HPで見てください


お部屋は、1部屋ごとに違うらしいです
私たちの部屋は、黒の大人な部屋でした。

画像 538 どんぐり
画像 539
画像 545 どんぐり
本当はベットに乗っけてはいけなのです
1度だけね

キッチンまで付いてるので、今回はおなべからナイフ、食材まで持ち込んで
オウチと同じような感じになるようにしてみました
そうじゃないと、まったく食べようとしないからです~

ちゃんと、どんちゃんのプチどんぐりハウスの場所までつくりリラックス~

落ち着いたトコでご飯の時間(人間の)

ホテルの人の好意で、ホントはペット駄目なんだけども
個室ならってコトで予約までとっていただきました。
信州牛の焼肉屋さん光州苑こんな贅沢は旅行だからです・・・・


画像 542
どんちゃんは、下で待っててね~

画像 543
「またまた美味しいもの食べてるぶぶぅ~

どんどん頼みすぎて、お腹が破裂しそう~
信州牛恐るべし後引く旨さ・・・・・
こんなやわらかいお肉は久々でした。
次はいつのことやら・・・・


あとは帰って眠るだけ・・・・
振り絞るように、ホテルに着き(笑)どんちゃんにご飯あげて
倒れるように、爆睡しました。

朝早かったし、こんな満ちたりた休日夢のようだわぁ~
出来るならずっといたい位。


まだあと2日もあるので、また次回につづく・・・・・・

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
