スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

軽井沢旅行 その3

どんなに引っ張るんだぁ~!って感じで最終日です


この2日間、車でさんざん山を走っていたので最後の日は旧軽井沢あたりでのんびりしよう~

しか~し忘れちゃ困ること・・・そう水曜日や火曜日の定休日の店が多いこと。。。。
平日で人がいないのはそのせいもあるのかも・・・
不安になりながらも、テクテク満喫

画像 572

やってるお店もたくさんあったので、お土産やら自宅に買うものやらいろいろ見て周りました。

この3日間ず~っとお天気に恵まれて日中は暖かったです。
でも夜になると恐ろしく寒い!ワタシは長野では暮らせない・・・・(笑)

さて、買物中のどんちゃんもご年配層に人気でよく挨拶してました。
どんなレディにも尻尾フリフリ
朝からよく動く尻尾だこと~(笑)


そんな、ちょっと休憩中のどんぐり
画像 569 どんぐり
「お日様にあたってると眠くなるぶぅぅ~
サービス業も辛そうですね~(笑)


ワタシはどんちゃんそっちのけで、お店を行ったり来たり~
なんだかんだ言って買うものは買うのがワタシです(笑)
画像 570
ここのおかずピクルスサイコーに美味しかった~
「ゆず大根」のピクルスがワタシはお勧めです


買ってはどんどん入れていって、また買って・・・・
荷物入れと化したどんぐりカート傾いてる

画像 577 どんぐり
「もう限界だぶぅ少しは計画的に買うんだぶぅぅ

すみません~だって欲しいもんだらけなんだもん

ほ~ら面白いパネルがあるよ~
どんちゃん顔出してみてよ
画像 568 どんぐり
「・・・・・

どんちゃんの機嫌直らず・・・

ほ~らほら
搾り出すとき、すごい速さで出してる(笑)ミカドコーヒーのモカソフト
画像 578 どんぐり
「またアイスですかでもこれは食べられないぶぅ~

画像 579 どんぐり
「コーヒーは結構です~ぶぶぶっ」

さんざん遊んで、食べたりして~少しは運動しないとやばいね~
帰ってからが1番怖いのだよ~・・・・


すぐ近くのところに雲場池があるので、お散歩がてら
最後に軽井沢の紅葉を楽しみました。

画像 587

たくさんの人たちがカメラをセットして撮ってました

どんちゃんはなぜかやる気を取り戻し、走る走る
カメラの三脚に当たらないか、冷や冷やしながら飼い主も走る
画像 583 どんぐり
「最後にいっぱい走っとこぶぶぶぅ~

画像 585 どんぐり
画像 588 どんぐり
「秋って良いですなぁ~

早めに帰りたかったので、お昼過ぎにはもう軽井沢にサヨナラしてました。

今回の旅行はホントに楽しかったどんちゃんも楽しめたかな

高速も混む時間帯前なので、スイスイ~
何度もPAに止まってまた買い食いしたり・・・・(やばいマジで体重計が・・・

ハイウェイオアシスららん藤岡に止まったら、美味しい上州牛のコロッケにびっくり
夜のご飯用に6個も買っちゃいました
画像 591 どんぐり
しかも揚げたてだから、何も付けなくってもGOOD
次回も必ずココによる可能性
1コ90円ってのが嬉しい

また結局食べ物の話で終わりそうになってしまいました~

ここはどんちゃんが締めてよ

画像 592 どんぐり
「え?最初の写真と同じだって??僕はいつもココなんだぶぅ~
 今回は僕もゆっくり出来たような気がするぶぅまたいきたいぶぶぅ~



今回は草津まで行って、移動ばかりだったような気がするけども
ワタシもチャー男さんも、とっても楽しかったです
ワンコ旅行も数をこなせば、慣れて違った楽しみが見つけられますね


今度はボーナスが出てから考えようとします・・・・・
でも12月は寒いなぁ~





スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

No title
どんちゃん一家は、軽井沢を満喫されたようですね~♪
寒かったですか??
どんちゃんも、おいちぃもの食べれましたか??
2008/11/07(金) 08:20:49 | URL | ぽん吉 #-[編集]
No title
>ぽん吉さん

遅れましてゴメンナサイe-263

飼い主は美味しいものは食べつくしてましたが
どんちゃんはご飯はいつもと同じ・・・
でもちょっとだけおすそ分けしてました。
食に関しては、あんまり満喫してないかもしれないですね~e-330

寒かったですが、空気がキレイなきがして気持ちよかったですe-266
やはり自然が多いと空気が美味しいかったですe-287
2008/11/13(木) 23:48:57 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
