スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

丑年だから

そういえば今年は丑年

最近になって何となく実感がわく・・・・(かなり鈍感

今年は我が家は喪中ってことで、特に御参りに行くことも無く
親戚に挨拶に行くことも無かったので、お正月って実感がわかなかったせいか
今頃になって
「あっ!今年は丑年なんだね~」なんて気づいちゃったりして・・・

実は年末に、自分の誕生日があったりしたんですが
不幸なことばかり続いてかなり凹んでました。
せっかく午後にでもお出かけ~なんて思ってたのに
すべてがキャンセルで、病院に行くは~自宅で落ち着いてなきゃ駄目だわ~
もう誕生日が嫌いになってたりしました・・・

その話が何故丑年に関係するかって???
誕生日のお出かけというのは、シーメーに出かけると言う事・・・・
そして、ワタシが1番好きなものは・・・焼肉だからです

丑年焼肉果たせぬ思い


こんな方程式になるということで・・・・前置きが長いですが

この果たせぬ思いを解消すべく行って来ました


ぱこたんのブログでワンコOKな焼肉屋さんを教えてもらったので
家から比較的近いお台場まで行って来ました

画像 654 どんぐり
「夕日がまぶしいぶぅぅぅ~

せっかくお台場まで来たんだし~まずはお腹空かせなきゃ~


余談なんですが、知り合いから噂を聞きまして。
ビーナスフォート&パレットタウンが無くなるって噂があるそうです
どうやら、今年で建物の契約が切れるみたいで
もし継続するって所が無いと、東京都が買い取ってオリンピック関係にしてしまう~そうです

ワンコと一緒に買物できるところだったのに、もしこれが本当になってしまったら
悲しくって、オリンピック反対しちゃうかも・・・・
まだまだ噂の段階ですが、石原都知事・・・・・・やりそう


画像 655 どんぐり
「僕も悲しくなっちゃうぶぶぅ~
まだ大丈夫だよ~
それにしても、夕日がハゲてるオッサンの光みたいになってるよ(笑)


そろそろお腹も減ってきたし~
早く肉祭り始めたいな~

お店はうしすけさんで~す
しかも、食べ放題メニューがあるみたいなので、さっそく入店
平日だけあって、お客さんはまだいませんでした。
でも後から結構入ってきてました

さっそく食べ放題メニューで気合入れてます
画像 664
まずはこれを完食しない限りには先に進めない・・・

お肉は美味し~値段とあってないくらい柔らかい・・・・
あんまり好きじゃないホルモンも、そんなに癖も無くコラーゲンのために(笑)頂きました

全部食べて、追加追加の怒涛の肉祭り
画像 666

そのころどんちゃんは・・・・
画像 665
「ナンだか楽しそうで良かったね~ぶぅ」
ちょっと呆れ顔でウトウトしてました(笑)

その頃卓上では炎上
画像 667 どんぐり
戦火をかいくぐっての肉と2人の攻防戦


そんな戦いが1時間半ほど続き、2人とも肉に完敗

あっぱれ、うしすけ
また戦いを挑もうじゃないか・・・・


オナカいっぱいの2人の前にはキレイな夜景が

画像 660 どんぐり
画像 662 どんぐり
「2人とも、楽しめたかぶぅ思い残すことは無いかぶぅ

はいっ果たせぬ思いが果たせました

でもこの食べた分を燃やすのは大変だぁ~
がんばって動いて働かなきゃ~

お店はかなり気に入ったので、きっとまた行くことでしょう
ぱこたん教えてくれてありがとう~
ともぴさんの情報は、ホントに為になります


そして丑年万歳
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

No title
焼肉いいですねーv-10
私も大好きなんですが酒がないと食えないと言い張る我が旦那さまのせいでなかなかありつけません。。。v-239
でもペットOKならついでにという感覚で行く価値ありですね☆
わんこ連れてさすがにお酒は飲まないだろうしW

ところで私もパレットタウン閉鎖聞きましたよ!あれは本当らしいですね。観覧車がなくなるとかなり前にみました。でもまさかヴィーナスフォートまでなくなるかも!?だとは。。。残念ですv-12どうにかわんこのスペースだけでも確保してほしいです!
2009/01/19(月) 10:15:34 | URL | お姉タン #JalddpaA[編集]
Re: No title
>お姉たんさん

やっぱり噂はホントなのでしょうか~e-259
せっかくステキな場所だったのに、勿体無いですe-263

お酒が好きなのですね~旦那さまe-266
焼肉にはビールですねe-65
さすがにこの日は飲みすぎたりはしませんでしたが
チャー男さんは気分良くe-68足取りも軽いようでした(笑)
2009/01/22(木) 23:28:51 | URL | チャー #-[編集]
No title
えー!お台場店は食べ放題があるのですか~!
いいなぁ怒涛の焼肉祭りができますね!
こないだは、予算の都合上、おなかいっぱいってところまで食べれなかったので、
ぜひとも食べ放題でリベンジしたいところですv-220
どんちゃんは焼肉を前にしても興奮しなかったのかな?さすが~v-353
2009/01/24(土) 21:49:29 | URL | ともぴ #-[編集]
No title
どんくんも可愛いけど
夜景も素敵e-343
2009/02/07(土) 13:06:51 | URL | haliy #QPJmzeK2[編集]
Re: No title
>ともぴさん


すんごい!遅くなって申し訳ないですe-330
いつもコメントくれるのに、自分勝手な自分に反省・・・・

食べ放題って聞いちゃうと、テンションがあがってしまうので
いつも最初から飛ばして自滅するタイプです(笑)
またぜったい行くと思います。
我が家はかなりお気に入りな店になりましたよe-266
2009/02/14(土) 00:04:29 | URL | チャー #-[編集]
Re: No title
>haliyさん

お台場って夜景がきれいですよね~
ビルだけだとつまらないけど、お台場は海もあるのでステキe-420
ただカップル率が多いので、どんちゃんとカートで走ってるとちょっと照れますe-446
若いっていいなぁ~~!
2009/02/14(土) 00:07:37 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
