
CATEGORY : スポンサー広告 |

メリークリスマス♪★☆

どんぐりさん
初のクリスマス

でもチャーは仕事でした・・・
明日も仕事・・・ごめんねどんちゃん

日ごろの私の癒し番にクリスマスプレゼントです
20061225010719.jpg


ダウンにカミカミオモチャ、あごのせのブタ

欲張り詰め合わせセット~

まだあごのせは早いとおもうんですが、あげてみました。

やっぱり・・・そうきたか

20061225010802.jpg


まだまだカミカミオモチャの部類なのね・・・

まだ噛みぐせが直りません!
怒っても手とかだとわかって、ぺろぺろと舐めますが
物だと解ってくれなくて、カミカミ
カーテンなんか自分で開け閉めしてます(笑)
ちょっと硬くて噛みやすそうな物は、もうばっちし歯型がツイてる我が家

お正月は、私の実家にどんぐりを連れて行こうと思ってるので
なんとか直しておきたいわぁ~


話は変わりますが、どんちゃんの癒しの時間はお風呂の時間

湯船という名のバケツに入り、ブブゥ~
いい気持って言ってそうな落ち着きよう。


20061225010815.jpg


どんちゃんはすぐ、くちゃくなるのでマメにバスタイムです。
お肌に優しいいい香りに仕上がってます


どんちゃんからのクリスマスプレゼントは癒されビームのお出迎え
どうもありがとう
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

ゴージャスなクリスマスプレゼントだね~v-25
カミカミは歯が生え変わり終わるまで直らないもんです。ぱこたんもそうだったので、ウチでは壁や家具にフィルム張ったりしてます。
それより、どんちゃんお湯に浸かってリラックスなんてすごいね~v-78
ぱこたんはお湯に入れると固まります…
2006/12/25(月) 22:48:21 | URL | ともぴ #-[編集]
カミカミはまだ続くのですね・・・
ビニール嫌いなので、噛んで欲しくないものに
かぶせてます。

お風呂は最初は固まってましたが、最近はご機嫌さん^^です
2006/12/26(火) 22:16:15 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
