
CATEGORY : スポンサー広告 |

実家のどんぐり

1日から昨日まで実家の方に帰ってました~

もちろんどんぐりも一緒です

今年も父親がわざわざ私の家までお迎え~そのまままた実家・・・・
ありがたいですお疲れ様でした

毎年思うのですが、元旦の都心ってほんとに車が少ない
渋滞も無く、すぐに実家に着くことが出来ました

我が家は実家犬パピヨンのひまわりがいます。
このひまちゃんがワンコが苦手で、吠えまくりの問題児・・・・
今年も多少の心配がありましたが、今年はもっとすごい事になってた・・・・・

兄弟同然の親戚のYちゃんがなんとイヌを飼ったそうで
実家にはイヌ3匹がそれぞれ爆走!爆吠え!!!!もうぐちゃぐちゃ

画像 647 どんぐり
どんちゃんと問題児その甲斐くん

なぜ甲斐なのか??それは山梨出身だからそうです。

甲斐くんはロングコートチワワなんですが、かなりデカイ・・・・
まだ7ヶ月の子犬なのに

画像 643 どんぐり
どんちゃんと問題児そのひまわり嬢

ちなみにどんちゃんと色違いのおソロです(笑)

どんちゃんはひまちゃんと仲良くしたくってアピールします
しかし毎回無視もしくは怒られるんです・・・
画像 645 どんぐり
  がんばれどんぐり・・・・


ワンコはワンコ同士でナンだか喧しく楽しんでる()ようなので
飼い主たちは、みな初売りだとかバーゲンだとかに忙しく
殆ど家でゆっくり過ごすなんて出来ませんでした・・・・
休みなのに、仕事以上の疲労感・・・・

最後の日にはみんなで近くの大きい公園にお散歩に行きました。
明日から仕事かぁ~なんて妹と会話しながらぶらぶら

帰りもありがたいことに、父上様が家まで車で送ってくれました
明日から仕事なのに、可愛い娘のためにホントお父さんって大変(笑)

どんちゃんも帰ってからだいぶ疲れたのか爆睡

画像 652 どんぐり
すごくブサイクな顔でにらまれました・・・

今日もまだ疲れが残ってるのかよく眠ってます
人間もお正月疲れがあるのに、ワンコにもお正月疲れがあるようです(笑)

まだまだ今年は始まったばかりですよ~
目標は特にありませんが、私は今年厄年なので、大人しく(笑)してようかと・・・
どんちゃんは「健康第一」でがんばっていこ~

画像 651 どんぐり



COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

コトヨロです
実家で上げ膳下げ膳良いお正月でしたか?
でも買い物疲れ?(いいな~v-403

今年はペキ展でお会いできますね
とっても楽しみにしていますよv-344
み~んな元気に2009年過ごしましょうv-437
2009/01/06(火) 21:51:08 | URL | may(メイ) #-[編集]
No title
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
どんちゃん仲良くしたかったのに
残念でしたねーv-406
でもきっと徐々に仲良くなれますよ!
どんちゃんファイトっe-287
チャーさん、どんちゃんが幸せな一年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-411
2009/01/10(土) 19:48:02 | URL | manami #-[編集]
No title
遅ればせながら明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします
またどんちゃん、チャーさんにお会いできますように・・・
2009/01/10(土) 22:18:33 | URL | アシベ #-[編集]
No title
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます☆
昨年は途中でブログを休止していましたが、この度我が家に新しい仲間が増えました♪ということで、やっとブログ再開しました。
今年度もよろしくお願いします♪

どんちゃん今年もよろしくねv-10
2009/01/13(火) 13:38:44 | URL | お姉タン #JalddpaA[編集]
No title
>mayさん

遅くなりましてスミマセンe-330
挨拶までも遅れましてゴメンナサイe-330
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466
ペキ展いらっしゃるんですねe-343
是非是非!会いたいですe-266

>manamiさん

ご挨拶が遅れてしまってスミマセンでしたe-330
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466
今年はうめちゃんと仲良くしたいですe-266
クールなうめちゃんカッコイイe-420

>アシベさん

ご挨拶が遅れましてスミマセンでしたe-330
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466
ワタシが覚えているななちゃんはまだ子供だったので
レディーe-312になったななちゃん見たいですe-266

>お姉たんさん

ゴブサタしてます!
ご挨拶が遅れまして・・・・e-263
今年もよろしくお願いしますe-466
家族が増えたって聞いて「もしかして!」
な~んて考えちゃったりe-446
でも、子ペキe-134カワユイe-272
ぞっこんなのが伝わってきますよ~(笑)
2009/01/16(金) 19:37:27 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
