スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

いやしんぼ・・・

血統書の変更をしにぶらり自由が丘・・・

あんまり探検してない町だったので、うきうきドキドキ

なのにデジカメ忘れてしょんぼり・・・

携帯のカメラで失礼しやす。
20061222012046.jpg


帰り道、なんと大好物ドーナッツ屋さん発見
しかもワンコもOKときて、広くて大きいウッドデッキ

ドーナッツはいろんな種類があって、しかもアメリカンサイズ
チョコがかかってるのをチョイス!
かなり甘いけど、ドーナッツ好きには十分な食べ応え
また行きたいなぁ~

後から聞いたら、いろんなとこにあるよね~って言われました。
私は初だったんですが・・・

今度はもっと暖かくなってからのんびりと行きたいです


20061222012733.jpg


しかし最近のどんぐりはよくおねだりして来ます。
でもあげないけどね~

最近ほんとにわがままになりつつあるんです。
そろそろ順位が決まってくる頃・・・
しっかり躾ねば
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

クマ吉がスタイリッシュ??!
クマはほめられるのが大好きなので調子に乗っちゃいますよぉv-404
どんぐり君は、ふわふわでモコモコのぬいぐるみみたいで癒されますねv-392

ドーナツプラントってワンちゃんOKなんですね!!
やっぱりオイシイものはおねだりしちゃうのね~
でも、一緒にお出かけできるのは、おりこうですよね!!
クマ吉は、ほんとに食べ物に対して卑しいのでドッグカフェとか連れていくのがとっても心配なんですv-394

ところで、こちらのブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか?
差し支えるようでしたら、おっしゃって下さいねv-285
2006/12/22(金) 12:40:55 | URL | クマmama #-[編集]
>クマmamaさん

どんちゃんは一緒にお出かけしても、ぜんぜんおりこうさんでは無いんですよ~
落ち着きが無いので、じっとする事が無いです・・・e-327
やっぱり飼い主に似るのかしら・・・

リンクokですe-461
こちらもリンクさせてくださいe-466
2006/12/23(土) 23:53:09 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
