
CATEGORY : スポンサー広告 |

ペキニーズ展

5年に一度のペキのお祭り・・・・・ペキ展

そんなオリンピック並のサイクルのお祭り

お台場の大江戸温泉物語で行われました~
当日は天候にビビリまくってたんですが、以外に曇りのままもってくれて
最悪の事態を招くことが無く、なんとか行われてました。
もし雨降ってたらどうしたんだろう・・・・雨天決行って言ってもねぇ~

画像 748 どんぐり
温泉行きたいぶぅぅ~

ちょっと海風が厳しく、ホントに温泉入りたかったよ・・・・

会場はものすごいペキの数
多分これ以上のペキの集団には会えないと思えるほど、周りを見てもペキ!遠くから見てもペキ!

たくさんのお友達にも会えました

画像 710 どんぐり
はじめましてししまる君
画像 713 どんぐり
お久しぶりです元気もりもり~うめちゃん
画像 721
あめちゃんと後姿になっちゃったぱこたんみんなでクンクン
画像 722
いつもオシトやかリズちゃん
画像 732
ちょっと興奮気味蜂のコクルーズ君
画像 727
モモちゃんとお名前忘れちゃったスミマセンライオンカットかっちょいい~
画像 734 どんぐり
異母兄弟のたんぽぽたんくまたんも居たのですが、何故かうまく撮れてませんでした・・・スミマセン
画像 738 どんぐり
こちらも異母兄弟の寿々ちゃん大豆さん、柚子ちゃんも居ました~
しかし飼い主のカメラの腕の無さにいい写真撮れず悲しいです


まだまだたくさんありますよ~
でも全部だといっぱいいっぱいになっちゃうので、また明日~
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

今日はお疲れ様でした~v-411
ほんっとすごい数のペキちゃんでしたよね。
みんなそれぞれお顔やコートが違くて
可愛かったですねv-345
まだ少し興奮気味です(笑)
久しぶりにどんちゃんとチャーさんとチャー男さんに
お会い出来て嬉しかったですv-398
2009/03/08(日) 21:58:37 | URL | manami #-[編集]
こんばんは!
今日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
でも、帰宅して写真をチェックしたら・・・どんちゃんの写真なかった(泣
クルーズはちゃんと載せてもらったのに、ゴメンナサイ。

そして・・・
ユニコーンのシークレットライブ、凄く羨ましいです。
私も先日、某歌手の来日公演へ夫婦で行ってしまい、
クルーズをペットサロンにお泊りさせちゃいましたので、
チャーさんの気持ちはすごーくよくわかります。
2009/03/08(日) 23:17:11 | URL | cassis #BoheOJYw[編集]
はじめまして♪
ドングリちゃんとチョット遠い親戚の
コトラを飼っています、バリと申します。
親戚さんがいて 嬉しくて
コメントしました。
ブログやっていますので、ぜひ
小虎を見に来て下さい♪
2009/03/10(火) 11:10:47 | URL | バリ #ByOQSU66[編集]
>manamiさん

ホントにスゴイ数でしたよね~
きっとこれ以上は見れないと感動しまくりでした!
うめちゃんも元気そうでとても良かったですe-266
なかなかご挨拶が出来ませんでしたが、また機会があれば
うめちゃん一家とお話できればいいなぁ~って思ってますe-343

>Cassisさん

ホントにゴブサタでした~e-330
ブログで拝見させてもらってて、どんちゃんよりも年下なのに
ほんとに見事な貫禄でe-455男前になってました~e-282
蜂さんも似合ってて可愛かったですよ~

お泊りさせる時、ちょっとウシロメタイ気持ちになるんですが
一人にさせるよりは安心なので、自分に言い聞かせながらどんちゃんを見送ります(笑)
何度かこれからそんな時が増えそうな・・・・e-263

>masaさん

スゴイ人&ペキだったので、チョット見つかられるか心配でしたe-330
でも大豆さんですぐ解りましたよ~e-454
こちらこそちゃんとご挨拶できず、スミマセンでした~
また機会があれば是非お話したいですね~e-343
我が家はちょっと人見知りしちゃうので、なかなかうまく挨拶できませんが
次回はどうかよろしくお願いしますe-266


2009/03/11(水) 18:03:42 | URL | チャー #-[編集]
>バリさん

初めまして~e-266
ご訪問ありがとうゴザイマス!
小虎ちゃん可愛い~~~e-282
やっぱり同じ口してますよね~e-455
遺伝ってスゴイe-2
ぜひ遊びに行かせてもらいま~すe-68
2009/03/11(水) 18:07:47 | URL | チャー #-[編集]
こないだは楽しかったですね~
少しの時間でしたがどんちゃんと会えて、
わたしもパパさんも嬉しかったです
あ、もちろんぱこたんも~v-415

寿々ちゃんと異母兄弟なんですね
最後の寿々ちゃんの写真、なんとなく口元とか
どんちゃんと似てる気がします♪
ふたりともモニュッとした口元で(笑)
触りたくなっちゃうv-343

2009/03/12(木) 23:13:22 | URL | ともぴ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
