スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

その頃どんぐりは・・・

先日のシークレットライブのときどんちゃんはどうしたのか?
気になってる人もいるようなので(居ないよ)振り返ってみましょ
今回はどんぐりネタ満載で(笑)


その日のどんぐり


朝ご飯を食べさせ、の中、Andy Cafeにどんちゃんを預けに行きました。

Andyさんには何度かお世話になっているので、どんちゃんも比較的落ち着いて過ごせるところです。
それにキレイなお姉さんがいるので楽しいようです
犬とは言え、やはりお姉さんにチヤホヤされると尻尾をMAXで振ってます
解りやすいヤツ・・・・・

その隙にそ~っと店から出て、いざライブに出陣じゃ~

合間合間で、どんちゃん楽しくやってるかなぁ~なんて思ったりして

この日はいつ終わって帰れるのか、時間があいまいだったので
どんちゃんにはお泊りコースでお願いしてありました。
たかがライブでお泊りさせるなんて、これからはどうするんじゃい~・・・・・

次の日はチャー男さんがどんちゃんのお迎え係り
お昼前にお迎えに行ったそうです。
画像 703 どんぐり
ケージに入って、かなり怒り気味のどんちゃん

迎えに来たのに、ウヲ~ォンって勇ましく吠えていたみたいです

人間の言葉にしたら「てめぇ~置いてきやがったな」って所でしょうか

お怒りを静めるべく、チャー男さんは世田谷公園でリラックスさせたそうです

画像 706 どんぐり
公園に来たら、さっきまでのが嘘のように納まったぶぅぅ~

画像 705
そういえばライブは楽しかったのかぶぅ~
 たまには我慢したるから、その分遊んで欲しいぶぅぅ~


そんなこと言ったとか、言ってないとか・・・・・(笑)

ちゃんと家に帰ってからと次の日は、たくさん遊んでやりましたが
最近のどんちゃんは甘えん坊気味なんですよね~

お昼寝も最近はくっ付いて寝るようです
しかも変なところで。。。。。
画像 708 どんぐり
お昼ね中のチャー男さんの足の間で寝る・・・・・・(笑)
所帯じみた機関車トーマスと、白い犬と、髭ズラの男・・・・・
なんとも言えないコラボレーション



しかも気持ち良さそうに爆睡
画像 707 どんぐり

チャー男さんは「金縛りにあったみたいで動かない」と申してました。

暖かいのか、触れ合ってたいのか最近のお気に入りはココみたいです(笑)
でも何かあったときとか、急に立ち上がれないのが難点なんですがね~











スポンサーサイト
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

>masaさん

Andyは近いので、お茶だけでも利用します。
お泊りでペキがなかなかいないのか
犬種を言うと、「どんぐりちゃんですね~e-266」って解ります。
ホントに働いてるお姉さんはみなさん可愛くって(笑)
どんちゃんの短い鼻が伸びてくのが解ります~e-456


ペキ展いよいよ明日ですね~e-266
たくさんのペキに出会えるなんて天国ですe-343
大豆ちゃん目印に探しますよ~e-454
2009/03/07(土) 23:15:35 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
