スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ゴブサタです・・・

ずいぶん長い間放置してしまいました・・・・

ワタシもどんぐりも元気でやってます


最近、仕事も忙しくなっていき年齢のせいか、最近疲れやすいです
PCの前に向かうと睡魔が。。。。
体力が落ちてるのでしょうか、若い頃とはいきませんねぇ~

ゆっくりになっていくと思いますが、気長に更新していきたいと思います
どうぞよろしくお願いします


今日春一番が吹いたそうですね~
もう春なんでしょうか???ずいぶん早い気が
そんな中、昨日ですが久々のお出かけに行って来ました

最近は休みでもどんちゃんとお出かけする機会が減ってしまい
どんちゃんもちょっとナナメなご機嫌だったり~

この日ワタシは午前中だけ仕事をして、お昼からお出かけしてきました
ポカポカな日差しの中、目黒川沿いをおさんぽして
それから大鳥神社まで歩いてみました

画像 671 どんぐり
って言っておきながらカート乗ってます(笑)

カート大好きどんちゃんは、いつもおしっこをしてから乗せているので
疲れてくると、おしっこをしてすぐに乗せろって言うんです。
変なクセが付いてしまいました~


暖かい日差しを楽しみながら、大鳥神社についてしまいました~以外に早かった

さてさて、何故に神社に行くのか~って事ですが
去年祖父が亡くなったので、喪中ってコトになっていたんですが
母親から「節分を過ぎれば御参りに行ってもいいんだよ~
と言うことで、今年が本厄なワタシなので御参りに行かなければ
少しでも何かにすがりたい気分~

画像 672 どんぐり
神様の前だから、オソソウの無いようにね

昼間に行くのは初めてだったので、こんなにピカピカしてるなんてびっくり

お賽銭箱のところには、大鳥だけに鳳凰
画像 674 どんぐり
なんかカッチョいいぞ~ぶぅ


そして恒例のおみくじ~ああぁ~遅いながらも、気分は初詣

画像 675
時代が変わって今じゃぁ~ハイテクおみくじ


そして~結果は

画像 676
ワタシ、「」  チャー男さん「末吉」・・・・・・・・・・

チャー男さんはかなり悔しがってました(笑)
でもすごく悪いわけじゃないので、大丈夫
ワタシも、平和に過ごしていればいいみたいです

帰り道、今年も何も悪いコト無ければいいなぁ~っと思いつつ
特にいいこともそんなに無いので、チョットさびしいですが
何も無く、平和に過ごしているのが実はいいことだったりって思います。
いつも高望みな事ばかり願っちゃうけど、来年もまたこんなお散歩して
のんびりゆっくりやれてたらいいなぁ~って思いました



帰る途中に、お菓子を買って近くの公園で休憩しました

画像 682
ちょっと買いすぎですが(笑)、気にしない~

画像 683 どんぐり
どんちゃんにも、匂いだけですが桜餅で春の気分


どんちゃんにはお水のサービス

画像 680 どんぐり
うんめぇ~~ぶぶぶぅ

さすがに気温がちょっと高いだけで、よくお水を飲んでました


そろそろ桜の季節も近いし、自然の中で過ごすのが気持ちよくなってきましたね
今年はお弁当作って、お花見行きたいなぁ~
行けるかどうかもまだ未定ですが、暖かくなると外で食べたくなりますよね

明日はバレンタインデー
ワタシもチョコ欲しいなぁ~

逆チョコ希望のチャーでした

スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

No title
ホント、お久しぶりです♪
ドンちゃん、みないうちに、すっかり毛が伸びましたね~v-344
最近は、忙しいのですか??
今度、うちのぽん吉と遊んでくださいよ~♪
どこにでも、行きますよ(笑)
2009/02/15(日) 09:05:57 | URL | ぽん吉 #-[編集]
No title
ご無沙汰してまーす♪
クマmamaも最近更新さぼりまくりですe-330
どんちゃんの写真見てせーたんが『ポポ!ポポいた!!』って興奮してました(笑)
やっぱ似てますねーe-266
なんだかクマ家も早くお花見したくなりましたe-251
2009/02/15(日) 20:09:53 | URL | クマmama #-[編集]
No title
>ぽん吉さん

何処のブログにもほんとにゴブサタしてしまって・・・e-263
忙しいのはそうなんですが、どうも家に帰ってくると
疲れがドッe-2っと出てやる気がゼロになってしまうんです
やばいなぁ~e-330
ぽんちゃんと遊びたいなぁ~e-266
そしたらきっと楽しくなりそうですe-343
飼い主が(笑)


>クマmamaさん

せーたんはすごいですね!
見分けられるんだe-349
どんちゃんって女顔なんでしょうか?
この前、オス犬に迫られてたし(笑)
確かにおねぇ系だからねe-455
またポポたんに会いたいです~e-266
来月が楽しみe-446
クマたん一家はほんわかしてて
見ていて和みます~e-266
大きくなったせーたんe-216どんな男のコになったのかなe-3e-68
2009/02/16(月) 22:37:09 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
